【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いいんです!女子旅だから。


今日は
クスコのショッピングへーん♡




ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ありがとうございます♡






お買い物ブログって
なんでこんなに書くのが楽しいんだろう♡






さて。

南米といえば
カラフルな雑貨。



中米も南米も同じような雑貨ばかりだからって
みんなすぐ飽きちゃうみたいだけど。。。



私は何十回行っても飽きません。


各国のメルカドで
キロ単位で買い物しています。





いつもお金がない。
やばいと言っている私ですが
ハワイで散財してしまってから本気でヤバい。

ラスベガスで勝って取り戻す予定で
ハワイでは400ドルのホテルに2泊もしたのに

結局、取り戻すどころか1000ドル負け。




なので。見るだけ。


本当に見るだけ。


絶対買い物しないように
お金もカードも宿に置いてきた。













20150524225552c16.jpg



何度見ても
この色合い。たまらなく好き。

201505242255543cc.jpg






眺めているだけでドキドキする。

20150524225613b83.jpg



2015052422561320e.jpg



201505242255543cc.jpg







ふと
真っ白のもふもふしたニット帽が目に入り
手に取ると、

おっきなぽんぽんもついてるし、



茶色の毛糸で模様も入っていて超かわいい。

このあとウユニに行く予定で、ちょうど暖かい帽子を探してた私。




これ買う!!!!
(これは無駄遣いじゃなくて必要経費!!!)





可愛いモノを見つけた喜びで、
隣のお店でお土産を物色していたぼむへーに報告しにいく。









と。







なんと



ぼみへーの手には


私が見つけたのと同じ白のニット帽が握られていた。




なんと。
ぼむへーも偶然ソレを見つけ、
気に入ったから買いたいそうだ。







『私も同じやつ見つけたから買う。お揃いやね(*゚▽゚)ノ』






ぼむへー
『アホか。お揃いなんてやじゃ。』





Σ(゚Д゚)




なんで。。。。
いいじゃん別に。。。。。(; ・`д・´)







その後、どうしてもお揃いが嫌だというぼむへーは折れない。

そんなに嫌なのかw



結局ジャンケンをして、
ジャンケンに勝った方がこの帽子を買う事が出来る。
という話で決着。




むー。ほしい。どーしてもこの帽子買いたい。
絶対勝たなきゃ。


でも珍しくぼむへーも折れない。
よっぽど欲しいのねこの帽子。






そして大人2人の本気の


ジャンケンの勝者は。。。。。。







ぼむへー!!(;゚Д゚)


















ですが。


















201505242309466d2.jpg




ぼむへー、ありがとう♡


私とぼむへーの好感度は反比例w
上がり続けるぼむへーの好感度。
同時に下がり続ける私の好感度♡w








そうそう。
この帽子を買ったお店屋さん奥に





めちゃくちゃ可愛いワンコがいました♡


201505242315254d8.jpg


20150524231525ea9.jpg


20150524231526fdd.jpg


201505242315297b0.jpg


まだ口の中が赤ちゃんの匂いなんですよ。
もう可愛くて可愛くて。







結局、
何も買わないと決めてやってきた私は
皆さんの予想通り


ぼむへーにお金を借り、


この白のニット帽と

一番上の小さな赤いバッグと
20150524225608552.jpg


アルパカの毛で作られた
膝まである真っ赤な靴下と
手袋と
アルパカキーホルダーと
ピアスと
ポストカードと
ストールと
レインボーカラーのハットを購入(*゚▽゚)ノ





あー楽しかった♡






あ。
そういえば!!!
日本のユニホーム着た子供がいた!!


20150524232212d14.jpg
ね?(*゚▽゚)ノ




ペルーの子供達は人懐っこい。


2015052423221694f.jpg


201505242322175c2.jpg


20150524232215b43.jpg



20150524232213412.jpg

お目目キラキラ。






さて。
行きますか。

この買い物はただの準備運動。


実は私、

クスコに来たら

ぜーーーーーーったいに買いたいモノがあるんです!!!!











ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/05/25 05:50】 | ペルー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<世界に一つだけのモノ。 | ホーム | 元リポーターとは思えないゆるーいグルメリポート>>
コメント
靴でしょ?

俺10kgも買い物してしまった( ;´Д`)
しかし今だに日本についていません、、。
【2015/05/25 08:46】 URL | ぱち #-[ 編集] | page top↑
靴とバックがめちゃくちゃ可愛い~(*'∀'人)♥*+
いいな♪いいなぁ~♪
靴とか4足くらい買いたいし、バックもきりがなさそうw
舞サンのショッピング記事を見るのが何気に好きなので
これからも散財ブログ楽しみにしてますw
【2015/05/25 09:25】 URL | みそじピーチ #-[ 編集] | page top↑
でも買っちゃうと旅がより一層楽しくてキラキラ輝く感じがして無駄にアイテム増えるんだよねw
【2015/05/25 20:03】 URL | #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/26 03:02】 | #[ 編集] | page top↑
ぱちくん

正解!10キロは買いすぎw
ちょっとそれ大丈夫?ちゃんと届くと?
【2015/05/27 20:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みそじピーチさん


色合いがもうたまんないですよね!!!!!!!(﹡´д人))
日本で使うのはなかなか難しそうですが、買い物欲が大爆発です!!!!w
4足はさすがに買いすぎでですwww


本当ですかー!私もショッピングブログ書くのがいつも楽しみなんで嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/05/27 20:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ななしさん

そうなんですー!日本までの送料が高いのなんの。
【2015/05/27 20:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まえまえさん

えー!嬉しい!!お買い物大好きですー゚+。*(*´∀`*)*。+゚

それがいいと思います!
私の場合は断捨離が苦手なのでしょっちゅう日本に送り返しています!
送料が大変。。。(ó﹏ò。)



そして。。。。

正解です!!!さすがです!!!
【2015/05/27 20:31】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/614-dec29766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
