スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
帰国を決めました。


コメントを下さっている皆様!

現在私のブログがちょっとおかしくて

何度コメントにお返事しようとしても
『書き込みに制限がかかりました』の表示が出て、
返信が出来ない状態です(ó﹏ò。)

すでにFC2には問い合わせをしているので改善されるのを待っています!
あまり時間はかからないようなので、改善され次第お返事させていただきますね♡

皆様からのコメント、いつもすごーーーーーく楽しみにしていますし、すごーーーーーく嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます゚+。(*゚Д゚*)。+゚











本題です。





涙が出るほど神秘的だった
ウユニ塩湖を目にした時からリアルに考え始めた


世界一周の終わり。帰国。





この一年半、
私は
沢山の夢を叶えてきました。

バレンシアのトマティーナ
イビザの泡パーティー
アイスランドのオーロラ
イタリアで食い倒れ
サハラ砂漠の星空
アフリカのサファリ
キリマンジャロ登山
ヨルダンのペトラ遺跡
エジプトのピラミッド
キューバのカリブ海
古代マヤ遺跡の数々
ペルーのマチュピチュ
アルゼンチンの本屋さん
世界一危険な動物園
アメリカのグランドキャニオンにアンテロープキャニオン
イスラエルの死海

そしてウユニ塩湖の鏡張り。




旅中、いろんなトラブルにはあったものの、


世界一周前に

『絶対に行きたい!』とリストアップしていた場所のほとんどに行くことが出来ました。






それと同時に
近づいてくる『終わり』


ウユニ塩湖の鏡張りをみた時、私思ったんです。


あーあ。

旅が終わっちゃうんだな。って。


これが、私がリストアップしていた

世界一周中に観たい絶景の最後の項目だったから。









わかっていても
なかなか帰国の準備が出来ないでいました。




この一年半、
楽い事は山ほどあった。

だけど同じように

悲しいことも
辛いことも
ピンチも
怒ったことも
悩んだことも山ほどあった。


それでもフタを開けてみたら
まるで夢の中にいるような毎日だった。







もうひとつ。

私はこれまで世界一周に出ることを目標に
日本で過ごしてきた。
だから、

この目標がなくなったら私はどうなるんだろうって怖かった。

現実問題、私は30歳で無職。
帰国したら厳しい現実が待っているのは分かり切った話。

一年半、仕事もせずにただ遊び倒した私が日本に帰って何ができるんだろうって。




出来ればずっとこの夢の中にいたい。


もちろんその理由の中には『逃げ』も含まれてるけどね。
いや、大半かも。








だけど、
もういい加減、現実と向き合わなければならない。
逃げてばかりじゃキリが無い。





それにね、

私、


帰国後の目標が出来たんです。



今の私には現実的じゃない目標だから
帰国したら必死こいて働かなきゃいけないけどね。






新しい目標が生まれたことで
日本で頑張る理由が出来た。


日本に帰るのが
ちょっとだけ怖くなくなった。




許されるなら
ずっと旅人でいたい。
ずっと自由気ままに世界を飛び回りたい。



だけど
終わりはやってくるもので。



何かある度に
『日本に帰りたい』と泣いていた私。
自分でも驚いたけど
こんなに旅が好きだったんだね。





旅が終わるってことは
私の旅や私自身を綴ってきたこのブログにもさよならをしないといけないわけで。


皆さんはよくご存知でしょうが、
私はズボラで、いい加減で気分屋だから

毎日更新するなんて全く無理で、
平気で1.2週間更新しない時もある。


それでも、私はこのブログが好きです。宝物です。


ここで出会えた全ての皆様に感謝しています。

私の旅を
見守り続けて支え続けて下さって本当にありがとうございます。



今後、
Wi-Fi環境にもよりますが

出来るだけ毎日更新していこうと思っています。


旅の終わりが見えてきて、
1日でも多く皆さんと関わっていたい。って気持ちが生まれたから。





もちろん、長時間移動やWi-Fiがない時は厳しいけど
書ける環境の時は毎日書きますね!!!












