スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ヒトリポート人気キャラランキング(´∀`人)


皆様、

温かいコメントありがとうございました。

コメント欄レギュラーメンバーの方、たまにコメント下さる方、久しぶりにコメント下さった方、初めてコメント下さった方。

愛情いっぱいのお言葉に


なんかもう明日にでも帰国するような気持ちになってしまい、
フライング号泣しました。




あと1ヶ月以上あるのにー!!!!!!


だって嬉しかったもん。

私はこんなんで、ブログもこんなんで、

なのに沢山の方が読んで下さって、
それだけじゃなく
応援して下さって
見守って下さって。

見ず知らずの私なのに(ó﹏ò。)


よく書いていますが
皆さんの一言一言にいつも支えてもらってるんです。


で、おこがましい話ですが、私に何ができるかって考えて。
まぁ、結果私が出来ることなんて無いわー。って結論に至ったんですがw


だけど、クスっでもいいから、暇つぶしで十分だから、
このページを開いて下さった方にほんのすこーーーしでも楽しんで頂けたらな。って思いながらいつもブログを書いているんです。


ちょっと気分が落ちてたり卑屈になっている日はブログは書きません。
『楽しんでほしい』っていう気持ちでブログかけないから。
書いてる本人がまずは楽しまなくちゃ、伝わってしまうもん。
というか、ここに来て下さる方は私のことをよく知って下さってるからばれちゃうもんねw
いろいろw



私はいつも
『きいてー!!今日こんなことがあったよー!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚』という気持ちで書いています(*´罒`*)

大勢にではなくじゃなくて、ひとりひとりに話しかけているつもりで書いています。
下手くそなりに|*´A`)ノ




だから、前回の記事について皆さんから頂いたコメントは
すごく胸が熱くなったんです。

そういう気持ちでブログ書いて来てよかった。って。

救われました。

ありがとうございました!!!


返信機能がメンテナンス中でおまだ返事は出来ませんが、
なんっかいも繰り返し読んでます(つД`)ノ





そうそう。
中には同じ時期にアジアに行くって方も結構いらして!!
私の方こそお会いしたいです!!!

ただ、アジアに行くってことしかまだ決めてなくて、ルートも全くはっきりしていないんです(ó﹏ò。)

Twitterではよくリアルタイム情報を書いているので
お手数ですがフォローしてもらえたら嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
もしくはメールフォームからご連絡くださいませ♡

お茶とかしたいですー!!!

Twitter→@maisasaki0818です|*´A`)ノ






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッとお願い致します゚+。*(*´∀`*)*。+゚

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます|*´A`)ノ








ってことで!!!
今日のブログは



ヒトリポート人気キャラランキングーッ!!!










投票にご協力頂いた50人以上の皆様!!!

本当にありがとうございました!!!

発表が遅くなってしまい、ごめんなさい(つД`)ノ





では早速行きますよー!!!





























第3位!!!














20150313041028ffe.jpg




姫ちゃん♡





《皆さんからの意見》

・アナウンサーの練習をしていたかと思えば占いハマったり、好奇心旺盛で不思議なキャラが好き(あおいさん)

・舞さんが倒れた時と普段のギャップにやられました(このみさん)

・息するのを忘れたり、歩き方を忘れたり面白い。もっと登場させて!(しあさん)

・予測不能(歯磨きウーマンさん)




姫ちゃんは
めっちゃ変な奴でめっちゃ不思議な奴です。
時にはアナウンサーを目指し、時には超能力者を目指し、時には悪そうなラッパーを目指し、時には画家を目指します。
そういえばインチキマジシャンになってた時もあったなー。

すんごい度胸の持ち主で、どんな無茶振りにも絶対に答えます。
一度、姫ちゃんがどこまでやれるのか、『テーマに沿って即興でトークする』という遊びの時にものすごい下ネタをテーマにふったときも、姫ちゃんは動じることなくソレについて詳しく話してくれました。ここには書けないけどすんごいテーマだったのに!!!
即興でラップを作る。という無茶ぶりにも答えてくれたなー。
そんな姫ちゃんは私たちの最高のおもちゃでした。←


長距離移動すると歩き方を忘れます。
びっくりしすぎると瞬きを忘れて目が痛くて歩けなくなります。

とにかく好奇心旺盛で、ほっとくとなんでも食べます。あのエチオピアで何の迷いもなく生肉たべていました。
でも、実はすごく頭がいいです。回転が早い!!

