スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
生きています。

一体何回このタイトルを使っただろう。。。。。。w






みなさま、
毎度ご心配ありがとうございます♡





元気です♡



というか



毎日動けなくなるまで遊んでいます!!!!










私がブログを長く書かない時はだいたい、

心が迷子になってるか(生涯思春期)

Wi-Fiがないかのどちらかですが




今回は




大切な人達と少しでも多く関わりたくてお休みしていました!





日本を出てすぐに台湾に向かったってところまではお話ししましたよね(*゚▽゚)ノ





私が台湾に真っ先に向かったのは




大好きな人たちに会うため!





みなさん、私がキリマンジャロに登った時のことを覚えてくださっていますか?


あの時一緒に登ってくれた

超優しい台湾人のマックス、ジェームス、カイ君、ジャスティン。


彼らがいなかったら私は100%登り切ることができなかった。


周りから10時間以上遅れてしまった私に付き合ってくれ、
日本語で励ましてくれ、笑わせてくれ、
自分のことで精一杯なはずなのに終始私に気を使わせてしまいその事を私が謝るたびに

『僕たちの目標は山頂まで行くことじゃない。このメンバー全員で山頂の景色見ることなんだ』

と笑ってくれたみんな。



みんなと出会えたからキリマンジャロに登って良かったとさえ思った。



一緒に過ごしたのは
たった一週間だけど

私たちはとても信頼しあい、仲間だった。

私はこのメンバーに心から感謝しているし、
今後もし会うことがなくても絶対に忘れないって思ってた。










そんな彼らが




なんと





私を台湾に招いて下さったんです!!!



20150406202224d45.jpg



まーっくす!!!
じゃすてぃーん!!!
じぇーむーす!!

会いたかったよぉおお(つД`)ノ




ちなみカイ君は現在ガーナにいるため不在。アフリカ大陸ながっ!






久しぶりに会ったみんなは

相変わらず

信じられないくらいに優しくて。



マックスは
わざわざ休みを取ってくれて空港まで迎えに来てくれて
家族と住む実家に泊めてくれて。
さらには翌日がお仕事にも関わらず、
私を次の街に送り届けるためだけに往復6時間も運転してくれた。

何度も申し訳ないって断っても
『大丈夫だよ。』っていつもの笑顔。


そうそう。
奥様も一緒に観光に付き合ってくださって。







マックスの奥様のチチ。

20150406202234efa.jpg



片言の英語とジェスチャーで一生懸命私にいろんな事を教えてくれた。







ジェームスは
私をあちこち連れて行くためにレンタカーを借りてくれてて
一日中朝から晩まで私を遊びに連れ回してくれた。
夜11時からお仕事だったのに私の相手をしたばかりに一睡もせずにお仕事に行くことになった。
あまりにも何もかもしてくれるから遠慮したら

『舞は何も心配しないで。舞がハッピーなら僕たちもハッピー。』って笑ってくれた。



20150406202233828.jpg






ジャスティンも相変わらず正義感が強くて紳士的で
事前に私を連れて行くお店を調べまくってくれてて。
家にも泊めてくれいて、お邪魔しているのはこっちの方なのにお土産も沢山くれた。






カイ君ともみんなでテレビ電話でおしゃべりした。



そういえば私がタオルを何処かに忘れてきてしまって
それをみんなに告げると
みんなが
『おっけー!僕たちが買ってくるから心配いらないよ!舞は座ってて。どんなタオルがいい!?』

と三人がかりで買いに行ってくれて


渡された袋の中を見ると

完全に子供用であろうめっちゃ可愛いクマさんのタオルが入っててw




思わず笑ったら

『女性のタオルなんてどんなのがいいか分からなかった!!レジで店員さんに笑われたよー!』だって。


そりゃあ大人の男性三人が一枚のクマさんタオル買ってたらおかしいわなw




なんかもう本当にお姫様のように扱ってくれて。




今回の台湾旅のために
グループラインを作っていたんだけど

実は
私抜きのグループラインもあったみたいで、
みんな仕事の合間を縫って
私をどこに連れて行くか何を食べさせるかあーでもないこーでもないと話し合ってくれていたんだって。




