【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
諦めの悪い女が見た世界。

最近たまに、

『舞さんって誰のブログ読んでるんですか?』


って聞かれます。



正直な話、



私は




基本的に人のブログを読みません。



というか、ブログだけじゃなく、


もともとあまりネットを触りません。



昔っから、
メールやラインの返事が遅いとよく怒られます。





そんな中、


実は

一つだけ、毎日更新をチェックしているブログがあります。



お会いしたことも話したことも一度もないのですが

楽器を持って旅をしている

ダイスケさんって方の

『UFOに乗って』というブログです。


普通だったら誤解や批判が怖かったり、表現が難しくて
わざわざ書かないような事を


スパッと書いてきます。


しかも

すんごい的を得ています!
発想が面白い!!!!

めちゃくちゃなこと書いてても
読み終わった頃には納得しちゃう。


後は

ゲスで下品♡←褒め言葉です。


最近は童貞君達を次から次に風俗に送り込んだり、
受刑者に話を聞くため、刑務所に突入したりしているみたいです。


一緒に旅してみたい!!!!!!



って、これ読んで、ダイスケさんのブログに飛ばれると

私の好みがバレバレでちょっと恥ずかしいwwww









ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






500キロ飛ばして見に来たグランドキャニオンでは






今まで見たことない物凄い













濃霧を拝見し、






まさかの






グランドキャニオン拝めず!!!!










だけど








ここまで来て諦めるわけにはいかない。










この日は近くに宿を取り、

次の日にもう一度挑戦することに。








流石に

二日連続で濃霧は無いでしょう。














翌日。





























積雪。



201503220750261d1.jpg








雪。

20150322075028db5.jpg






容赦無く積もっとるやんけ。

201503220750272c4.jpg










もう、なんなの。アメリカ。











もちろん、車もカチンコチンに凍っていて、

長崎&福岡育ちの私は

初めての解氷作業!!!





夜明け前から、
雪降る中、お風呂のお湯をフロントガラスにかける。
という作業を何度も繰り返し(主にぼむへーが)







ダメ元で

グランドキャニオンに向かいます!!









ちなみに!!


グランドキャニオンは

一度入場料を払うと

一週間何度でも入場可能です゚+。*(*´∀`*)*。+゚








いざ。


グランドキャニオンへ。







ドキドキ。





おぉ。野生の鹿!!!!

20150322080203ef1.jpg









かわいい。。゚+。(*゚Д゚*)。+゚

2015032208020451b.jpg







見えるかな。。。。。

20150322080206f14.jpg













あああああああああああ!!!!








20150322080201fd5.jpg










グッ。。。






















グランドキャニオォォォォォオンッッ!!!!



201503220802077ab.jpg






夢にまで見た








20150322080731602.jpg




20150322080730dc4.jpg




201503220807269ab.jpg




2015032208072443e.jpg




20150322080722016.jpg










グランドキャニオォーーーーーン!!!






20150322080949c16.jpg



もう言葉がなかった。




あまりにも壮大で





言葉が何も出てこない。







なんでかはわかんないけど

泣きそうになった。






20150322080946a1d.jpg



アメリカってすごい。



20150322080946d4a.jpg





世界ってすごい。



20150322080946273.jpg





地球って一体いくつの顔を持っているんだろう。

20150322080941ec6.jpg






この時私が思ったのは、






私達は生かされているってこと。

母なる大地に生かされてる。


ここには
ふんだんな緑があるわけじゃないし、水々しい大きな川があるわけじゃ無い。

だけど


『生かされてる』って感じた。






グランドキャニオン、


写真で見るのとは全然ちがう。


テレビで見るのとも全然違う。








ここに来られてよかった。














ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/03/22 08:17】 | アメリカ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<キ○タマと絶景の関係 | ホーム | これが私達の旅か。>>
コメント
グランドキャニオン、すごいですね!
いつもブログの写真を見て、私も行きたいなーって思っています。

私も世界一周してみたいです!!
【2015/03/22 09:15】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
グランドキャニオン( ☆∀☆)いいですね~☆
でもあんなに暑いとこで雪降るんですね!
それに驚いてます!Σ( ̄□ ̄;)プレリードック見ましたか?
二人旅面白いですね♪リアルタイムも一緒にいるんですか?
【2015/03/22 10:49】 URL | ぷく子 #-[ 編集] | page top↑
なんかの偶然ですか?

僕が舞さんのことブログに書いたら舞さんが僕のこと書いてました

運命ですね
【2015/03/22 12:35】 URL | だいすけ #-[ 編集] | page top↑
運命来たーーー

キャニオン良いよね
もう一度周辺も含めて行ってみたい
【2015/03/22 12:58】 URL | かげ #-[ 編集] | page top↑
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ボム兵

暇なんでボム兵のリンク貼っておきますねw
【2015/03/22 17:09】 URL | ボム兵 #-[ 編集] | page top↑
はじめてコメントしてみます!

濃霧からの積雪で吹き出してしましました!
もってますね~(ノ∀`笑))

このブログ見ていつも元気もらってます☆
私も世界のステキな景色みてみたいな
【2015/03/22 20:42】 URL | なつ #-[ 編集] | page top↑
いちどツイッターでまたコメントしますと宣言したものです!
私も昨年グランドキャニオンに行きましたが、時間が許せばずっとぼーっとしてたかったです。(私も弾丸でした)壮大な自然って飽きないですよね!
きっと霧から待ったグランドキャニオンは尚更感動と思います!
これからもブログ楽しみにしています♡
【2015/03/22 21:50】 URL | しほ #-[ 編集] | page top↑
是非ベトナムへおいでなすって
【2015/03/24 07:35】 URL | だいすけ #-[ 編集] | page top↑
ゆきさん

実際はもーーーーーっとすごいんですが私の写真技術じゃこれが限界で。。。(ó﹏ò。)
世界一周たのしいですよー!
【2015/04/07 20:53】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぷく子さん

え!!冬だったのでめちゃくちゃ寒かったですよ!
プレイリードッグやリスを楽しみにしていたんですが見ることが出来ず。。。。
ぼむへとは今は別々です!
ぼむへは南米私はアジアです♡
【2015/04/07 21:08】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
だいすけさん

ねー!!すごいタイミングでしたね!!!びっくりしました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/04/08 06:15】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
かげざん

グランドキャニオンのことですか!?
めちゃくちゃいいです!
私ももう一回行きたいです♡
【2015/04/08 06:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ボム兵さん

ん?何も見れません(ó﹏ò。)
【2015/04/08 06:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なつさん

わー!はじめましてー!コメントありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚


いやー。こんな間の悪さなんていらないんですけどねw

私のブログのことそんな風に言ってくださってありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
【2015/04/08 06:19】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
しほさん

おぉ!!予言通りありがとうございますー!!!
ほんとにそうですよね。
自然の力と魅力ってすごい。

私も霧に掛かったグランドキャニオンをしほさんのような感性で見ることができたら。。。。
羨ましいです!
【2015/04/08 06:20】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
だいすけさん

の予定でしたが急遽変更しましたw
【2015/04/08 06:21】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/572-fada1a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
