【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
旅人が帰国したらやりたい事。

えっと。

ブログがリアルタイムから離れすぎて


佐々木は一体どこにいるんじゃ。


というお声をよく頂きます。ごめんなさい(ó﹏ò。)


Twitterでは現在地&リアルタイムを呟いているので


ふぉろーみー(*゚▽゚)ノ

@maisasaki0818







ちなみみ今はタイのチェンマイで見事に真っ黒になっています。



201505050344473ad.jpg



201505050344568a4.jpg








焼け過ぎて顔が大変な事になっています。


201505050347153aa.jpg


実は私は小さな頃からソバカスがあって。
大人になって時間をかけてレーザーで取ったのに。。。。。。。
ここ最近の度重なる日焼けでソバカス復活!!!


てか。。。私の歳だとこれってまさかシミってやつじゃぁ。。。。


注意:決してキメ顔をしている訳ではありません。w
ちゃんとソバカスを写るよう確認しながら取ったら結果、スッピンのクセにキメたぜ。みたいな一枚になりました。w
違うの。違うの。。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚








さて。今日は移動です!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚




キトから

バニョスという街に行きます!!



バニョスとはスペイン語で温泉という意味。


その名の通り、バニョスは温泉街!!!!!


海外にいて、普段から安宿に泊まっている私たち旅人は
お風呂はシャワー。お湯が出れば万々歳。という毎日の中で湯船なんて夢のまた夢。



私たちはもちろん日本人だから、
体ごと湯船に浸かって

『ぷっはぁぁぁぁぁ!!!!ヽ( ・∀・)ノ 』


がどれだけ恋しいか!!!!!



日本に帰りったらやりたい事ランキングで

『湯船に浸かる!』を口にする旅人も多い。






そんな中、

バニョスには

湯船どころか温泉がある。


しかもキトからバスでたった3時間。





行かない理由がない。




って事で行ってきました。バニョス。














が。














結局温泉には浸かりませんでした。







行く事は行ったんですよ。


で、自分の目で見て、


入るのを止めたんです。












あのね。







日本の温泉のイメージで行ったらびっくりしますよ。










簡単に言うと、










大昔に作られた濁った温水プール。
しかも大繁盛。









潔癖気味の私とぼむへーは見た瞬間に入るのをやめました。










あのね、温泉の色もですが、


とにかく人が多い。





ゆっくり浸かるなんてまず不可能。


手足を伸ばすなんて絶対無理。


もう湯船ぎゅうぎゅう詰め。


直立するしかない。


にも関わらず、子供達はバシャバシャ大騒ぎ。


しかも入場規制までかかって入場待ちの大行列。





確かに源泉温泉だから効能はあるかもしれない。




だけどそれ以上に




いろんな人のダシが出まくってる。絶対に。





温泉。。。。すんごく楽しみにしていたけど
一瞬で入る気が失せました(ó﹏ò。)








だけど!!!
バニョスの良いところは温泉だけじゃない!!!!




エクアドル1アクティビティーが充実しています!



欧米人に大人気なため、
街は超ツーリスティック。




街のほとんどが

レストランやお土産屋さん。あとはツアー会社。


20150505043226ac1.jpg



20150505043234ae2.jpg



201505050432349dd.jpg

THE観光地を嫌う旅人は多いけど、
私は好き。


買い物は楽しいし、比較的清潔だし、何より欧米人狙いの
おしゃれなカフェがいっぱいある♡








たまたま写り込んだワンコ。

20150505043243123.jpg



なんとも言えない顔してるw

20150505043230d6b.jpg



まだ眠たいのかな?

201505050434318f6.jpg

持ってるクッキーあげたけど見向きもされなかったw








そうそう。
ここバニョスでは


野菜がいっぱい摂れるんです゚+。*(*´∀`*)*。+゚


基本的に野菜不足な旅人にとってこれはうれしい!!!







毎日通った
メルカドにある野菜ジュース屋さん。

20150505043930707.jpg






沢山ある野菜と果物の中から好きなものを3つチョイスしたら
その場でミキサーにかけてスムージーを作ってくれます!!!