長くなりましたが


4月末から5月前半の間に帰国します!!!


あと1ヶ月半ほどです。

最後にアジアを周ります。
会いたい人もいるしね。



終わりかー。

あっという間だったなー。

いっぱい笑ったなー。
いっぱい泣いたなー。




あともう少し、
私の旅にお付き合い頂けたら嬉しいです(*´ェ`*)






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/03/12 00:06】 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(68) | page top↑
<<ヒトリポート人気キャラランキング(´∀`人) | ホーム | 日本人の強さ。>>
コメント
え?終わり?ちょっと、なんか、涙でてきました(;_;)

旅が終わっちゃうんですね。いろんな人の世界一周ブログ読んでますが、いまだかつて終わらなかった人はいません。でも、いくらでも付き合います。(リアルでも付き合います)もう少しといわず、ブログ書けなかった日の分、いつまで書いてても読みます!
【2015/03/12 00:21】 URL | BB #PSnYe7JY[ 編集] | page top↑
>世界一周中に観たい絶景の最後の項目
だったから。

えーーー、エル・ペニョール(変な岩)と、
カラフルなグアタペの町は
入っていないのですかv-406
【2015/03/12 00:21】 URL | かおり #vdA3aT7k[ 編集] | page top↑
久々にコメします。

帰国されるんですね…

なんか寂しくもありますが、綴られてた様に、ずっと続くことは、ないのかもしれません。

でも、いろんな体験、普通に出来ないこと、沢山あったと思います。

一生は、一度っきり!

普通に過ごすより、他の人より凄い経験もされたと思います。

次の目標も見えてるし、これからも、応援します!!

おれも、頑張り過ぎない程度に、頑張らなきゃ。
【2015/03/12 00:41】 URL | SilverLacryma #-[ 編集] | page top↑
やだやだやだやだ!
このブログが終わっちゃうなんてやだ(ノд・。)))
いつか帰国するのは分かってることだけど。。。
こんなにもソワソワ、ハラハラ、ドキドキ、ムキッ、うぁぁぁぁー、ほっこり、にんまー、ぐへへ、いろんな感情になりながら読んだブログは初めてでした。そもそもコメントしたのも初めてでしたし。
残りの旅も全力で楽しんでください!これからも舞さんの信者ですヾ(●´ω `●)ノひゃーい
あ!帰国後、添い寝の約束は果たしてもらいますよ!アーメン
【2015/03/12 00:41】 URL | 歯磨きウーマン #N6kp4qTg[ 編集] | page top↑
こんにちは。まいさんのブログは気づくと毎日みてます( ´ ▽ ` )ノ
読むだけで、わたしも旅したような気分になれてすごく大好きなブログです。あと一ヶ月程でおわってしまうのはとても残念ですが、まいさんの旅を心から楽しんでください^ ^
帰ってきても気が向いたら更新してほしいなあ♡
【2015/03/12 00:43】 URL | ようこ #-[ 編集] | page top↑
まいさんおつかれさまです!
ぼくもこのまえ初海外行ったんですけど旅めっちゃ楽しいですよね!
まいさんの世界一周おわっても日本での夢も応援してます!
あと少しの世界一周、たのしんでください(*^_^*)
【2015/03/12 00:44】 URL | りゅへ #-[ 編集] | page top↑
たくさんの旅ブログを読みましたが、まいさんほどドキドキハラハラするブログはありませんでしたよw
マラリアにかかったとブログみた時は心配のあまりずっと夢にみました。ここだけの話。起きてすぐブログ開いて、まだ更新ない…大丈夫かな大丈夫だよねと過ごし…

旅に出てない私もそこにいるかのような写真や出来事が本当に楽しみでした

私ももうちょいで海外いきますが…今の職を手放して私はどうするのか?帰ってきてどうするのか?職なし金なし彼氏なし(笑)なのに…と悶々考えてはまいさんのやっぱり楽しい!という言葉で自分のしたいこと、やりたいこと、今しかできないことに気づきます

