【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
これはやりすぎ。なアーアアーッ!!


東南アジアに入って
とにかくWi-Fi運がない私です。。。


改めて思うけど


旅人にとってネットって超超超重要ですね(; ・`д・´)





ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








ジャングル探検に欠かせないものといえば



ターザンがツルを使ってやるアレです。アレ。





アーアアーッ!!!!









最後に待ってたんです。
とんでもない

アーアアーッが。







スタッフなに食わぬ顔で私たちを連れてきたのは




高さ70メートルの崖の上。


正真正銘、断崖絶壁。










目の前には




崖ギリギリに生えた大きな木と

その木の枝からぶら下がるロープが一本。








本当にただ
木にくくりつけてあるだけのロープを差しながらガイドさんは言う。










『さぁ。みんな!

アーアアーッをやりましょう!自己責任で!!!



















アホですか。






あなたアホですか。







この設備。
どうみても

小学生が裏庭でチャチャッと作ったのと同レベル。



命綱はもちろん、
川のベルトとか、釘で固定とか、

そういう強化が一切ない。




本当に木にロープをくくりつけただけ。








これに捕まって


目の前の70メートルの崖に飛び出す命知らずがどこにいるんですか?










常にハイテンション、パーテー好きな欧米人ですら

誰一人として動かず喋らず。






そりゃそうだ。
これに志願する人なんて
普段から相当な自殺願望のある人としか思えない。














『。。。。チャレンジする!』





一人の欧米人が沈黙を破った。








行くの!?!?嘘でしょ!?!?

一気に周りが盛り上がる!
みんなが彼に拍手を送り、口笛を鳴らし、写真を撮った。




彼もまんざらではなさそうだ。






みんなでカウントダウンをする。





『スリー。ツー。ワン。GO!!!









。。。。。。。行かない。







その後、このくだりを4回ほど繰り返し、

結局彼はアーアアーッ出来なかった。

リタイア。








そこからしばしもの沈黙を破ったのは







『私が行くわ。』









まさかの女性!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







みんなでカウントダウンをじはじめる。







『スリー。ツー。ワン。GOーー!!!!


























20150513024331143.jpg


飛んだー!!!!!!!!













嘘でしょ!嘘でしょ!!!嘘でしょ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


20150513024341a59.jpg





だって!!!!!





70メートル崖からアーアアーッなのに





装備ゼロだよ!?!?!?((((;゚Д゚)))))))



20150513024308861.jpg



もし手を離したら



即死だよ?!((((;゚Д゚)))))))






2015051303074359e.jpg

こんな頼りない枝にロープ結んであるだけだよ!?((((;゚Д゚)))))))





この女性をきっかけに




次々と女性たちが

アーアアーッ!!!をやり始める。






命知らず過ぎるやろ。








それに比べ男性陣は。。。。。






スタート地点までは行くものの。。。。。




一歩が踏み出せずリタイア続出。











あのね、


私、旅に出てよく思う事があるんですよ。








いざとなったら女の方が強い。





女の方が順応性がある。

肝が座ってる。











このブログでは
世界のありとあらゆるものをお勧めしてきましたが、




このアーアアーッだけは

お勧めしません!!!(;゚Д゚)





ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


【2015/05/13 03:14】 | エクアドル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<バイバイ。ぼむへー。 | ホーム | 本場の探検隊>>
コメント
それは思いますね。
女性の方が順応性はある!
舞さんのブログみてたら特に思いますw
【2015/05/13 11:02】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ゴール間近ですが最近このblogを知りました。

前回の日記に爆笑し、こ今回の日記がアップされるまで楽しみで仕方ありませんでした(笑)。

最近は空き時間に過去の投稿を読破しています🎵

ゴールしてオフ会があればふるって参加したいです☀

残り少ない旅をエンジョイしてください❗
【2015/05/13 15:47】 URL | 佐々木 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/13 19:29】 | #[ 編集] | page top↑
ななしさん

最近頻繁にコメントありがとうございます!

ね、女性は強し!
【2015/05/15 00:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
佐々木さん

わ!同じ名前!!!
コメントありがとうございます!
きせっかく楽しみにしてくださったのに数日空いてしまってすみません(ó﹏ò。)
こんなブログが誰かの暇つぶしになってるなんて幸せです♡
オフ会開くことがあったら是非お願いします♡
【2015/05/15 19:33】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/604-7dd5fcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