20150505043927a52.jpg


2杯で100円ちょい!!安いし美味しいし体にも良いし最高(*゚▽゚)ノ
スムージーだから2杯飲んだらお腹いっぱい♡

20150505043921ef9.jpg





ご飯も。。。。




20150505043929f2b.jpg



野菜たっぷりー!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚

20150505043932f5d.jpg



これで200円とか300円くらい♡







ツーリスティックな街だからレストランで食べると結構高いけど
市場ならそこまで高くないです♡













さて。




明日は








すんごいとこに行くよ!!!



20150505044502e7d.jpg






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/05/05 04:46】 | エクアドル | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<アルプスのハイジのアレ出来ちゃうよ。 | ホーム | 地球の中心でキスをする。>>
コメント
どアップ‼️
綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ベタですが、
惚れてまうやろ〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))





でも、肌荒れには、気を使いますね(≧∇≦)
【2015/05/05 06:48】 URL | murastoy #-[ 編集] | page top↑
顔真っ赤で痛そう。。(´Д`)

ダシ出てる大混雑のバニョス。ちょっと見てみたいかも。。わたしも、絶対に入れませんが(笑)

てか、最後の写真!めっちゃ楽しそう!
でも、舞さん高所恐怖症では?!
【2015/05/05 08:22】 URL | fuusca #-[ 編集] | page top↑
毎回楽しみに読ませてもらってます。

もしかしてブランコTreeHouseですか??
怖そうですけど、気持ちよさそうですねー*\(^o^)/*
【2015/05/05 17:08】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
ダシって表現はすごくイメージ伝わってきます!笑

見たいけど、見るだけでいいやっ…

空中ブランコ!?
GWに
バンジージャンプしたり、登山を一人でしてきたばかりなので、スリリングな事にハマってしまい興味ありまくりです!!!笑
めっちゃ気になります
ハイジみたいっ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
【2015/05/06 01:18】 URL | あやか #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝読しています!

まいさんと同じくホノルルマラソンに出て、偶然だぁ〜♪っておもってたら、今、チェンマイに旅行に来てます(*´◡`*)

何処かでお見かけしたら、お声がけしますね〜♪

旅の終わりも見えてきているようですが、最後まで気をつけて&楽しんで下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
【2015/05/06 18:02】 URL | #-[ 編集] | page top↑
まいちゃんのスッピンwww
【2015/05/07 00:48】 URL | ウホスケ #-[ 編集] | page top↑
murastoyさん

お久しぶりですー!
褒めてくださってありがとうございます!ソバカスだらけですがwww

どうぞ存分に惚れてください!さぁ!!!!w
【2015/05/08 02:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あやかさん

ダシ。。。。伝わってよかったですーw

空中ブランコは写真ほどは怖くなかったですよー!!
めちゃくちゃ気持ちいいです♡
バンジージャンプ!!!凄い!!!
それならこのブランコはちょっと刺激が足りないかもしれませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【2015/05/08 02:59】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
fuuscaさん

そうなんですー!よくご存知で!!
しっかり読んでくださってありがとうございます♡
嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ここは以外とそこまで怖くなかったんですよー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/05/08 03:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ベルさん

読んでくださってありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
名前が違うんですがもしかしたらそういう呼び名もあるのかもしれません゚+。*(*´∀`*)*。+゚
慣れるまでは怖いですが慣れたら気持ちいいですー!!
【2015/05/08 03:02】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ななしさん

初めましてー!!いつも読んでくださってありがとうございます|*´A`)ノ
ホノルルマラソン出ていらしたんですか!?
物凄い悪天候でしたよね(ó﹏ò。)

しかも今チェンマイなんですか!?いつまでいらっしゃいますか!?
私は明後日チェンマイに戻ります!
【2015/05/08 03:04】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ウホスケさん

ちょっwwww
笑逃げやめてw
【2015/05/08 03:05】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
元気そうですね
最近金丸さんと飲みましたよ

佐々木さんはめっちゃエロいって言ってました
どっかでやっぱ会いたかったと思いました
【2015/05/08 23:49】 URL | だいすけ #-[ 編集] | page top↑
だいすけさん

お久しぶりですー!日本の暮らしはどうですか??
金丸さんに会ったんですかー!?いーなー!!
エロさに関してはご期待に沿えませんが、もうすぐ帰国なのでどこかで会えたら嬉しいなー!
【2015/05/15 19:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/599-66b45bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