いざとなったらめちゃくちゃ頼りになります。
たまに寂しがりやの甘えんぼになります。いや、結構頻繁にかw


私は姫ちゃんが大好きです゚+。*(*´∀`*)*。+゚






























第2位!!!


20150313041027eac.jpg

タビジュンことじゅんさん!!


《皆さんからの意見》

・ふたりで行動されていた時のブログが好きです(ポテトさん)
・面白くて好き(りょーちゃんさん)
・男前!!みんなで行動してた時の大人の修学旅行的なものがめっちゃ楽しそうでした(アーサーキングさん)
・舞さんの旅を面白くしたから(なべっちさん)
・複雑さを表に出さないところがいい(Crewさん)






じゅんさんといえばかれこれ一年以上前、
私がまだ旅に出て間もなかった頃に
フタリポート☆をしていたお相手!
なつかしー!!!
出発したばかりで旅のことを一切知らず、不安で胸が押しつぶされそうだった私。
じゅんさんと一緒に旅をすることで
『この人でもひとりで旅できるなら私も大丈夫だな!!』と自信を頂きました。

どんな絶景を目の前にしても、どんな世界遺産の前に立っても
『主役はあくまで俺。』という見事な姿勢を貫く姿は、いろいろ超越して
なぜかかっこ良く見えましたw

人間離れした洞察力は占い師並み。
私もなんど『ギクーーーッ!!』とさせられたことかw


あとはやっぱりあのトーク!!!
その場にいる全員を惹きつけるトーク力は
女ひとりで世界旅の、りのちゃんに
『じゅんさんのトークは500円のランチを1万円にする』と言わせたほど。

超大人と超子供、超男子と超女子、超几帳面と超大雑把、超適当で超マメ、超複雑で超単純。
色んな面で対極の顔を持つ不思議な人です!

じゅんさんのブログはこちら☆













そして















第1位!!!!





















201503130410237df.jpg


ぼむへーーー!!!!!!!





《皆さんからの意見》

・断然ボムへーさんです!にくめない!(ぁゃのさん)
・(ボムへーの)写真見るだけで笑えます!(まりこさん)
・めっちゃ会いたい!!(多数)
・ボムへーに100万票!!!(仲のいい奴隷さん)
・ゆるい!かわいい!(るっこさん)
・気になる(ピオさん)
・ボムへー以外の答えが見つからない(LOOさん)







。。。。。。。。。。。。。

すごい人気やな。ぼむへー。

皆様ご存知、ぼむへーはブログもやっていません。それどころかFacebookすらやっていません。

旅人ですが旅もしません。
居心地のいい場所を見つけたらすぐに住み着きます。
そして毎日、趣味である動画をベッドの上で観て1日を過ごします。
それがぼむへーにとっての幸せだそうです。

英語も全く話せません。
英語でお水を注文させたら、ウエイターさんに
『DO YOU KNOW WATER?』と声をかけ、ウエイターさんに『...YES』と言わせました。

にも関わらず、
『ノープロブレムやでー!!!!!』
といっちょまえに寝言で英語喋っていました。

あと、あまり知られていませんが、実は天然です。

びっくりするくらい綺麗好きです。
泊まってる宿のキッチンや冷蔵庫をすすんで掃除します。


ぼむへーはめちゃくちゃ優しいです。
私に対しての口癖は
『殺すぞ。』ですが←
なんだかんだ言って超優しいです。
いつも私の面倒見てくれます。
私が事故で怪我をした時も2週間ずっと私の荷物を全部持ってくれました。40キロ。


ついこの間、
私が貴重品全部取られてカードも全部なくなってお金もおろせない。
身動きが取れない。何より精神的にもう限界だった時、ぼむへーに電話したんです。
そしたらなんとぼむへー、

すぐに飛行機で飛んで来てくれた。

違う国にいたのに。
で、しばらく全部のカードが使えない私にお金まで貸してくれた。


再出発してから、事件に事故に盗難に怪我に。。。。これだけのことがあっても私が旅を続けられているのはぼむへーのおかげ。

ぼむへーが優しいのをいい事に甘えまくってワガママ放題、憎まれ口叩き放題だけど、
本当に感謝してます。
まぁ、こんな事本人に言ったら『気持ち悪!!!!!』と本気で引かれそうだけどw













ということで以上が

人気ランキングベスト3です!!!!

