【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アメリカはちょっとミスると大変なことになる。


さて
今日からアメリカ編の続きです♡





ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます!






いろいろあったグランドサークル巡りも今日が最後。





最終日の目的地は



アンテロープキャニオン!!!!!

the waveにいくことが出来なかった私達。
せめてthe waveに似たアンテロープキャニオンには行かなきゃ。



朝早く起きてカーナビをセットします。







『目的地まで350キロです。』

事前に調べていた距離と一緒。よし出発。







今日もぼむへーがひとりで運転してくれます。



ぼむへ
『3時間でつくで。今日は楽勝やな。』




。。。。ぼむへ、いつもありがとう(´:ω:`)







おしゃべりしながら車を走らせること3時間。




予定通り
アンテロープキャニオンに。。。。。
























着きませんでした。












よくわかからない大規模な畑に着きました。








なんでや。








車を走らせていると徐々によくわからない田舎道に入り、

最後は

畑に働きに行く人しか通らないような道に出て

おかしいなとは思ったんですが



二人で
『やっぱり秘境は秘境にふさわしいところにあるんやね!!!』

となんの根拠もなく納得したんです。。。。。










しかし
ナビが
『目的地に到着です』

と私達を連れて行った場所は





もんのすごく見晴らしのいいただの畑でした。








んなわけない。



ここな訳ない。







もう一度住所を入れ直す。

























ナビ
『目的地まで700キロです。』
















ぼむへ・わたし

『(;゚Д゚)!?!?!?!?』














おい。中のやつ出てこい



なにこれなこれなにこれ。

どういうこと?
ナビの故障?

ボタンの押し間違え?
同じ地名があった?
そんな訳ない。ちゃんと住所入れて確認した。








しかもさ
700キロて



めっちゃ綺麗に逆走しとるやんけ。












ぼむへーと緊急会議。
もしアンテロープキャニオンに戻るならここから7時間近くかかる。



それだけでぼむへーの運転距離は

1000キロ超え。

そこからさらに帰る距離が加算される。








相当きつい。







悩んで悩んでぼむへーが出した答えは











『アンテロープキャニオンに行く。』


















そして


これが

ぼむへーが執念で連れて行ってくれた






アンテロープキャニオンです!!!



20150408053215333.jpg



201504080532137f6.jpg



20150408053212bd1.jpg



20150408053150e4c.jpg



20150408053152150.jpg



201504080531457a4.jpg



20150408053148e6e.jpg



20150408053149413.jpg


綺麗!!!!!!


写真じゃうまく伝わらないけど

実際みるとね


めっちゃ綺麗。

あとね、これはもしかしたら私だけかもしれないんですが


アンテロープキャニオンに母性を感じたんです。

このなめらかな曲線と
温かい色と
和らかい雰囲気に、なんていうか。。。
女性的な、優しいなんかこう母性を感じて。





っって!私今なんか変なこと言ってますよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



でも見ていて優しい気持ちになったんっですよねー。
なんだろこれ。








あ!
アンテロープキャニオンは



ハイシーズンに行くべきです!


オフシーズンとハイシーズンでは
光の差し込み方が全然違って、
ハイシーズンだと

もっと綺麗にウェーブが見られるそうです!!!


良く写真で出てるあのオレンジ色の綺麗なウェーブ。
あれはハイシーズンみたいですよー!


私が行った時はオフシーズンだったので少し暗かったです。









ってことで!

グランドサークル巡りはこれにて終了♡






さて。








リベンジに行きますか。
















ラスベガスへ!!!!!w









ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/04/08 05:42】 | アメリカ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ラスベガスで最後の勝負。 | ホーム | 生きています。>>
コメント
トータル1000km超えって…
飛行機で行きたい距離!!!
それを一人で運転するとは〜
アメリカもボムへーさんも規格外(*_*)

追伸 開幕してから毎日胃がキリキリ痛みます。
【2015/04/08 07:45】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
アメリカ編再開ー待ってました。
リアルタイムには追いつかないですね(⌒▽⌒)

ぼむへーさんとってもいい人ですね。1000km運転って一日で走る距離じゃないですね。ぼむへーさんお疲れ様でした。

ウェーブ残念だったけど、とってもいい景色に出会えてよかったねー
あの景色にはシーズンがあるのですね 勉強なる🎵

今日も一日トラブルにあわないように めいっぱい楽しんでねー
【2015/04/08 23:37】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
1000キロ!!!
執念のアンテロープですね(^^;;
そんな長い事座ってたら、お尻痛くなりそう…笑
ぼむへーもマイさんもお疲れ様でした(^^)
【2015/04/09 01:27】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
アンテロープキャニオン‼︎
めーーーっちゃ行きたいとこです‼︎
オフシーズンでも、写真でも十分素晴らしいです\(´ω` )/
【2015/04/09 22:45】 URL | Momenamary #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

もはやタダのファンではない心境wwwww

確かに飛行機使う距離ですよね!
今考えればすごい。。。。。
ぼむへに感謝です!
【2015/04/10 01:12】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たかさん

待っててくれてありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ほんっとそうなんです。
ぼむへは超優しい。
会う人みんな口を揃えてそういいます!



グランドサークル内の各ポイントは結構シーズンに影響されるみたいだからもし行くときは気をつけてくださいね♡
【2015/04/10 01:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
グランドサークルの記事に入ってからのぼむへーを見て、これだけの距離を運転できるのだから、帰国したら長距離トラックのドライバーに就職した方が良いのではと、思ってしまいます。

ちなみに1000キロは、福岡から神奈川県付近までの距離に、相当するそうです。(高速道を利用した場合)
【2015/04/11 22:13】 URL | 謎の広東人 #-[ 編集] | page top↑
アーサーキングさん

お尻はかなり大きいので痛くはなりませんでしたwww
ぼむへに感謝です♡
【2015/04/12 22:44】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Momenamaryさん

本当ですかー!そう言ってもらえると嬉しいです!
アンテロープキャニオン、めちゃ良かったので是非♡
【2015/04/12 22:46】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
謎の広東人さん

いやいやそれはないでしょうwww

そんなに遠いんですね!改めてぼむへに感謝です!
【2015/04/12 22:47】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/581-01ba9747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
