【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ボゴタは◯◯天国!!!!

ばあちゃんから写真付きのLINEが送られてきました

20150414000929ccd.jpg


グアテマラからばあちゃんにプレゼントで送ったバッグ。


春になったから使い始めてくれたらしい。



気に入ってくれたみたいで良かった良かった♡





このバッグ買った一時間後に財布盗られたんですけどねw



どうせ盗られるなら
ばあちゃんにあと5個くらいバッグ買ってあげればよかったよ!!!!






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡









特にこれといって目立つ観光地がないボゴタ(私とぼむへにとって)



今日も街歩きに行きます!





20150414000904d77.jpg




私のリュック、なぜかいつも左に寄るんですよ。

何度調整しても。なんでだ。

201504140009205f1.jpg







私ね、
ボゴタにきて最初に思ったのが









20150414000918212.jpg



20150414000915f2c.jpg





20150414002320e37.jpg




ワンコ多っ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私が見た中では今のところ世界一多い。




しかもね



めちゃくちゃきちんと躾されてる。


本当お利口さん。



街中でリードつけてないワンコもたーくさんいるんだけど
吠えない。飼い主の言いつけは絶対。飼い主から離れない。



どのワンコも揃ってお利口さん。





みてこのワンコ。




20150414002721da8.jpg





自分の飲み物自分で持ってる!(;゚Д゚)

20150414002715673.jpg

自立したワンコ。








飼い主の編んだ帽子をおとなしくかぶるワンコ。

20150414002335e8e.jpg

悟りを開いた顔してるな。









ボゴタは

野良ワンコめちゃくちゃいるんですが



なんと





野良までお利口さん。



超おとなしい。

20150414002332638.jpg




食べ物もねだらない。


201504140023315ab.jpg





よその飼い犬とも仲良く遊ぶ。

20150414002322536.jpg

野良とペットを遊ばせるなんてなかなか見ない光景。
普通は飼い主さんが嫌がるよね。


野良ワンコが近づいてきて嫌がるそぶりなし。

本当普段からお利口さんなんだろうね








ワンコ大好きな私にとって

ボゴタの街歩きは

超楽しい゚+。*(*´∀`*)*。+゚





数日間で数えきれないワンコを見た中で




私が思う



一番可愛かったワンコを紹介します!!(人´∀`).☆.。.:*・゚















ビーグル犬のあかちゃーん♡






20150414003604bbf.jpg





。。。。か





20150414003607a7f.jpg





かっ!!!


20150414003630e44.jpg





かっっ!!!

201504140036080ad.jpg








可愛いーーーーーっ♡♡

2015041400363543b.jpg


なんなのこのなんとも言えない表情は!!!

ちょっと無口で生意気そうなところがもうたまらん( ꒪⌓꒪ )





201504140036378ec.jpg

赤ちゃん特有の頭のデカさもまた可愛い。。。。。






20150414003637d72.jpg


完全にノックアウトされました。



ちなみに


あのぼむへーが



このワンコに話し掛ける時に

『どちたの?♡』



と赤ちゃん言葉を使ったのはここだけの話。









ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/04/14 00:46】 | コロンビア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<意外な私の特技 | ホーム | コロンビアの危ないグルメ事情>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/16 07:18】 | #[ 編集] | page top↑
りょーちゃんさん

え!!本当ですか!?頂いたコメントにはお返事していたつもりでした!
本当ごめんなさい!!
確認してみます!
ばあちゃん、いつもああやって喜んでくれるから送るこっちも嬉しい気持ちになるんですよー!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚

子犬ってなんであんなに可愛いんですかね!?
もうたまりません!!!!!
【2015/04/29 04:36】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/587-6c3e7648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
