【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
観光ブログ書きます!


苦手なやつw


でも頑張って書く!!



ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡







さて、ボゴタには


なんでもマーケットがあります♡



めちゃくちゃ人多いです!


20150415033407d31.jpg







そして

めちゃくちゃ物があります!!!!




カメラコレクションに

201504150334144c5.jpg




錆びたゴルフクラブセット

201504150334159c0.jpg





錆びまくったアイロンに、錆びまくった何か。

201504150334175ac.jpg

なんに使うのこれ。





古本に

2015041503341910d.jpg








とりあえず家にあるいらない物をかき集めて出店した感丸出しのお店

20150415033530677.jpg






結構綺麗

2015041503353404d.jpg





衣類

20150415033537e02.jpg







これ完全に
使ってないガレージの再現w

20150415033538591.jpg




なんかよくわからんけどいっぱい。。。。。

20150415033538e61.jpg







かっ刀。。。。。。!!!


201504150342221c2.jpg






懐かしっ!!!!

201504150342219b7.jpg




世界中で人気のドラゴンボール!!!

20150415034222b61.jpg






と。
これだけ見るとただのガラクタ市みたいですが





そうじゃないんです!



なんと






ここには









超可愛いお店がいっぱい♡
しかもハンドメイド!!!






これ、初めてみたんですが

20150415034224930.jpg


お香刺しなんだって!!!


20150415034631167.jpg


あのスティック状のお香をこの中に入れて炊くんです。

超可愛い。めっちゃ欲しい。
ものすごく悩んで断念。。。。
旅に持ち歩くには大きすぎる。
もし短期旅行ならまとめ買いしてた絶対。


これが長期旅行の辛いところ。。。










可愛いピアスのお店!

20150415034714bca.jpg


ここでは何個かまとめ買い♡


20150415034639a65.jpg



実は私、マラリアで一時帰国した時、ピアス開けてきたんです!
ピアスって世界中に可愛い物が溢れてて、しかも安くて荷物にもならない!!

世界中のいろんなピアスを付けたくて
勇気を出して開けちゃいました♡
開けて正解♡
お買い物が楽しい!!!










このアクセサリーショップも可愛かったなー!!


201504150352358e0.jpg


20150415035301fbf.jpg




なぜ日本風のデザインが多かった(人´∀`).☆.。.:*・゚

20150415035251623.jpg



20150415035243570.jpg



どのお店もアクセサリーはだいたい100円から!!
ピアスは安い物で50円位!

買い物天国♡








ちなみにこのポーチ、

20150415035556d69.jpg

一個100円!!!やっすー!
手前に写ってる青と白のローズ柄のポーチ2つをお買い上げ♡
めっちゃ丈夫で愛用してます!!





他にも



インテリアに良さそうなパステルカラーの看板に

20150415035546b03.jpg




あ!!これ!!!


20150415035545116.jpg


めちゃくちゃ欲しかったやつ!!!!!

使い捨てアロマ!!!!



この小さな小瓶に1回分のアロマが入ってて、使う時はコルク抜いてあらかじめついてるたこ糸に火をつけてアロマを炊くんです。



このミニチュア感も色も香りも全部にときめくー!!!


これこそまとめ買いしたかったけど。。。。

過去に2回、メインバックの中で香水が割れて大変なことになったので泣く泣く断念。

これはほんっと欲しかった。

駄目元で割れるの覚悟で買っておけばよかったと今でも後悔。。。。
1個100円位だったかなー。

日本に売ってないのかなー。。。






あっ。
お買い物の話をしてたらつい夢中になっちゃって
長くなってしまいました。。。
本当はあと1個か2個お勧め観光スポットをご紹介しようとおもってたのに。。。



次回に書きます!!!!!







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/04/16 03:28】 | コロンビア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<この旅1番ショックだった出来事。 | ホーム | 意外な私の特技>>
コメント
まいちゃんて世界二周分だっけ?予算いくらくらいなんですか?
差し支えなければ教えてください(^○^)

自分も考えてるのでw
【2015/04/16 06:57】 URL | どM #-[ 編集] | page top↑
この使い捨てのアロマ、良いですね♪
帰国したらぜひ作って日本で流行らせて下さい♥
【2015/04/16 08:08】 URL | cumi #-[ 編集] | page top↑
どMさん

2周じゃないですよー!!一周です!!!
2周するお金なんてないですよー!w

金額ですか。。。
おそらく私は平均的な世界一周予算よりかなり使っているので何の参考にもならないと思います(*゚▽゚)ノ
【2015/04/29 04:41】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
cumiさん

いいですよねー!!!
日本で売ってあれば是非買いたいです!!!
作るってそんな!!私めちゃ不器用なんです!!
【2015/04/29 04:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/589-f54a9d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
