【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
意外な私の特技

私のブログって

リアルタイムからかなーり遅れてるんですよ。


確かに私は毎日ブログを書く方じゃないし、下手したら10日とか休んじゃう。


だけどね、そこまでサボってるわけじゃない。



なのに、なんでこんなに遅れるんだろー。って考えながら自分のブログチェックしてたら


気付きました。



私の各国の記事数、


その国の宿泊日数の倍くらいある。



たとえば

一週間しか滞在してない国の記事数が

20個とかあったりする。




下手したら3倍とかある。


そりゃ、いつまでたってもリアルタイムに追いつかないわけだ。



他のブロガーさんたちはどうしてるんだろ。。。
上手に書くこと書かないことを整理してるのかな。。。。。




でも。。。
あった出来事、見たもの、
出来れば全部報告したいー。
むずかしー。



ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたらうれしーです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡





この日、なんとなく外に出ると








なんかやっとるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


201504150252512a9.jpg



20150415025246476.jpg



道路が封鎖されてみんな道路を歩いたり走ったりしてる!!!


201504150252306b9.jpg



なんだこりゃ。

20150415025237a7a.jpg



道行く人に聞いてみると
年に一回開催される、朝から夕方まで何十キロの範囲の道路を全て封鎖して
こうしてみんなで楽しく走るってイベントなんだって。



英語混じりのスペイン語だったから確かではないけど私の解釈では

スタートもなけれなゴールもない。
走る方向も決まってない。
走ってもいいし、歩いてもいいし自転車使ってもいいし、とにかく前に進めばいい。




ゆるーーーーーーーいイベントみたい。







確かに観察していると。。。。


201504150302085ca.jpg

キックボードで走ってる女の子。







20150415030215f13.jpg

ワンコと歩いてるおねーさん。









20150415030208048.jpg

自転車タクシーで楽してる人w






20150415030257b05.jpg


ちょっw
このゴーカートよく見たら前の自転車に引いてもらってるw







20150415030212193.jpg

こんなに可愛い運転手も♡




201504150302168dd.jpg


かわゆー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
よく見たら紐で繋がれてたけどw








なにこれ超楽しそう(人´∀`).☆.。.:*・゚










よし!


私も参加しよーーー♡


ただ歩くのは面白くなさそう。。。





何がいいかな。











。。。。。











あ。そういえば



私特技あったわ。











これ。

20150415030255409.jpg


スケボーです。゜+.(・∀・)゜+.゜


2015041503030438e.jpg








意外でしょ♡

最初にハマったのは小学生の時。

高校生になってやめたんだけど、その後25歳くらいの時に
たまたまプロのスケーターの人達と仲良くなって練習再開。



そんなに上手ではないけど
日本にいる時はワンコの散歩やちょっとそこまでは
スケボーで行ってました。゜+.(・∀・)゜+.゜



久しぶりのスケボー、最初はちょっと怖かったけど
気持ちよかった♡





せっかく買ったから、
南米旅の相棒として
どこに行くにも一緒でした♡




治安が悪いところなんかは
夜出歩けないから
宿の庭でこうやって遊ぶといい暇つぶしだし、



20150415030303510.jpg



201504150302593ba.jpg



これで町歩きしてると
子供達が寄ってきてくれて
一緒に遊んでくれる。
めっちゃいいきっかけ作りになる(人´∀`).☆.。.:*・゚


スケボー町歩きすると防犯にもなるしね(人´∀`).☆.。.:*・゚






なんでもっと早く思いつかなかったんだろー。






ちなみに私と一緒に南米を旅したこいつは
今、ブエノスアイレスの日本人宿『上野山荘』にいます!

欲しい人がいたら是非使ってあげてください♡






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/04/15 03:19】 | コロンビア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<観光ブログ書きます! | ホーム | ボゴタは◯◯天国!!!!>>
コメント
おぉ!!!
まいまいさんにそんな特技が∑(゚Д゚)
スケボー意外でかっこいいです^o^☆

5月末の世界一周旅出発に向けて僕も最近ブログ始めました\(^o^)/
ヒトリポートみたいな、見てる人を楽しませることができる旅ブログ書けたらいいなぁ〜って思ってます(^o^)/


【2015/04/16 00:47】 URL | たくろう #-[ 編集] | page top↑
たくろうさん

運動音痴と見せかけて。。実は!!!
と言いたいところですが実際運動音痴ですw

もうすぐ出発なんですか!?
今が一番楽しい時ですね!!!
準備は順調ですか!?
思いっきり楽しんでくださいね!!

ブログ!!ブロガー仲間ですね!私のブログなんて全然大したことないですがそんな風に言っていただけて嬉しいです!!
お互い楽しみましょうね♡
【2015/04/29 04:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/588-85a041fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
