【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大好きな人。

帰国直前に謎の蕁麻疹にくるしんでいる私です。


やっぱり平々凡々には帰らせてくれない!!!!w










愛さんが行きたいって言っていた



アユタヤへ行ってきました!!





アユタヤと言えば


町中に遺跡がある世界遺産。






代表的なのはこれ





20150615042443ed2.jpg






実は愛さん、




世界遺産を生で見るのは

今日が初めて!!!




絶対愛さんに楽しんでもらう!









初世界遺産か。


ちょっとでも愛さんに喜んでもらいたい。

移動中の電車の中でアユタヤについてガイドブックでお勉強。





今日は私が愛さんのガイドをするんだ!


20150615042438bcd.jpg


















5分後。
















20150615042440593.jpg

熟睡。



















一時間後。












2015061504244166e.jpg


愛さん放ったらかして爆睡。














結局アユタヤに着くまで一度も
起きることなく、
予習も愛さんのお相手もせずに到着。












私のバカっΣ(゚Д゚;












だけどね。







実はとっておきのプランを準備してるんだ。













ツアー旅行じゃ経験できないこと。


旅に慣れているからこそ出来ること。
















世界遺産をバイクでまわる!!!




バックパッカーをするまでは
海外でバイクを運転して街をまわるなんてこと想像さえも出来なかった。







これならきっと愛さんも喜んでくれる。







実際に愛さんに話したら
『えー!!バイクで!?!?すごい!!!たぶんそんな事一生で一度の経験やー!!楽しみすぎるー!』


ってすんごいテンション上がってた゚+。*(*´∀`*)*。+゚




やった♡







って事で!!


バイクをレンタル!












2015061518382159a.jpg














愛さん

『。。。。。。私が運転するん?。。。』











愛さんごめんなさーーい(つД`)ノ


私バイク乗れないのー(つД`)ノ









違うんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
愛さん日本でバイクに乗ってたから大丈夫かなーってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも愛さんはもともと肝が据わってるし、あんまりビビったりとかしないし。。。。








実際に愛さんは
はじめは私の無茶振りに戸惑ったものの、
すいすーいと難なくバイク乗りこなしていました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

愛さん頼りになるー♡









この日のアユタヤは
40度越えの猛暑。

そんな中一日中バイクを走らせてくれた愛さんに感謝。
















えーっと。




肝心なアユタヤの写真なんですが。。。。。















後からデータを見てみると。。。。。















愛さんの写真ばっかで

遺跡の写真が全然ない!!Σ(゚Д゚)