帰ってきたらまたパーティありますか(*´д`*)
今度は参加したいです♡
【2015/03/12 01:36】 URL | グリコ #-[ 編集] | page top↑
終わりを定めてからの1日1日って、それまでの毎日とはまた違った毎日になるよね〜
あと1ヶ月半、心残りのないようにめいーっっっぱい楽しんで来てね(^ー^)ノ
帰って来たら美味しい物食べに行こー♪
【2015/03/12 07:57】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
毎回楽しみにブログ拝見してます(*´ω`*)
いよいよ、終わってしまうのですね。。。寂しいな、やっぱり。

帰国まで、世界一周旅、気をつけて楽しんで!!
元気に日本に帰ってきてね(о´∀`о)
【2015/03/12 08:47】 URL | nami☆ #6facQlv.[ 編集] | page top↑
いつもブログを楽しみにしています!
通勤時に読むのが習慣になっていて、まいさんのブログを読んで世界を旅した気になっています(^-^)
ブログ終わるのはとても寂しいですが、日本に着くまでの残りの旅も楽しみにしています!!
【2015/03/12 09:23】 URL | miku #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/12 09:38】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして(^^)
コメントは初めてですが、いつもブログ楽しく見させて頂いています!
Twitterもちゃっかりフォローさせて頂いています!笑。
いよいよ帰国なんですね...
私は4/4からいよいよ世界一周スタートです!
オーストラリア、アジアから回るのでもしかしたら会える!?なんて思い連絡させて頂きました♡
どこに行かれる予定ですか?
旅話したいです(>_<)♡♡
どうか最後まで楽しい旅を!
【2015/03/12 10:06】 URL | sawa #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
(多分)同じ年齢ということもあり、ついつい感情移入度合いがすごくて、
いつも舞さんの旅を楽しみに読んでいました(′-`*)
年齢で色々決めたくはないですが、社会に出ると
現実、年齢が大きな壁となる事も目のあたりにして色々思う事もありますよね。。
私はずっと目標などがなかったタイプですが、目標とか生きてく上での楽しみを作る事がどれだけ大切なのか
かなり遅くなりました最近になってやっと気づかされました(^-^;)

だからこそ、今日の記事は共感する部分が多くて、朝から仕事中にブログみて舞さんにウルウルさせられましたw

が、新しい目標を見つけパワーアップした舞さんの残りの(保険屋泣かせのw)旅も楽しみにしています♪
これからはちょくちょくコメントさせてください♪
【2015/03/12 10:31】 URL | みそじピーチ #-[ 編集] | page top↑
PAO〜んのラジオ出演後ずっと楽しく旅のご様子を拝見してました。
あと少しくれぐれも気を付けて、そして思い残す事無く楽しんで下さい。
【2015/03/12 10:49】 URL | 粕屋のおいしゃん #-[ 編集] | page top↑
舞さんのご決断に敬意を表します!
毎日自分の旅のように更新を楽しみにしていました。おかげで私も空想の中で舞さんと一緒に旅をさせてもらいました。
飾ることなく、いつでもしっかりと自分と向き合おうと、もがいている姿に時には爆笑し、時にはウルウルしながら拝読させてもらいました。
電車の中でね(^_^;)
無事に帰国するまでもう少しの間、全力で自分と向き合い、今回の決断を覆す(やっぱりまだ旅続ける)くらい楽しんでください!
【2015/03/12 10:58】 URL | pirate♂ #-[ 編集] | page top↑
ついに見たくない文字を見る日がきてしまったか
アジアをもって旅の終わりとなるのですね 毎日ブログ更新されてるーTwitter書いてあるーと楽しみも あと少しでおわりかと思うとさみしい

次なる夢に目標もできたようですので次へのステップへ進むのですね こっちもすごく気になるー

あとは残りの南米 アジアをめいっぱい経験して更なる成長が見たいですw

今日も一日トラブルに巻き決まれないことを祈ってるねw
【2015/03/12 12:34】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
まいさん!!!!
おひさしぶりです!
大阪オフ会に参加してた者です^^

終わっちゃうんですね(;_;)
すごく寂しい…。
波乱万丈なまいさんの旅
すごく好きだったのに…(;_;)

でも最後アジアなんですね!
めっちゃ嬉しい!
なんてったって、わたしも
明日から世界一周です^^!
アジアから周るんで
お会いできるの楽しみにしてます♪
【2015/03/12 12:57】 URL | よしだまどか #5XrOZ5hQ[ 編集] | page top↑
久しぶりにコメントします。

ずーっと楽しく読ませて貰ってました。
ついに帰国を決めたんですね!

