【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
キ○タマと絶景の関係




ぼむへーは34歳と言う年齢もあり、だいたいどこの宿に行っても一番年上。


そしもともと面倒見がいいお兄さん肌なので、

若い子達からはよく『お父さん』と呼ばれ懐かれています。



なのに。



今私達がいる日本人宿は

平均年齢がめっちゃ高い!!!!

30代多数、40代、50代の美魔女に上は82歳のふみこちゃん。




普段『お父さん』と呼ばれているぼむへーが
ここでは


お姉様方に

『ぼむへーちゃん♡』と呼ばれ

タジタジしている姿は

なかなかみものですw




ぼむへーちゃんてw





ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡









今日も
夜明け前に起きて出発です!





向かう場所は



フォースシューベント!!!





700キロの移動です!







20150322231428a95.jpg



さ。。。。362キロ先右折。。。。。w



アメリカン!!!







ひったすらまっすぐ走り続けます。












そして。




世界一大きな馬蹄こと、
フォースシューベントに到着!!



20150322231432977.jpg

おぉ。。。。






20150322231431ad3.jpg

おぉぉぉぉ。。。。






201503222314307b7.jpg

おおおおぉぉ。。。。






201503222314342f3.jpg

おおおおおおおおおお!!!!!















20150322232952e93.jpg

うおおおおおぉぉぉおおおおおおお!!!!!












でーーーかーーいーー!!!!!!










そして




断崖絶壁ー!!!!

2015032223294701b.jpg



2015032223295102d.jpg


201503222329513ab.jpg







高所恐怖症の私は。。。。



へっぴり腰

20150322233551525.jpg
白いコートを着ているのが私です。





あまりの高さに立ってられなくてゴロンしながら眺める。
2015032223354933f.jpg










でもね、






私だけじゃない。









高い所が好きな欧米人(まいまいリサーチ)ですら

20150322233555036.jpg

あまりの高さにへっぴり腰w






ゴロン姿勢

20150322233551daa.jpg







私ね、





あること気づいたんですよ。











この写真が特にわかりやすいんですけど。。。。





20150322234015939.jpg





男の人の方が怖がって

女の人は結構平気!!!





男の人は基本的にゴロン姿勢でフォースシューベントを眺めているのに対し、

女性陣は





20150322234019bfa.jpg


20150322234017cc5.jpg


20150322234017081.jpg



結構ギリギリを攻めてる!!!!!(;゚Д゚)





モ。。。モデルみたい。。。。。

201503222340488ab.jpg





アレらしいですね。














これって

キ○タマが関係しているらしいですね。








残念ながら私は生まれてこの方、一度もキ○タマを所持したことがないので分らないんですが、

アレなんでしょ?

高い所に立つと


ひゅんひゅんするんでしょ?キ○タマ。





だから
キ○タマを持っていない女性の方が
こういう高さのある崖っぷちに強いんでしょ?


20150322235035149.jpg





ちょっとキ○タマついているぼむへーで試してみよう。







あ。。。。。。。







あれ?


201503222340516ca.jpg









ぼむへ。。。。?

20150322234052578.jpg
(真ん中ぼむへー)

ちょっw両サイドwwwww






ぼむへ
『全然どうもないで。』











こやつ。







キ○タマ持ってない。。。。。。?。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






以上。

世界一大きな馬蹄こと、
フォースシューベントのリポートでした♡


20150322235420c54.jpg




ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/03/22 23:56】 | アメリカ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<世界一のパワースポットでぼむへーに変化が!!! | ホーム | 諦めの悪い女が見た世界。>>
コメント
し、調べてみてください...
ぼむへーがキ○タマあるのかないのか←

3月下旬東京に出没ですね!
会えたらいいなー(>_<)

そうそう!
台湾ですが、日が沈むの遅いです!
わたしは時間を見誤って
淡水の夕日も九フンの提灯ともってるのも
見ませんでした(笑)(飽きて帰るという笑)
【2015/03/23 00:09】 URL | るっこ #-[ 編集] | page top↑
ほんとアメリカってすごいですね〜♪( ´▽`)

でも、高所恐怖症な俺もここはダメかも…
たまひゅんは高いところ以外でもジェットコースターやフリーホールでもなる時がありますwww
【2015/03/23 04:59】 URL | 米つぶ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ホース=馬
ですよ。
【2015/03/23 07:58】 URL | #-[ 編集] | page top↑
あと急激なBUMPがある所なども、ひょほほ〜すぅ〜って感じにはなります……。キャニオン楽しんで下さいね!
【2015/03/23 21:12】 URL | こたろう #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
来週からベルリン、プラハ、ウィーン、ブタペスト旅行を予定している者です。記事参考にさせて頂いています! もしおすすめの安宿があれば、名前を教えていただけますか??
【2015/03/24 08:25】 URL | Masa #-[ 編集] | page top↑
前ブログで読んだ時に誰か突っ込むだろうと思って放置してたら…またフォースシューベントって書いてるじゃないですかw

フォースシューベント←×
ホースシューベント←○

Horseshoe Bendです。
正しく覚えておきましょうね~w
【2015/03/24 12:16】 URL | ぷよぴー #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/24 17:44】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/28 11:51】 | #[ 編集] | page top↑
るっこさん


おそらくついているかと。。。w

そうですか?時期の問題なのか、今回の滞在ではそんなに日は長くなかったです♡
おかげさまできゅうふんのライトアップも見ることが出来ました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/04/08 06:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
米つぶさん

高所恐怖症っていろんなところで不便ですよねー!!!
なるほど。ジェットコースターやフリーホールでも!!!
勉強になります!!
【2015/04/08 06:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ななしさん

私の英語w
【2015/04/08 06:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
こたろうさん

意外と多いタマヒュンポイント!!!!!w
【2015/04/08 06:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Masaさん

お返事が遅くなりすみません!
私、基本的にメモを取らないので情報は全然持っていないんです!すみません(ó﹏ò。)
プラハはモザイクホステルがおすすめです!
【2015/04/08 06:28】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぷよぴーさん

もう!!気づいてたなら早く突っ込んでくださいwww
私、ドヤ顔で書いて恥ずかし!!!w

お勉強になりましたー!
ありがとうございますー!
【2015/04/08 06:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん

久しぶりの絡みがツッコミという。。。
間違えて良かった♡
kaoriさんに絡んでもらえたっ!
【2015/04/08 06:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
西南生さん

そうですね!プロフィールやブログに書いている通りリポーターをさせて頂いていました!
【2015/04/08 06:32】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/573-ba7d6659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
