スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ラスベガスで最後の勝負。

グランドサークルを回る前は

1000ドル負け。



さぁ。どうなる。







ランキングに参加しています。
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡









さて。

ラスベガスに戻ります。


ヒト勝負しに。






もともとの予算は




私が1500ドル。

ぼむーが1000ドル。



今のところ




私が1000ドル負け。



ぼむへーが600ドル負け。






この際勝たなくてもいい。せめて取り戻したい!

いや。やっぱり勝ちたい。
お札ビンタやりたい。←







ラスベガスまでの6時間の帰り道。

話はもちろんカジノ一色。





ぼむへ

『俺は勝つで。

世界一のパワースポットでパワーめっちゃ浴びたからな!!!!






『セドナの運はじゃんけんで使い果たしてるよ。』






ぼむへ
『んなわけあるかい。

世界一やぞ!
すごいんやで。セドナのパワーは!!』





。。。。。。




ははーん。こやつあれか。
訪問販売の壺とか買っちゃうタイプか。








ぼむへーはその後も
珍しく饒舌にセドナのパワーについて熱く語る。











そして

その会話の途中で




























スピード違反で警察に捕まった。




ぼむへー、
セドナパワーどこいったwwwwww





あのですね、
ぼむへー、超安全運転なんです。
法定速度も普段はきっちり守るんです。


だからパトカーに止められた時も二人して

『え??』って感じで。






で、話を聞いてみると、
私たちが走ってきた道のほんの一部(400メートルほどの距離)だけ法定速度が遅くなっていたらしい。
私たちはそれに気づかずそのままのスピードで走ってしまい、
さらに運悪くそのタイミングに警察が現れ捕まりました。






しつこいようですが。。。。











ぼむへー、
セドナパワーどこいったwwww









そんなこんなでラスベガスに到着。






荷物を置いたらすぐに出るのかと思いきや、

ぼむへーはベッドに寝転んで、何かを考えている。





ぼむへー
『舞ちゃん、俺絶対勝ちたいねん。
だからちょっと考えがある。

作戦もあるから先に行っててええで。』











うお。なんやぼむへー。本気やんけ。








ぼむへーは難しい顔でiPadで何かを調べ始めた。







画面を見ながらたまに頷いている。









そう。
ぼむへーは本気なんです。




ラスベガスをものすごく楽しみにしていたぼむへー。
セドナだって本当にラスベガスで勝つために行った。




そんなぼむへーが今何かを必死で見ている。
たまに唸ったり、眉間にしわを寄せたり、指で宙に何か文字を書いたり。


ラストチャンスを本気で掴もうとしている。









そんなぼむへーの作戦がどんなものなのか
どうしても気になってぼむへーのiPad画面を覗き込む。
















iPadの検索ワード

『ラスベガスで勝つ方法 初心者』















。。。。。。。







ぼむへー。









あーた。きっと負けるわ。






そんなぼむへーを連れてラスト勝負へ!!!!!!





ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/04/09 01:24】 | アメリカ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ラスベガス総収支報告 | ホーム | アメリカはちょっとミスると大変なことになる。>>
コメント
これは面白すぎて恨めないタイプですねwww

スピード違反の取り締まりは国内も国外もやり方は同じなのかな…(。-_-。)

毎回思うけど、こんな続きの気になるブログは初めてです(*´艸`)イヒッ
【2015/04/09 01:40】 URL | 米つぶ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
きっとボムヘイにとっては舞さんと入れることがセドナパワーやと思うで笑
【2015/04/09 07:50】 URL | M #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく読ませて頂いてます、
その道路は警察毎回いますよ、私が行った時も捕まりました、もうムカつく〜って感じでしたよ。
カジノで世界一周したいです・>_<・
【2015/04/09 12:05】 URL | まち子 #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、ボムヘーさん可愛いwwww

舞さんの的確なブログでのツッコミも面白いwwww


今日仕事辛かったんですけど、もー元気もらいました!笑笑
ボムヘーのセドナパワー、
たぶん私がっつり頂きましたよ!
ありがとうございます!笑
ごめんなさい!笑





【2015/04/09 21:21】 URL | あやか #-[ 編集] | page top↑
まいさん、こんにちは。
ぼむへーさんの、明後日の方向を向いた真剣さ、おもしろすぎます。
お二人とも、メリハリがあっていい気持ちいいです!

先日、コメントで書いた、
去って行かれたそうなんです。なんですが…私の事です。
ずーっと寝てて、何も記憶が無いんです…警察や何やと、色々行ってたみたいなんですが何一つ覚えてないんです…台湾の方が貸してくださったらしい服をまだ持っているのですが、返す日は来ないのかな。
【2015/04/10 21:07】 URL | kinu #TT0fzUCU[ 編集] | page top↑
米つぶさん

どうなんですかねー。
これが最初で最後だったからよくわかりません(ó﹏ò。)

いつも気にしてくれてありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/04/12 22:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Mさん

逆逆www

ぼむへ、私の不運に結構巻き込まれてますw
【2015/04/12 22:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まち子さん

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
え!!その道路って!!!!
なんでどこかわかったんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すごい!!!!!!

しかも捕まったんですね。。。。。。
お疲れ様でした。。。。

カジノで世界一周している知り合い何人かいますが楽しそうですよー!!
ただし、世界一周の予算がありえないほど高額です!
【2015/04/12 22:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あやかさん

うおー!www
私とぼむへが合体してるww

褒められたw
やった♡わーい(*゚▽゚)ノ

こんなブログで元気出してもらえるなんて光栄です!
明日もお仕事頑張ってください!!!!


だから、、、セドナパワーはないんですってw
今度壺売りつけてもいいですか?w
【2015/04/12 22:53】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
kinuさん

明後日www
ぼむへ、めっちゃ天然なんですよw


そうなんですか。寝ている間にあった出来事なんですね。
何か行動はしましたか?
手がかりを元に見つけようとしてみたとか。。
ってそんなの不可能ですよね!素敵な方がいるものなんですね!
【2015/04/12 22:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/582-2fb8464d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。