【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
持って行くカードまとめ
旅人にとって


ぜーーーーーーーーったいに

必要で

ぜーーーーーーったいに悩むのが


世界一周中に使うカード!


これは

あたしもそーとー考えました!





だって、カード会社はもちろん
カード自体にも沢山種類があって
それぞれに良さがあって

もう調べ出したらきりがない!!!!




だからもう調べない!!!!←えっ



だってね、
手数料だとか
レートだとか
%の計算だとか



the文系
なあたしには
ぜっんぜんわかんない!
もう頭からプスプスーって煙り出てる。




そこで

他力本願日本代表の名を欲しいままにしているあたしは


世界一周中の先輩達が

使ってる
カードを



まんま真似することにしました( ´ ▽ ` )ノ




だから

カード何にしよーって悩んで
この記事にたどり着いた皆さん、



先に行っときますが



今日の記事

全く役に立たないと思います!

詳しい情報は

ほぼ皆無でし!←だってあたし何も分かってないから。エヘッ



お帰りはこちらになります→出口



プププ。出口ボタン押したあなた。まんまと引っ掛かりましたね(・Д・)ノ
出口のないトンネルはないとよく言いますが

あるんですよ。



諦めて読み進めるか


コレ押してください
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


あっ。なんか
スンマセン。
罠に引っ掛けられたにも関わらずポチッとしてくれたあなた。

優しすぎだから!!


なんかあたし、胸が痛いから。。。。
あなたの優しさのおかげで自分を見つめ直すことができました。
ありがとうございました。







話それましたね。


持って行くカードは

全部で4枚



基本的に

マイルやポイントが貯まる

クレジットカードを使います!

現金を降ろす時も
クレジットカードのキャッシング機能を使います!




メインカードはコレ!!

IMG_20130706_2.png



楽天プレミアムカード





次に
IMG_20130706_6.png


ずっと使ってる

JALカード




そして

IMG_20130706_3.png



楽天デビットカード




最後に

IMG_20130706_7.png


ほとんどの旅人が持っている


新生銀行



ただ、これまで
旅人の常識だった新生銀行に関しては

最近では

りそな銀行デビットカード

の方がお得だという記事もよく見かけます!





ね?

この情報量

耳かき一杯分です。






なので

カードにお困りの皆さん!



あたしの記事読んでる暇があったら

他の方の記事を参考にしてください!!!!(´・Д・)」





参考にならなかったと思った方、ポチッとお願い致します

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


【2013/07/07 14:18】 | 持ち物 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ひとりでできるもん。宿泊編 | ホーム | 旅美女であるために。スッピン公開>>
コメント
あ~優しすぎてポチッとしちゃったわ(ノ∀`;)

クレカは種類多すぎて普段使いのカードさえどれがいいのかわからなくなるよねぇ
・・・ってことでクレカはあまり作らないようにしていますw
いざとなったら旦那さんに頼るっ!(*`∀´)
【2013/07/07 17:02】 URL | ぶーちゃん #SdOQytC6[ 編集] | page top↑
カードなんてどれも変わらないって思うのは…日本にいるからなのかな?
【2013/07/07 17:48】 URL | 弟1 #-[ 編集] | page top↑
そういや僕TSUTAYAのカードすら持ってないや…
【2013/07/07 21:17】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
以前から読ませていただいていましたが初めてコメントさせてもらいます
同じく他力本願なため、持って行くカードがほぼ同じです
私は新生銀行、楽天デビット、楽天プレミアムと、違うのはもともと使っていたANAカードです
なんか安心しました笑
【2013/07/08 00:28】 URL | 馬場ちゃん #4JcWZNxE[ 編集] | page top↑
ご存知かもしれませんが、新生カードは8月までに外国から1度使用しないと海外からの利用が出来なくなるとのことです!

僕も持って行くのでお互い注意が必要ですね:)
【2013/07/08 00:45】 URL | ゆうき #xJS4Yg8g[ 編集] | page top↑
ぶーちゃん
やーさーしーいー!
『いざとなったら旦那さんに頼む』。。。。
勝ち組だけが使うことを許される魔法の言葉ですね
【2013/07/08 23:46】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たけ

日本にいても普通気にするんやない!?あたしはしたことないけど
【2013/07/08 23:47】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
馬場ちゃんさん

なかまぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
馬場ちゃんさんも一カ国目のチケット取ったんですね!お互いいよいよですね!
【2013/07/08 23:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆうきさん
えーーーーーーーーー!?知りませんでしたーーーーー!
教えてくださってありがとうございました!!
ゆうきさんお『夢集め』って素敵ですね!
【2013/07/08 23:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー
逆にすごいわ!!!w
【2013/07/08 23:58】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
初めまして!
ずっと見させて頂いてました!!
ただ、アナウンサーさんなので、
ビビってました(笑)

私もそれです!!
もう、パクってやろうと(^皿^)
だから、読んで思わずコメントを(笑)
【2013/07/09 01:11】 URL | chay #-[ 編集] | page top↑
chayさん

わーーーーー!ほんとですかー!?びっくり!!
っただ性格にはあたしは局アナではなく、事務所所属です!
そのお仕事手放すなんて勇気ありますね!
【2013/07/11 15:03】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/62-cbcc4ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
