【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
これが私達の旅か。

野球が大好きな私。

好きな球団はもちろんホークス!!




今日、宿で

日本のプロ野球の開幕戦に関するニュースをネットで見ていたんですよ。




そしたら、

『セクシー始球式!ヘソだしでノーバン!!!』




っていう見出しを見つけてですね。




『これ、ノーバン(ノーバウンド)ノーパンと間違えてページ開く男達がいるんだろーなぁー。』


と半ば呆れ笑いをしていると





3分後。









『ノーパンで始球式ってなんやー!』











ぼむへーが早速引っかかっていました。






こっ、こいつ。。。wwww






ぼむへ、可愛いやんけ。
のポチッとお願いします♡w

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









いつの間にか
ルート66を走っていた私達。




ついでルート66の町歩きまでしちゃったからあまり時間がない!!!








急いで安全運転で向かいます!







世界も絶景ベスト10の常連、



グランドキャニオンへ!!!






みなさん、




グランドキャニオンって

壮大なイメージがありませんか?







実際は、












想像を遥かに超えるデカさです。









グランドキャニオンの広さって、




東京都二つがすっぽり入る程なんですよ。






なので





一口にグランドキャニオンと言っても



どの入り口から入るかで


ルートが全然違います!







グランドキャニオンには

南口と北口があり、



北口は

オフシーズンは閉鎖されているそうなので

みなさんお気をつけください!











走ること2時間。









ついに。








あの




グランドキャニオンに到着。







海外の事なんて

全く知らなかった子供の頃でさえ
名前は知っていたグランドキャニオン。





毎年世界の絶景にランクインしている
グランドキャニオン。





子供の頃さ、

まさか自分がグランドキャニオンに行くなんて想像もしなかった。


グランドキャニオンなんて、テレビのなかの話で、
遠い外国にあって、違う世界の話だと思ってた。




なのにいま、
大人になって

自分の稼いだお金で、
自分の足で、
ここまでやってきた。



人生なにが起こるかわからない。




気持ちを行動に移すことで

可能性って
無限に広がるのかもしれない。










そして



ついに












私の目の前に

















あの、







絶景の代名詞、








グランドキャニオンがーーっ!!!!





















20150321083226b81.jpg
















どこや。グランドキャニオンどこや。














夢にまで見たグランドキャニオンどこや。














ラスベガスから車を走らせること500キロ(ぼむへーが)

確かに目の前にはあのグランドキャニオンがある。




ここで諦めるわけにはいかない。








待ってみよう。
















待つこと5分くらい。
























20150321083230481.jpg






こんな濃い霧、初めて拝見しました。









こうして

私達の

ドライブ旅は幕を開けるのでした。











ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/03/21 08:40】 | アメリカ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<諦めの悪い女が見た世界。 | ホーム | 一番嫌われるタイプ。はい私です。>>
コメント
悪運持ちすぎでしょー!
舞さん下げマンでしょwww
【2015/03/21 09:52】 URL | クイントンランペイジジャクソン #-[ 編集] | page top↑
奇遇だね!!!
私も野球が大好きです♡
そしてノーパンに見えてた〜
あれ絶対狙ってるよね!!
そして狙い通りにまんまとひっかかるボムへーさん(笑)愛くるしい…
【2015/03/21 10:35】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
いやあぁぁぁぁぁ(´Д` )

こんな事ってあるんですね…
グランドキャニオン=壮大なる大地のイメージしかなかったから逆に驚きですよw
濃霧…
こればっかりは濃夢であって欲しいですね(^◇^;)
【2015/03/21 11:07】 URL | 米つぶ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
え?笑(;・д・)






さすがすぎて、泣けます。( ´:ω:` )
【2015/03/21 12:24】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ブログを読んでる途中で「始球式 ノーパン」でググってしまいました


そんで意味わからんのしか出てこないとムカついて読みすすめてみたら
ノーバン始球式でした


ムカついてすいませんでした!!

【2015/03/21 18:00】 URL | だいすけ #-[ 編集] | page top↑
20ドルほどとられましたか?
昔は無料だったんですよ。
雷雨とかなかったですか?
荒れた天気に遭遇できるのもグランドキャニオンなんですよね!
【2015/03/22 01:04】 URL | こたろう #-[ 編集] | page top↑
初めまして(^∇^)
すごくおもしろくて、また時間たっぷりある時に最初から読ませていただきます♡
世界一周、すごく憧れます(꒦ິ⌑꒦ີ)めちゃくちゃ楽しそう〜…
【2015/03/22 07:16】 URL | あやの #-[ 編集] | page top↑
クイントンランペイジャクソンさん

な。。名前難しい。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そっか。だから結婚出来ないのかー
゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/03/25 21:40】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

いたいたww
ここにも!!しかも女子!!www

ぼむへーは、本当、なんであんなんなんでしょうw
【2015/03/25 21:41】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
米つぶさん

本当、
いやあぁぁぁぁあですよ!!!!w

濃夢!!!!!!

だれうまー!!!!
【2015/03/25 21:44】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆうさん

やった!

さすがって褒められた!!!


泣いてないですよ(つД`)ノ
【2015/03/25 21:45】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
だいすけさん

ここにも!!!!!www

あの記事にどれだけの男達が釣れたんでしょうねw

わざわざご苦労様でしたw
【2015/03/25 21:46】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
こたろうさん

えー!!昔は無料だったんですかー!?
確か20ドルちょいだったような気がします!
雷雨はありませんでした!
グランドキャニオンって天候が崩れやすいですか??
【2015/03/25 21:58】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あやのさん

はじめましてー!!コメントありがとうございますー!
面白いだなんて!!嬉しいですー!!!!


世界一周めちゃめちゃ楽しいですよー!!
ぜひっ!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/03/25 22:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/571-dd32b740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
