【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
。。。このジュルジュルは。。!!!!


一昨日の話なんですが、

世界一周中最後の美容室に行こうと思いつきました。


最後の髪型は




人生初めての








黒髪ストレート!!!



201505080047242d2.jpg





ある人からは




『貞子みたい。。。。(*゚▽゚)ノ』






またある人からは


おばちゃん大人っぽくなったね』



という感想を頂きました。








完全に失敗しとるやんけ!!!!!!









前から見たらこうなります。

20150508004721dd4.jpg

たしかに老けた。。。。。


てか普通にそういう歳か。私。








ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚







エクアドルでは
ヒトリポート読者の方にお会いすることが出来たんです♡

たまたま同じ町に同じ時期にいたという、あみさん♡



長めのお休みをもらって短期旅行でエクアドルにいらしたそうで。




20150508013126ee2.jpg


こういう時、本当にブログやっててよかったって思います。
ブログがなかったら出会えてなかった。
しかも地球の裏で初めまして。

凄いよね。本当に凄いよね。



嬉しいしありがたい。
せっかく日本から海外旅行に来ていて、限りある貴重な時間の中で
私に会うための時間を設けてもらえるなんて本当にありがたい。






お仕事をバリバリこなし、自立したかっこいい女性!!!という感じのあみさん。
そういう方も私のこのヘタレブログを読んでくださっていると思うととても嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚




あみさん=短期旅行(海外旅行大好き)
私=世界一周中


って事で、海外の事で私にレクチャーできる事があったらしよう!!!!!
と意気込んでお会いしたら。。。。。。





私よりあみさんの方が行った国数が多いという。。。。。(; ・`д・´)





しかもあみさんは長期旅行をした事はほとんどなく、
短期旅行でここまでたくさんの国に行ったんだって!!!!
一体何回海外に出たんだ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


英語もペラペラなあみさん。



蓋を開ければ
私があみさんに色々と教えてもらっていました。。。


私っ!このっ!!役立たず!!!!!



あみさんはそんな私を眺めながら

『マイちゃんって思ってたよりサバサバして男っぽいけど
それ以外はブログのまんまー!゚+。*(*´∀`*)*。+゚』



と言われました。



それって。。。。。。。。

ブログ通りのへっぽこって事じゃぁ。。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







最近はずっとぼむへーと二人っきりで
女っ気がなかったから
あみさんと会えたのは凄く嬉しかった。





旅してても、アラサーでも女子は女子。

たまには女同士で
いろんな話がしたい。
恋愛話とか、メイクの話とか雑貨の話とか。。。。。









だからね、あえてぼむへーにはお留守番してもらって二人でお茶しに行ったんだ。









結果。









2時間以上


最近の犯罪事情の話で大盛り上がり。



違う!!!
私がしたいのはこんな女子会じゃない!!!!


もっとキャピキャピしたやつ!!!←今時キャピキャピなんて言葉使っていいのか。。。





結婚の話とか
旅中の恋の話とか

そういうのやりたいのに、



気付いたら


お互いが持っている犯罪手口の情報交換会に。






諦めきれずに振ってみる。




『あみさん、彼氏はいるんですか?』



あみさん
『いないよ。まいちゃんは?』





『いないですね。』






あみさん
『。。。。そっか。ちなみにキトの旧市街地は結構危ないらしいよ!この間もね。。。。。』







『えー!こわーい!!』









。。。。旅中の女子会は諦めよう。










あ。

でも女子っぽい事もしたんですよ!!















エステー!!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚



20150508013116566.jpg


実はここバニョスは



エステが超有名!!!!!


町のいたるところに
エステがあります!!




しかも










激安!!!!!!!!






20150508013114829.jpg


こんなに雰囲気のいいエステのお店。




全身アロママッサージが




なんと



1時間1500円!!!!!!

やっすー!!
この値段なら毎日いけるー!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚





バニョス。

ツーリスティックな町だけど
可愛い雑貨に、エステにたっぷり食べられる野菜に、フルーツジュース。あとはあまりお勧めしない天然温泉←w


女子には良い町じゃないかと思います。
私はすんごい好きでした♡






そうそう。


エクアドルでは女性に大人気な

飲み物があるんです。



20150508020500488.jpg


路上で売ってあるこれ。



201505080204588d5.jpg

アロエティー!!!!






とにかく美容に良いらしく、
この露店の周りには女性がわんさか集まって、このティーを買っていました!





それは飲まねば|*´A`)ノ





このティーにはアロエエキスと、その他こんなものが数種類入ってるんだって。

2015050802050351a.jpg


結構たっぷり入れてたけど
なんだろこれ。





得体の知れないいくつかの粉や液をブレンドして
勢いよく混ぜます!!!

20150508020458232.jpg

めっちゃねばーーーーっとしてます。










完成。


201505080205034ad.jpg


。。。。。。。。






ちょっと。


これ


飲みたくない。




見るからに


ねっちょねちょやんか。
泡立っとるやん。




私ね、ネバネバねちょねちょがちょっと苦手なんですよ。








。。。。。。。






ひ。。一口だけね。




だって

エクアドル美女がこぞって飲んでるんだもん。
私も綺麗になりたいもん。



飲むよ。





女は度胸。







女に二言はない。




いただきます。



20150508021042b84.jpg










(;゚Д゚)!?!?!?





こっ。。。。。。






これは。。。。。。。!!!!!!!
























紅茶味の鼻水やんけーーっ!!!!!!(つД`)ノ


20150508021043fdc.jpg


正直、味は分からん!!!
でもダメ!!!!!
この食感ダメ!!!!
もう鼻水しか浮かばない!!!


見た目以上に


ねっちょねちょ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。





ちなみにぼむへーも

『完全に鼻水やんけー!!!!!』

と悶えていました。







エクアドルに行った際には是非お試しください。






w










ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/05/08 02:24】 | エクアドル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<本当に行きたい場所だから行かない。 | ホーム | アルプスのハイジのアレ出来ちゃうよ。>>
コメント
黒髪まいさん壇蜜みたい‼︎
【2015/05/08 07:58】 URL | ゆり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/08 13:10】 | #[ 編集] | page top↑
紅茶味の鼻水を飲んだ気になり、気分悪くなってしまった。。感化されやすい←
改めて文化の違い、ですねー。美人の源。。なかなかハードル高いですね。
【2015/05/08 15:24】 URL | fuusca #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/08 15:39】 | #[ 編集] | page top↑
はつきさん

わー!私は今日チェンマイにつきますー!夜空いてないですかー!?!?
【2015/05/09 12:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/09 12:55】 | #[ 編集] | page top↑
はつきさん
やったー!私はターパーゲートの近くの宿です!
夜9時くらいになりそうですが大丈夫ですか??
【2015/05/09 13:10】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/09 13:31】 | #[ 編集] | page top↑
ゆりさん

えー!、本当ですかー!?
やった!!色気!色気!!!!
【2015/05/10 05:10】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん

やった!!!kaoriさんから笑いが取れた!!!w
【2015/05/10 05:10】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
fuuscaさん

いやー。さすがに口に入れるものなのでこの表現はいかがなものかとも考えましたが。。。
これ以上の最適な表現が見つかりませんでしたw本当、美人までの道は遠い。。。
【2015/05/10 05:12】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/601-75174bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