始まりがあれば終わりがありますからね☆
また帰国後の新しい何かに向かって頑張る為にも今は思いっきり楽しんできてください☆

これらの毎日更新たのしみにしてます!
【2015/03/12 16:08】 URL | ぷく子 #-[ 編集] | page top↑
ついに帰国を決めましたか。
色々あった世界一周の旅。終わってしまうのは残念ですが、このブログだけは世界一周が終わっても続けてほしいです。
あと残り少ない旅。楽しんでください。
帰国したらまた報告会を開催してくださいね♪
【2015/03/12 16:52】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/12 17:37】 | #[ 編集] | page top↑
残りの旅もお体に気をつけて、あとスリにも!!

ご安全に󾮗舞ちゃんオモシロネタいつも楽しみにしとるよ♪*゚

おあー、最後アジア周るとねー󾌲どこかで舞ちゃんの世界一周に参加したかなぁ(๑´ㅂ`๑)

【2015/03/12 20:39】 URL | shin。 #-[ 編集] | page top↑
最近いろいろあって、コメントを書く気力が出なくて、ご無沙汰しておりました。

今回の帰国時期の決定の記事を読んで、以前マイさんが担当していたラジオ番組での、番組終了を報告した日の事を、思い出しました。(今がちょうど、番組の改編期だけに)

とはいえ、旅はまだまだ続きますし、昨春、アフリカ縦断旅の記事を優先するために、紹介が先送りされた、ハンガリー以降の東欧旅や、出会ったばかりのなっちゃんや姫ちゃんとの中東旅も、これから登場すると思うので、もうすぐ終わるんだという実感は、まだわきません。

また、あと一ヶ月足らずで、一昨年の世界一周出発から通算500日目(一時帰国してた時期は除く)を迎えるので、またその時になったら、お祝いさせて下さい。

という事で、マイさんの旅。
最後まで、見守りますよぉー。
【2015/03/12 21:14】 URL | 謎の広東人 #-[ 編集] | page top↑
あうーーー。。寂しい。。。
こんな言葉で始まる初コメントでごめんなさい
まいさんのブログは読者の私達も旅に連れてってもらってるような気分になれて(トラブル多いですけど)ドキドキハラハラ、笑いも涙も沢山あってだーい好きです。そんなまいさんの旅が終わりに近づいてると思うと何だかセンチメンタルに、、、
でも残りの旅もその先もまいさんらしく楽しんで下さいね♡応援してまーす!!
【2015/03/12 22:19】 URL | MEg #-[ 編集] | page top↑
もうじき旅の終わりなんですね( ;´Д`)まいさんのブログ好きでよく見に来ました( ´ ▽ ` )ここまで色んなアクシデントに見舞われる人もそうそう居ないだろうし毎回ハラハラしましたw
仕事ばっかの31歳のおっさんですが、いつか俺も世界を回るぞと考え始めたのもまいさんのブログがきっかけです(^_^)また去年大阪でのオフ会でお会い出来たのも嬉しかったです。また日本で皆で集まりましょう(^^)
旅の最後まで楽しんで来てください(^_^)応援してます(^_^)
【2015/03/12 22:31】 URL | しんじ #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
いつもブログ楽しみに読んでいました。旅に終わりがあるのはわかっていたけれど、なんだか寂しいです。。。
帰国までたくさん、安全に、楽しんでください。これからもブログ楽しみにしています。
次なる目標も気になります!
【2015/03/12 23:10】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
とうとう帰国を書いちゃった(TдT)
寂しいです。
どうしようもないことなのですが、応援していた方がどんどん帰国又は終わりを告知されています。
とうとう舞さんも。・゚・(ノД`)・゚・。
毎日チェックするのが日課だったので。。。

