【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
解禁!!!!!


今日はついに。。。。


待ちに待った。。。。。。。。!!!!!






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ありがとうございます(*゚▽゚)ノ









居心地のいいお宿桜子をバタバタと出て


次に向かったのは



マチュピチュの拠点となる

ペルーのクスコ。







可愛い町です゚+。*(*´∀`*)*。+゚


20150522204238c0f.jpg




201505222042395c0.jpg




201505222042396d6.jpg




20150522204242c60.jpg





201505222042449cb.jpg





。。。。。。。







なんですが!!!!!











めちゃくちゃしんどい。




いっぱい歩きたいのに歩けない。










この町ですね、



標高3400mあるんです。







富士山の頂上とほぼ同じ高さです。




しかも坂道だらけ。
いっぱい町歩きしたいのにすぐ息が上がって思うように歩けない。





でも、
いいこともありました♡







標高が高いおかげで





ぼむへーと会うことができましたー!゚+。*(*´∀`*)*。+゚





先にクスコに入っていたぼむへー。


この標高からくる体の影響を考えたら



私が一人だと40キロの荷物を運べない。

&

三半規管の持病を持つ私が標高のせいで体調不良になることを心配して





待っててくれたんです!


ぼむへー(つД`)ノ

バスターミナルまで迎えに来てくれました!





私はいつも思う。



ぼむへーと結婚出来る女性はきっと死ぬまで幸せ!!!!









合流した私たちは

いつになくワクワクしながら


ある場所を探します。
















えとね。










お酒が飲める場所!!!!!!







アフリカでマラリアになって半年。



退院する際お医者様に言われたこと。




『絶対の絶対に半年間お酒を飲むな。』









あれから半年。




もともと普段からそんなにお酒を飲む方ではないし、
べつにお酒が好きなわけでもないのに

『飲むな!絶対飲むな!』と言われたことで

飲みたくてしょうがなくなった私。←

『ダメだからね。絶対ダメだからね!』って魔法の言葉だ。




ほっといても普通に半年お酒を飲まないこともあるのに
魔法の言葉のせいで
私はこの半年間、ものすごくお酒が飲みたかった。


でも
死になくないから耐えた。









そして
今日。










マラリアから

ちょうど半年。







そう





飲酒解禁ーー!!!!!!







ってことで

昼間っから










ワインー♡



20150523012011b38.jpg



半年ぶりのワインにはなぜか

ストローがついてきました。




美味しい。。。。

めっちゃ美味しい。




べつに私はお酒が好きではない。


だけど。



半年間飲むなと言われたことにより

こんなにお酒を美味しく感じたのは初めて。






そして。






こんなに早く酔っ払ったのも初めてです。




20150523012012ca9.jpg


写真じゃ分かりにくいですが
酔っ払って上機嫌で
小刻みにバイブしながらパフェを食べる30歳。







そして

















吐いた。





半年ぶりのお酒が


標高3400m、
さらにワインをストローで飲んだ私は







見事にお酒に飲まれました。

















酒は飲んでも飲まれるな。





ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





【2015/05/23 01:28】 | ペルー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<元リポーターとは思えないゆるーいグルメリポート | ホーム | 珍しく宿の話でも。>>
コメント
佐々木さんお久しぶりー。ぼくは元気してますよー。

と、あえてこちら側にコメントしてみる。
【2015/05/23 11:07】 URL | William Dabadie #-[ 編集] | page top↑
カンボジアええとこやろ!
【2015/05/23 13:22】 URL | ウホスケ #-[ 編集] | page top↑
神様ですかボムヘー!!!
ボムヘーほど自然で、さりげない優しさを持った男性、周りに全くいない!笑

ふたりの再会に乾杯!
こっちまで本当に嬉しいです!!♪( ´▽`)
【2015/05/23 14:31】 URL | あやか #-[ 編集] | page top↑
わーいお酒解禁おめでとうございます(^O^)
そしてぼむへいさん、、💓
待ってました〜!!
【2015/05/23 16:58】 URL | きゃん #-[ 編集] | page top↑
ワインとパヘとピンクのパーカーがスイーツ感MAXを演出してますね
久し振りに旅の良い雰囲気が醸し出でてる写真がグッドですね
【2015/05/23 17:34】 URL | #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/24 15:00】 | #[ 編集] | page top↑
ダバディくん

よかったよかったw
もうすぐ日本帰るよー!
おっさきー♡
【2015/05/27 20:06】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ウホスケさん
めっちゃいいところです!!人が優しい!!!!!
【2015/05/27 20:07】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あやかさん

最近沢山コメントくださってありがとうございます♡
嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ねー!!ぼむへーと結婚する人は死ぬまで幸せですよー!
調理師だから料理も上手だし!!!

喜んでくださってありがとうございます♡
【2015/05/27 20:08】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
きゃんさん

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

って!!最近ぼむへーが大人気!!!
いいなぁ。。ぼむへー。。。w
【2015/05/27 20:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ななしさん

本当ですかー?偶然の賜物w
褒めてくださってありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/05/27 20:11】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
横山笑未さん

初めまして!
私にまでご丁寧なお誘いをありがとうございます。
ブログも拝見させて頂きました。
このブログの事も書いてくださっていて、とても嬉しかったです!ありがとうございます!

世界一周ブログの底上げ。素敵な試みですね。
私はかれこれ2年ほどブログ村にいますがそんな事思いつきもしませんでした。
尊敬します!

二つ返事で是非!!!と言いたいところなんですが。。。。

実は私は帰国が迫っていて、さらに予定が詰まってきていてあまり時間に余裕もありません。
正直なところ、自分ブログで手一杯です。
なので、もし時間や気持ちに余裕があれば参加させて頂きます!
せっかくお誘い頂いたのにあいまいなお返事で申し訳ありません!
【2015/05/27 20:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/612-adb6efcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
