【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アルプスのハイジのアレ出来ちゃうよ。

リアルタイムは。。。。。






世界一周最後の最後に、

世界一好きな町を見つけました。



20150507013919a51.jpg



201505070154231da.jpg


あまりにも好きになっちゃって、帰国までもうそんなに日にちがないのに
明日からのスケジュールを全部キャンセルして
しばらくここでのんびりする事にしました。




201505070139194ca.jpg



出会いって人だけじゃない。




こんなに沢山の国や町を回ったのに
まだまだきっといっぱいあるんだろうな。






ドキドキする場所。






ランキングに参加しています。
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!












みなさん、
『アルプスの少女ハイジ』ってご存知ですよね?








今ね、この一文をめっちゃヒヤヒヤしながら書きました。







もしかしたら、

今の若い子達は知らないんじゃ。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






しっ。。知ってるよね?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ








知っている前提で書き進めていきます。w




アルプスの少女ハイジのオープニングで、
ハイジがアルプスの空を空中ブランコでぶらんぶらんするシーン。
あれに憧れを持った人も多いはず。



斯く言う私も、当時小学生で、テレビ見ながら見ながら
『いーなー。ハイジ気持ちよさそー・:*:・(*´エ`*)・:*:・』
と羨望の眼差しを向けた一人で。






あれから早20年。







ついに。






憧れを叶えてきました!!!





201505070203471f8.jpg







2015050702034491a.jpg






空中ブランコー!(﹡´д人))













これは
エクアドルのバニョスの町の近くにある

『Swing at the End of the World』

というブランコ。


ちなみに
『世界の果てのブランコ』という意味です!゚+。*(*´∀`*)*。+゚





なんと標高2600メートルにあるブランコです!!!



前回の記事を見て
え?佐々木舞って高所恐怖症なんじゃないの?と疑問を持ってくださった方もいましたが(詳しく読んでくださってありがとうございます♡)



このブランコにはちょっとしたタネがあるんです♡






まずは


入り口♡

20150507020442de8.jpg

この入り口抜けると










これがブランコ♡

201505070203475f1.jpg

崖の上にあるんですが、ご覧の通り、ギリギリまで地面があるんです!






で。
このブランコで

20150507025527815.jpg




勢いよく反動をつけて(ぼむへが力一杯押す係。)

20150507025528bbb.jpg






飛び出すと。。。。。。。。





20150507025534e69.jpg




こうなります!!!!!


201505070255311e5.jpg





確かに
正真正銘崖の上なんですが
ギリギリの所まで後ろには地面があるので



思っていたほど怖くない。






といっても
最初の数分は


ブランコが前に行くたびに





ぎゃあああああああ!!!!!!!!


と大騒ぎしていましたが。←









で、これを後ろから見ると。。。。





201505070203486a8.jpg



2015050703011220b.jpg



こうなります!!!





2015050703011795f.jpg




きっ。。。。。気持ちー♡



あいにくの曇り空だけど、
それでも気分は最高です゚+。*(*´∀`*)*。+゚









真上から見るとこんな風になっています!!!!


20150507030114a2d.jpg



20150507030120b27.jpg








そしてこれが、

ブランコを漕いでいる時に

私が見ていた景色。。。。。




20150507030117055.jpg



まさに空中ブランコー!!!






小学生の頃憧れていた
あのハイジの空中ブランコのイメージのまんまです(人´∀`).☆.。.:*・゚








20150507030234f8b.jpg


空を飛んでるみたいだった。





世界には本当に
いろんな場所があって
いろんな景色がある。



小さい頃に思い描いていた夢みたいな場所のほとんどは
実際に地球上に存在するんじゃないかって、
世界に出てからよく思う。



むしろ、想像さえも出来ないような場所だっていっぱいあるんじゃないかな。





その全てを見るには
たった2年弱じゃ、到底足りないね。






やっぱり






世界は広い。




世界には


夢が


遊び心が


ロマンが




溢れてる。





2015050703025143c.jpg






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2015/05/07 03:17】 | エクアドル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<。。。このジュルジュルは。。!!!! | ホーム | 旅人が帰国したらやりたい事。>>
コメント
うわめっちゃ楽しそう(*´∀`)
【2015/05/07 08:34】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
すんげー!!!
紐切れたら終わりやなwwww
【2015/05/07 10:03】 URL | シヴァ神 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして(・∀・)
毎日ブログを拝見していますが生き生きされているのが文からも伝わってきて、私まで元気をいただいています。ありがとうございます!
今日の記事の空中ブランコ、すごいですねっ(*´Д`*)
私もこの体験をしに今すぐ旅行したくなってきました(*´σー`)そのくらい素晴らしい写真でした!ハイジの世界を共有できた気分です///
【2015/05/07 23:53】 URL | みかぽん #-[ 編集] | page top↑
わーーーー!まさかの舞さんのブログに、わたしのことが!!!(ですよね?勘違いじゃないですよね?)
嬉しすぎるー!

このブランコめっちゃ行きたくなりました!でも、ぼむへーさんがいないと成り立たない。。。(;つД`)
【2015/05/08 01:36】 URL | fuusca #-[ 編集] | page top↑
ジョンさん

めーーーーーーっちゃ楽しいんです♡
【2015/05/08 03:05】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
シヴァ神さん

一瞬で天国行きですねw
【2015/05/10 05:05】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みかぽんさん

初めましてー!!読んでくださって、そしてコメントまでありがとうございますー!!
嬉しいです!

この空中ブランコは、似たようなものが世界の数カ所にあるみたです!!
私他のブランコにも行ってみたいですー!!
共有してもらえてとても嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
また良かったらコメントお待ちしています♡
【2015/05/10 05:07】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
fuuscaさん

そうですー!fuuscaさんの事です♡
こちらこそよく読んでくださってありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

そうですね。その時はボムへをお貸ししますw
【2015/05/10 05:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/600-2eecf082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