なんなのもう。
泣くやんか。



台湾にいる間じゅう
朝から晩まで
『舞!次はあそこに行くよ!』
『舞、これ食べて!』
『舞!!あれ見て!』
『舞!ここはね。。。。』


ってずーと舞舞言ってくれて。



食べ物なんか多分30種類以上食べてる。


夜中2時に動けないくらいお腹いっぱいで家に戻ったら
ソファーに座った瞬間に
『舞!これ台湾で人気のカップラーメン!食べて!』ってラーメンが出てきたりw
あの時は死ぬかと思ったw




なんでここまでしてくれるんだろう。

なんでみんなこんなに優しいんだろう。
たった一週間一緒にいただけの私相手に。

しかもその時だって私はみんなのお世話になりっぱなしだったのに。



そういえば、ジャスティンの家に泊まった時、初日に濡れたままの髪で寝たら

次の日ジャスティン、わざわざドライヤー買ってきてくれてたなー。



私がお礼を言うたびに

『僕たちが日本に行くときは舞に高〜いレストランに連れて行ってもらうから気にしないで』
って笑ってたけど

もしみんなが日本に来てくれた時は
私に考えられる全てのことをしよう。

それでも今回私が受けたおもてなしの足元にも及ばないだろうね。




みんなのおかげでどの写真見てもこんな顔。


2015040620222919a.jpg


めちゃくちゃ楽しそうやん。








初めて行った台湾も


大好きになった。





旅っていいね。



20150406211314efb.jpg

20150406211407142.jpg



みんな大好き。

ありがとう。








今はそんなみんなとお別れして
香港にいます!

香港では
キューバで出会った
ベンのお家にお邪魔しています!



そして



明日はシンガポールに急遽飛ぶことにしました♡



もともとシンガポールは行く予定じゃなかったから全く情報がありません!
もしオススメがあれば是非教えてくださいー!!!







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2015/04/06 21:25】 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<アメリカはちょっとミスると大変なことになる。 | ホーム | 行ってきます♡>>
コメント
舞さん、おはこんばんちわ。

遠い国でステキな人たちに、出会いましたねー♪
僕も最近とっても友達の大切さに気づかされてます。
「友達」っていーね。

シンガポールも精一杯楽しんで~♪
【2015/04/07 01:18】 URL | 空 春涙 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/07 08:15】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/07 13:41】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/07 14:22】 | #[ 編集] | page top↑
空春涙さん

お久しぶりです!!!
お元気でしたか!?

友達って本当にいい。大事。幸せ。


シンガポールも思いっきり楽しんでいます!
【2015/04/10 00:58】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
るっこさん

うーん。難しい!!
というより、私はるっこさんの性格もお相手の事も、2人の空気も詳しい流れも一切知らないので、そんな中無責任に発言する事は出来ないし、したくありません。

るっこさんにとって、大きな悩みだと思いますし、とっても大切な事だと思うので尚更。。。

なので見ず知らずの私ではなく、るっこさんやお相手の事、お二人の事をよく知る身近な友人に相談するのが適切だと私は思います。

これが私の考えです!

いい方向に転びますように!!

【2015/04/10 01:04】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
kinuさん

え!チケット高かったんですか。。。それはしょうがないですね(ó﹏ò。)
台湾行きのチケットは結構セールされているんでまた機会があれば是非♡

えーっと。去って行かれたそうなんです。ということはそれはkinuさんご自身のお話ではなく、
どなたのお話ですか?
【2015/04/10 01:06】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
北九州のトモコさん

本当にいい人ばかりで、お世話になりっぱなしです!!!

トモコさん!!!こんなにたくさんの情報ありがとうございます!!
路線図まで!!!
しかも私の宿、ムスタファセンターから徒歩5分のところにあるんですー!
チャイナタウンも明日行く予定なので参考にさせていただきます!!!!

雑貨も気になるので調べてみますー!!!

URLまでつけてくださって本当にありがとうございます!!!!
【2015/04/10 01:10】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/11 10:54】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/11 11:58】 | #[ 編集] | page top↑
しょうたさん

読んでくださってありがとうございますー!
タイにはもちろん行く予定ですー!!
アユタヤにもおそらく行くと思います゚+。*(*´∀`*)*。+゚
アドバイスもし頂けるのならありがたいです!!
【2015/04/12 21:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ルークさん

ブログを読んでくださった上お誘いありがとうございます!
今はもうシンガポールをでてマレーシアにいるんです!
また機会があればどうぞよろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/04/12 22:43】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
タイにこられるんすね!時期はいつ頃になりそうですか?
【2015/04/15 22:31】 URL | しょうた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/580-56304a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
