【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
タイで何やってんの?

どうも。



ブログが使えるようになった途端に

宿のWi-Fi故障し、

全くブログが書けなくなるという



相変わらず間の悪い私です。







現在私はタイにいます!



タイで観光もせず







本場タイ仕込みのちびっこムエタイ選手に










ボコボコにされるという毎日を送っています。



20150424212340627.jpg

子供とはいえ、


この通り、写真に写らないほど早いです。


20150424212338d4e.jpg


普通に目も開けられないほどの無数のパンチが飛んできます。


きゃー!!!って悲鳴あげているのに

容赦なく



アッパーくらってます。






か。。。顔はやめてー!!!w








プロが通うキックボクシングジムで

プロの選手達に手ほどきしてもらって


パンチとか教えてもらってます。




明日もジムに修業に行きます。




多分、しばらくタイに滞在する事になりそうです。






世界一周の終盤の終盤に私は一体何やってるんでしょうか。








ムッキムキで帰国するから、
みんな、びっくりしてね。




本当はね、みんなに聞いてほしい話もあるんだ。

私の中で確信が持てたら報告します。


その時は聞いてくだいね♡


あと、Wi-Fi使えるようになったから

またブログ再開します!





前回のブログのコメント、



すごくすごくすごく嬉しかったです。
幸せ。








本当に。










ありがとうございます。








ランキングに参加しています。
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/04/24 21:35】 | タイ2 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<身動きが取れないだと。。。。!! | ホーム | この旅1番ショックだった出来事。>>
コメント
なにしてんの(笑)
【2015/04/24 23:15】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
確信というのは恋愛?
前から思ってたんですがボムヘーさんと付合ってるんですか?
だとしたらお似合いカップルです!!
【2015/04/24 23:24】 URL | まる子 #-[ 編集] | page top↑
ちびっこにボコボコにって どの道を目指してるんですか
なんか 元気いっぱいで楽しいそうだ♪


まいさんの次なる夢聞きたいなー きらきらして素敵そう 報告まってまーす
【2015/04/24 23:45】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
結婚報告まだー?(笑)
【2015/04/25 01:14】 URL | コンドン #-[ 編集] | page top↑
つ、ついに?ぼむへーさんと!?
【2015/04/25 01:35】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/25 08:47】 | #[ 編集] | page top↑
聞いてほしいこと?結婚しましたとか?
【2015/04/25 08:57】 URL | BB #PSnYe7JY[ 編集] | page top↑
まいさんのブログ戻って本当に良かったです♡

それにしても、このボコられ具合は ! 笑

報告・・・。
すっごく気になります!!!!!!
春が近づいているのでしょうか?!

それとも、ムエタイからの流れで。。。
まいさん弱そうに見せかけて、実は・・・道場破りしちゃったとか?

【2015/04/25 21:05】 URL | ジェニファー #-[ 編集] | page top↑
ネパールで大地震があって大変みたいだけど大丈夫ー!?

エベレストも雪崩で危ないみたいよ(;´Д`)
【2015/04/25 22:10】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
ムエタイ!?
わたし一時期、ボクシングジムに通ってたんですけど、
あまりのガチさと怖さにすぐ辞めましたw
ムエタイは、足も使うんですよね?
まいさん、最強レディーですか、カッコ良すぎ。笑

報告、楽しみにしてますね.。.'(*゚▽゚*)'・*:.。.
ぼむへー…ではないんだろうなぁ。笑
【2015/04/26 21:58】 URL | あやか #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

自分でもよく分かんないですw
【2015/05/05 04:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まる子さん

えっと。
恋愛でもないですし、ぼむへと付き合ってもないです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/05/05 04:53】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たかさん

どの道を目指しててもちびっこにぼこぼこにされてるようじゃ、どこも目指せませんよねw
報告待っててくださいね♡
【2015/05/05 04:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コンドンさん
私だってしたいのは山々ですよ!!!!!!!!
【2015/05/05 04:57】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
アーサーキングさん

だからっ!!違う!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2015/05/05 04:58】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぴちこさん

今日はありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/05/05 04:58】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
BBさん

わ!珍しい!!
えっと。。。。その報告だといいんですが。。。
残念ながら。。。。。(ó﹏ò。)
【2015/05/05 04:59】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ジェニファーさん

ありがとうございます♡

どエムだからいいんですけど、パンチの数が半端じゃないんです!!!


えーと。そうですね。ある意味春が来たみたいです♡
【2015/05/05 05:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー
私は問題ないけど現地は大変みたいだね。
【2015/05/05 05:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あやかさん

えあ、どこのジムもそうなんですかね!?
私が言ったところも超スパルタで戸惑いました!!!
強く。。。なれたらいいなぁw
使い道ないですけど゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ぼむへでは。。。。ないですw
【2015/05/05 05:03】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/591-677dd8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