すみません、順位なんかつけちゃってヾ(。>﹏<。)ノ゙







さ、ここからは
番外編!!!!!





なんと4位が4人もいました!








4位!!






母、のりこ!!!w

20150313051659faa.jpg









祖母、かよこ!!

201503130517014f5.jpg

《皆さんからの意見》

・がんばってLINEの使い方を覚えているお姿が大好きです(Momenamaryさん)











女ひとりで世界旅のりのちゃん!!

20150313051656924.jpg


《皆さんからの意見》

・おっちょこちょいでえーってなるくらいタイミング悪いしびっくりするくらいトラブルの多い旅だったのに
世界2周して元気で楽しい子だから(akiさん)








シュワちゃん!

201503130523160e5.jpg


《皆さんからの意見》
・こんな無敵の旅人になりたいと思った(イカ焼きさん)












その他にも

なっちゃんや

20150313052741035.jpg







じゅんさんとぼむへーの幼馴染のうえっち(世界一周を終えて帰国済み)

20150313111804a0a.jpg









キリマンジャロを一緒に登ったジャスティン

201503130527469b6.jpg








エチオピアで一緒に民族巡りをしたハイドン

2015031305274336c.jpg






嬉しいことにときむねとぎんじまで!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

20150313052336672.jpg








ハートイケメンのナイル君も

2015031305233020f.jpg

《皆さんからの意見》
・事件の時のイケメン度にきゅん(みほさん)




あとは、A君や、ジン、アフリカで会ったフランスとケニアのハーフのひっくり返るほどのイケメン(これ覚えてくれてたグリコさんすごい!)

のお名前が上がっていました!!!!


意外にもヒューさんやアランの名前が出なかったですねー!!Σ(゚Д゚)







にしても!!!
皆さん、本当によく私のブログを読んで下さってるんすね。
めちゃくちゃ嬉しいです!



懐かしくて自分のブログを読み返しちゃいました゚+。*(*´∀`*)*。+゚







って事で!!!





以上!


ヒトリポート人気キャラランキングでしたーっ!




ご協力とお付き合い、ありがとうございました♡







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/03/13 05:47】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ラ。。。ラスベガスって。。。 | ホーム | 帰国を決めました。>>
コメント
初めまして!舞さんの大ファンです♪

ついに最終章に入ったんですね(*´-`)
ブログ読んで何回 感動の涙を流したことか。
舞さんのブログ大好きです!

あ、私も ぼむへーさんが不動の1位だと思います。笑

明日から私も東南アジアに半年ほど バックパッカーをしに行くので、もしタイミングが合えば お会いしたいです!

ちくいち 舞さんがどの辺りにいらっしゃるのか チェックしたいと思います(’-’*)♪

あー会いたいなー(о´∀`о)
雲の上の存在の舞さんに♪
【2015/03/13 08:32】 URL | ぴちこ #-[ 編集] | page top↑
帰国するってパラグアイで聞いた時にビックリしたけど、舞さんが次にやりたい事があって言ってた時、凄くワクワクした!
・・・とにかく応援してます(*´▽`*)

ボム平さん、
予想以上に優しかったです(´艸`*)
【2015/03/13 11:05】 URL | しょーこ29 #-[ 編集] | page top↑
舞さんのブログ準備編からずっと見てきてたから、帰国の記事読んで涙出そうになりました。・゜・(ノД`)・゜・。笑
私も舞さんにはずっと旅して、楽しいブログ書いていて欲しいです!
帰国後やりたいこと絶対叶えて下さいね♡
【2015/03/13 21:27】 URL | しあ #-[ 編集] | page top↑
イケメンくんの写真がないと知って「なんでやねん⁈」と叫んだイケメン好きのグリコです。
(私だけみたいでちょっと恥ずかしかったのは内緒)
【2015/03/13 23:25】 URL | グリコ #-[ 編集] | page top↑
結局一人に決めかねてしまったけど、こうやって見てもみんなそれぞれ魅力的でキャラが強くて、やっぱり一人には決められない〜

ボムへーさんの「Do you know water?」Tシャツ作ってー!!
パジャマにしたい♪( ´▽`)
【2015/03/14 06:13】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/14 10:23】 | #[ 編集] | page top↑
ぴちこさん

はじめまして!!!
大ファンだなんて!!!もんの凄くもんの凄ーーく嬉しいです。゚(´つω・`。)゚。

そうなんですよ。。
最終章なんですね。。。
やだー!!!!!!さみしいー!!!!(ó﹏ò。)



今、東南アジアなんですか!?
お会いしたいですー!!!何処かの国でタイミングがかぶることを願っています!!