でも、ラスト1ヶ月半!?
全力で応援してますので、楽しんできて下さいね♪
【2015/03/12 23:52】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
いつもひっそりとBlog拝見させて頂いていました(^^)♡初めてコメントさせて頂きます。
まいさんの旅の大ファンです(^^)/~~~
まいさんの言葉は私の心にいつも響きます。。。
まいさんの旅が終わってしまうこと、私もさみしいです(;_;)
残り僅かの旅、素敵な思い出をたくさん作ってきてください(^^)♡
【2015/03/12 23:56】 URL | Saki♡ #-[ 編集] | page top↑
もうすぐ終了ですか。なんにでも終りがありますね。
私の、夢の時間もこのブログと共に後少しってところですか。
さみしいですけど、あと少しの間は一緒に夢見させていただきます。
残り少しの旅路もお気をつけてください!
【2015/03/13 03:40】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/13 05:43】 | #[ 編集] | page top↑
舞さん、わたし舞さんのブログに助けられました。大げさじゃないですよ!(笑)1度ネガティブなコメントをさせていただいたのですけど、舞さんも同じ経験したんだなと思って。でもいまそうやって自分のやりたいことを叶えていて人って強いなと思ったんです(笑)わたしは今日から台湾にいきます!天気悪いみたいなんですけど、舞さんみたいに旅を楽しめたらいいなーって思います!
【2015/03/13 06:58】 URL | るっこ #-[ 編集] | page top↑
俺の日課がひとつ減ってしまうのか(;_;)
でも旅だもんね終わりは来るよね
ホントお疲れさまですホント楽しい時間をありがとう!
あと一月楽しみにブログチェックします!
【2015/03/13 11:00】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
帰ってきはるんですね(*´罒`*)!
楽しいこのブログがおわるのは寂しい気もしますが…
私が海外旅行に行く時は教科書がわりによみかえします❤︎
【2015/03/13 16:03】 URL | Momenamary #-[ 編集] | page top↑
BBさん

うわ!!!!!めちゃくちゃ久しぶりじゃないですかー!!!!w

ありがとうございます!
ブログはもう少し続きますのでよろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/03/14 10:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
かおりさん

あっ。。。すみません。
その時はまだ世界を知らなかったもので。。。。
【2015/03/14 10:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
SilverLacymaさん

お久しぶりです!
凄い経験をしたかどうかはなんとも言えませんが、
濃密な日々を過ごすことができました(*゚▽゚)ノ

残りも後悔がないよう楽しんできます!!
【2015/03/14 10:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

ありがとー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
私のブログ、そんな風に読んでくれたんやね.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
コメントも初めてだったの!?光栄!!!!

帰国後の約束?何かしたっけ?w
【2015/03/14 10:54】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ようこさん

毎日ですか!?(;゚Д゚)ありがとうございます!!!

ブログはリアルタイムと時差があるので帰国後も少し続きそうです(。´・_・`。)
引き続きよろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/03/14 10:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
りゅへさん

お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
ね!海外楽しいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
日本の夢まで応援して下さってありがとうございます☆
力いっぱい楽しみます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/03/14 10:57】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
グリコさん

そんなに!?!?
もう、私は本当に幸せ者ですね。
その節は大変ご心配をおかけしました(ó﹏ò。)
おかげさまで今はすーーっかり元気です゚+。*(*´∀`*)*。+゚
感謝です。心から。

私も同じ心境と状況でした。
その悩みは旅に出ても頭の片隅にずっと残ると思いますが、
それ以上に
ものすごーーーーーーーーく楽しいですよ(﹡´д人))

私なんて、『悩む時間があったらもっと早く出ればよかった!』とさえ思いましたよ!!
楽しんでくださいね♡

帰国後のパーチー、もし開く時は是非♡
【2015/03/14 11:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