20150615183425655.jpg





20150615183426221.jpg





私、愛さんの事だいすきなんだなーって改めて思った。


20150615183424ca3.jpg





だってあんなにすごい世界遺産が目の前にあるのに
愛さんの写真ばっかりなんだもん。




20150615183422ee2.jpg




20150615185436bca.jpg










でもね、
さすがにさ、ブログ書くのにアユタヤの写真がないのはダメだろーって思ってね、

愛さんにアユタヤのデータを貰ったんです。









愛さんのカメラのSDカードを読み込んだらね、









愛さんのデータ、
















私の写真ばっかりでさ。



20150615191124e33.jpg



20150615191138086.jpg



20150615191138f78.jpg



20150615191138350.jpg



愛さんね、結婚もしているし、
お仕事もしているから

海外旅行なん滅多に行けないんです。


20150615191138b3f.jpg



1人海外も、
タイも
世界遺産までも初めてなのに


20150615191200998.jpg



SDカードから出てくるのは
タイの街並みでも
美味しい食べ物でも
世界遺産でもなくて


私の写真ばっかりで。

20150615191203903.jpg




きっと愛さんはもうここに来る事はないんだから


もっと街とか世界遺産とか
いっぱいいっぱい写真に収めまくって

思い出として大切に取っておけばいいのに




20150615191204905.jpg



どれだけ見ても、
出てくるのは私の顔ばっかり。



20150615191205c23.jpg




ダメじゃん。愛さん。
せっかくタイに来たんだからさ、
私じゃなくて、他に見るものいっぱいあるでしょ。







愛さんのカメラにいっぱい収められた私の写真を見てると泣きそうになったけど
ぐっと我慢した。


だってね、愛さんって



私が泣いたら
いつも一緒に泣くんだもん。













お仕事もあって
結婚もしていて
ペットも飼っていて、




愛さんがタイに来る事は
きっととても大変だったと思う。






そこまでして会いにきてくれた愛さんに私は何が出来たかな。





愛さんが来てくれて
私は

楽しくて嬉しくて幸せで
もうどうしていいか分かんないくらい喜んで。




愛さんはいつだってそう。




何があっても
私の横で笑ってくれる。


私が不安になれば優しく笑ってくれて
私が悲しいときは一緒に泣いてくれて
一緒に怒ってくれて、一緒に傷ついてくれて。


あまりにも
当の本人の私と同じ位感情移入するからこっちが心配になっちゃうくらい。







私は愛さんが大好きで。





愛さんも私の事が大好きで。



どれだけ離れていてもいつも私の事を見守ってくれて気にかけてくれてる。










世界一周が終わるこのタイミングで愛さんが来てくれてよかった。






私ちょっとだけ怖かったんです。
帰国がリアルになるにつれ、
日本に帰って、日本で生活するのが。


不安だったんです。








だけどね、愛さんが来てくれたから大丈夫。






愛さんがね、いつもみたいに

『ほら、帰るよ!』って手を引いてくれた気がしたから。

ううん。きっと引いてくれたんだと思う。







そうだった。

私には
日本に大切な人が沢山いるんだった。



待っててくれている人が沢山いるんだった。










愛さん、ありがとう。



愛さんのおかげで






『帰らなきゃ。』










『帰りたい』になったよ。












もうすぐ帰るよ。












ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/06/15 19:31】 | 帰国までのリアルタイム | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<あれ?日本にいるはずじゃ。。。。 | ホーム | 世界一周に出ても変わらないコト。>>
コメント
いつも、ブログみています(*^_^*)
2回目のコメントです(*^_^*)

なんだか、本当に帰国しちゃうんですねーー(>人<;)
いつも、楽しく、時には一緒にムカついたりしながら勝手にみてましたけど、、、
これからみれないとか、さみしぃーー(>人<;)

もっともっと見たいー!(>人<;)

愛さんとまいさんの写真みてたら、なんか、グッときちゃって、、コメントせずにいられませんでした。。

文が全然まとまってなくて、すみません>_<

もう少しの旅!!
まいさんらしく、楽しんでください(*^_^*)


【2015/06/15 20:33】 URL | みずお #-[ 編集] | page top↑
グランドフィナーレが近づく雰囲気がイッパイで、切ないなぁ〜(p_-)
しかも、愛情満載で、たまらんっス!(◎_◎;)
【2015/06/15 20:50】 URL | murastoy #-[ 編集] | page top↑
ちょ、運転!!!笑
ドヤ顔で運転させちゃうって、舞さんらしいです(σ・ω・)σ

足すごい焼けましたね!
【2015/06/15 21:05】 URL | 歯磨きウーマン #N6kp4qTg[ 編集] | page top↑
すっごく仲のよい親友なんですねー 最後に 帰りたい と 思えて帰れるのは最高ですね。

もう 日本目の前ですね 気をつけて旅の締めくくりを。
最後までめいっぱい楽しんできてねー
【2015/06/15 21:43】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
寝すぎwww
遠足帰りのこどもかwwww
【2015/06/15 21:59】 URL | ウホスケ@失神 #-[ 編集] | page top↑
愛さんのガイドをすると意気込んでた写真からの3連コンボwww
すげー笑ったw

そして、バイクレンタル後の写真…
舞さんが後ろかいっ!でまた笑ったwww

愛さんと舞さんをみてるとこっちまで幸せな気分になります(´ε` )♥
【2015/06/16 01:54】 URL | 米つぶ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/16 06:15】 | #[ 編集] | page top↑
ひとりで旅してるからもちろんその目線の写真ばかりなんだけど愛さんがまいちゃんの写真を撮ってくれたからいつもと違う目線でまいちゃんを見れた!
遺産とか凄いものばかりじゃなく電車待ちのなんてない時間って凄くワクワクする(^^)

愛さんに感謝(о´∀`о)
【2015/06/16 08:18】 URL | ゆきた #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
なんか泣きそうになっちゃいました。
感動。
大切な仲間、皆が待ってますよ!いつもの笑顔で帰ってきてください!!
【2015/06/16 18:10】 URL | YUKAMI #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/19 11:51】 | #[ 編集] | page top↑
マイさんにとっても、愛さんにとっても、心に残る旅になって、本当によかったですね。
その一方で、もし世界一周最後の国が、南米かアフリカだったら、それでも愛さんは駆けつけてくれたのかな?とふと考えたりもしました。(常にマイさんの事を心配してる愛さんの事だから、世界中どこでも駆けつけるイメージがあったので)
【2015/06/24 00:42】 URL | 謎の広東人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/625-47118e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