雲の上の存在だなんてとんでもないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
楽しみにしていますね♡

って!!!!ぼむへーの人気凄いw
【2015/03/16 03:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
しょーこ29さん

こないだはありがとー!!!!
オフ会参加してくれた人にまさかパラグアイで会えるなんて!!!!
びっくりだったよー!!!

夢がかなったときは遊びにきてね♡
って、遠すぎるかwww

応援ありがとう♡
ぼむへーにも伝えとくねw
のこりのたび、楽しんで♡
【2015/03/16 03:20】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
しあさーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

準備編ってかれこれ2年近く前じゃないですかー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
なつかしーよぉ。。。。
終わりってあっという間に来ますね。
私も泣きそうになりました。ってか泣きましたw

帰国したらやりたいこと書きますね!約束です゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/03/16 03:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
グリコさん

書いた私ですらびっくりした回答でしたw
さすがです(σ・∀・)σ

【2015/03/16 03:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

もう!あいこさー!
あいこさんが誰を選ぶかめちゃくちゃ楽しいにしていたのにーwwww

Tシャツw
しかもパジャマwww
あいこさん以外だれが来てくれるんですかw
【2015/03/16 03:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
りょーちんさん

いやー、ランキングで自分の写真載せるのが恥ずかしくって(ó﹏ò。)
でも投票して下さってありがとうございました♡
嬉しかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚


家族はみんな元気いっぱいでいつもドタバタしていて、笑が絶えませんw

旅で出会った沢山の人達。
いつかまたどこかで会いたいけど、ほとんどの人達が日本から遠く離れた国にいて現実問題きっともう会えない。
だけど私にとってこの出会い一つ一つが忘れられない宝物です。
やっぱり旅に出てよかった。


りょーちんさん動物お好きなんですかー!?
もうたまらないですよねー!?!?私も好きで好きで。サブバッグにはドッグフード常備しています。

下ネタまで褒められるとはー!www
本当はもっと攻めたいんですが、嫁入り前なのでだいぶ抑えていますw

りょーちんさん、私のブログの事こんなに詳細にありがとうございます。
私は1記事1記事、心を込めて書いているつもりです。
だからりょーちんさんからのこのコメント、とても嬉しかったんですよ。

あー。こだわって書いてよかった。って。
ちょっと泣きました。

こちらこそ、沢山の愛をありがとうございます。

ブログ書いててよかった。
幸せです!
【2015/03/16 03:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
丁寧な温かいお返事、ありがとうございます(o^^o)
とっても嬉しかったです。涙がうるうる幸せな気持ちになりました♡
パワーをもらいました!

あ、あと舞さんの下ねた、もうすでに充分攻めてると思ってましたよ。笑
もっと、いけるの素晴らしいですねww そんな舞さんも気になりますw
姫ちゃんにふった下ねたのテーマも、激しそうでw

どんな事があっても前を向いてたくさんの人に愛されてる舞さん、
帰国しても、またたくさんの人に必要とされてる姿を想像します♡
あと舞さんのときちゃんとぎんちゃん愛されすぎて、うらやましいです♡笑
ブログを読ませてもらって、わたしも舞さんみたいに愛せる人になりたいと思いました(^^)
【2015/03/18 06:54】 URL | りょーちゃん #-[ 編集] | page top↑
りょーちゃんさん

こちらこそです♡

私こそパワーをもらいました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

え!私の下ネタ、だいぶブレーキかけているつもりなんですけど!!!w
姫ちゃんに振った下ネタはとてもじゃないですがここではかけません♡

本当にありがたい事に私の周りには本当に優しくていい人ばかりで。
いつもその愛情に助けてもらってます!!
日本に帰ったらちゃんと基盤を作って恩返ししたいです!


時ちゃんと銀ちゃん。。。。。早くあいたーーーい!!!!(ó﹏ò。)
【2015/05/08 03:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/563-87341721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
