【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
タイトル難しっ!

旅の終わりまで一ヶ月を切って、
本当だったら寂しくてしょうがないんだろうけど

本当にありがたい事に
最近は毎日いろんな旅人さんに『佐々木舞さんですか?』って声をかけて頂いて
そのまま一緒にご飯にいったり
買い物に行ったり
朝までおしゃべりをしたりしてて。


全然寂しくないのです。




最後の一ヶ月、どうやって過ごそうかずっと考えてた。



ラストスパートで観光しまくるか。
一個でも多くの街に行くために移動しまくるか。
あとで思い出に浸るために写真を撮りまくるか。


いずれにせよ



ハードスケジュールで駆け抜けよう。
って思ってたのに




実際の所は

宿や、その辺のカフェで
ゆっくりのんびりしています。

読者の方たちとね。





想像していたラスト一ヶ月の過ごし方とは正反対な時間を送っているけど


きっとこれでいい。


初めて会う人のいろんな話を聞いて笑う。

こんな私でも旅の相談に対しアドバイスさせてもらったり
これから行きたい国の話を聞いたり
恋の話で盛り上がったり。

全く知らない人と
海外の小さな街で『はじめまして。』

だけど
好きな事が一緒だからあっという間に仲良くなれるね。




しっくりくる。







そんな事を考えながら
気付くんです。







やっぱり私の旅は
『人』なんだな。って。




だからきっとこれが私らしい
最後の過ごし方。






たかがブログ。
私が今書いているこのブログなんて
本当に狭い世界で、『旅』というカテゴリーから外れたら
知っている人なんてきっとほとんどいなくて。



でもね
寂しくてしょうがないはずのこの時期に寂しさをあまり感じないのもこのブログのおかげで、いろんな人と出会えているからであって。



最後の最後に
私らしい過ごし方を教えてくれたのもそう。










眠い目をこすりながら書いたこのブログに私は支えられていたんだなーって。

そしてこのブログを支え続けてくれた、今これを読んでくれているあなたに支えられていたんだなーって。






なんだか

とても



ありがとう。って言いたい気持ちになったので





こんな変な時間に
旅と関係ない変なブログを更新してみました。








どうも
ありがとう。








ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2015/05/20 15:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<珍しく宿の話でも。 | ホーム | 何度繰り返しても色あせないもの。>>
コメント
いつも素敵なお話をこちらこそありがとう
【2015/05/20 15:46】 URL | #-[ 編集] | page top↑
今日のは、ほっとするブログです(o^^o)
じわ〜〜っと来ます‼️
いいなぁ〜〜*\(^o^)/*
【2015/05/20 17:54】 URL | murastoy #-[ 編集] | page top↑
日本にも直接お話を聞きたいかたが多いでしょうねっ🎵
【2015/05/20 19:28】 URL | 佐々木 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/20 20:13】 | #[ 編集] | page top↑
トラブルだらけだった舞さんだから、最後ぐらいはゆっくりまったりいいんじゃないですか?(●∨ω∨●)

まっ!
最後の最後にやらかしますよ、きっと。笑
【2015/05/20 23:40】 URL | 歯磨きウーマン #N6kp4qTg[ 編集] | page top↑
なにこの日記wwwwww
かわいいすね
【2015/05/21 00:16】 URL | うほすけ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/21 17:47】 | #[ 編集] | page top↑
ななしさん
こちらこそ最近沢山コメント下さってありがとうございます!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/05/25 00:54】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
murastoyさん

本当ですか?なんか照れますw
murastoyさんがコメントをくださるようになってだいぶ経ちますね。いつもありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/05/25 00:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
佐々木さん

本当ですか!?
皆さんにお会いしたいのはこちらの方です(; ・`д・´)
【2015/05/25 00:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
シロノさん

シロノさん、初めまして!
シロノさんから頂いたコメント、4回読んで4回とも涙が出ました。。。。
私はなんて幸せなんだろうって。
嬉しくて、温かい気持ちになって、
旅に出てよかったって心から思えました。
お会いした事もない方がこうやって見守ってくださって、応援してくださって、さらには私の幸せまで願ってもらえる。
自分で言うのもなんですが、私の旅はなんて最高だったんだろうって。
本当にありがとうございます!
4年後に出発なんですね。

世界一周は本気で楽しいです!
これだけトラブルにあった私でさえそう思うんだから間違いないですよ!w

何かわからない事があれば何でも聞いてくださいね♡
【2015/05/27 19:47】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

おいっwwww
そういう事言うのやめろw
【2015/05/27 19:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
うほすけさん

うお!ちょっと久しぶりですね!
やった!ほめられた!!!!!
【2015/05/27 19:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
fuuscaさん
えー!!!!!!!!なんていう偶然!!!!
私と一緒に旅をしているって事は。。。。。
しおりちゃん?えりなちゃん?かなこちゃん?ともちゃん?あみちゃん?
えー!誰だろう。。。
気になります!!!

話題に私を出してもらえるなんて幸せです♡
しかも知らないうちに友達扱いしてもらえるなんてもっと幸せ♡

一人旅、どこに行く予定ですか?
想像するだけでドキドキワクワクですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
十分に気をつけて、思いっきり楽しんでください♡
【2015/05/27 19:54】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/610-4c244abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