ね。同じ毎日なのに不思議です。
だけど終わりを意識するのとしないのとでは濃さが全然変わって来ますよね。

あと一ヶ月半!
思いっきり楽しんできます(﹡´д人))
帰ったら。。。モンブラン!!!!
【2015/03/14 11:03】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
nami☆さん

そんな風に言って下さってありがとうございます(つД`)ノ
私もさみしいですー(ó﹏ò。)

とりあえず無事に日本に帰ること目標に頑張ります!!!
【2015/03/14 11:18】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
mikuさん

ありがとうございます!!
私も日本に居たころ、通勤中に『世界のどこかで会いましょう』や『恋する咲ログ』を読んでいたことを思い出しました。
あの時の私のように、私のブログがそんな存在になれるなんて夢にも思っていなかったので本当に嬉しいです!

ブログもう少し続きますのでよろしくお願いします(﹡´д人))
【2015/03/14 11:21】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
sakiさん

ベトナムは多分行かないです(ó﹏ò。)
私の周りもベトナム好きが多く、行きたかったんですけど。。。
でもいつか必ず行きます!!!

友達のような、お姉さんのようなですか!?うれしー!!!!!
私の方こそ是非お会いしたいですー!!

とびっきり楽しんできます!!!!
【2015/03/14 11:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
sawaさん

はじめましてー!!
Twitterまで!!!!
ありがとうございます!
もうすぐ世界一周なんですね!!!ドキドキですね!!
楽しんでくださいね♡

私はまだアジアに行くとしか決めてなくて。。。(ó﹏ò。)

予定が合えばお会いしたいです!!!

お互いいい旅にしましょうね♡
【2015/03/14 11:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みそじピーチさん

はじめましてー!
同い年ですか!?1984年生まれです!!!
年齢は関係ないといいつつも。。。。。
関係あると思います!!!
例えば、新卒と30歳では就職状況も変わるでしょうし、年を取れば取るほど頭で物を考えないといけなくなりますよね。立場や責任もついてきますし、選択肢が少なくなってしまったり。
逆に大人になればなるほど可能性が広がることもありますけどね。

共感して下さってありがとうございます!!
私の場合は大人になりきれない大人ですけどねw

これからも保険屋泣かせの私をどうぞよろしくお願いします!
コメント待ってますね♡
【2015/03/14 11:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
粕屋のおいしゃんさん

ラジオ聴いて下さったんですか!?嬉しいです!ありがとうございます!
思い残すことなく楽しんできます♡
【2015/03/15 09:32】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
pirate♂さん

一緒に旅!!!
そのお言葉すごく嬉しいです!!
お見苦しいところも多々お見せしてしまいましたが、最後までギャーギャーもがきながら旅をして行くつもりです!
お付き合い頂けたら嬉しいです!
もう少し旅を続ける!って言い出しても起こらないでくださいねw
【2015/03/15 09:35】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たかさん

長い間お付き合い頂いてありがとうございます!
って、ブログはもう少し続くんですけどね♡すみません♡

私もさみしいです。
次のステップは。。。。
旅に関わることです!
また近いうちにお伝えしますね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

さらなる成長。。。。。
出来るんでしょうか?w

期待に応えられるよう頑張ります!!!!
【2015/03/15 09:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よしだまどかさん

出発おめでとうございますー!!!!!
どうですか?楽しんでいますか?
さみしい思いしていませんか?

私みたいにならないように
いろいろ気を付けてくださいねw


オフ会ではありがとうございました♡


ぜひぜひお会いしたいんですけど!!!!!
お茶とかしたいですー!!!!!
【2015/03/15 09:40】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぷく子さん

お久しぶりです!!!お元気でしたか?゚+。*(*´∀`*)*。+゚

いつも読んで下ってありがとうございます!

そうですよね。
始まりがあれば終わりがある。
さみしいし切ないです。

出来るだけブログも更新して行くのでお付き合いよろしくお願いします゚+。(*゚Д゚*)。+゚
【2015/03/15 09:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくんさん

このブログはどうするかまだ決めていないんですよー!
宝物だから残しておきたいですね!

報告会、出来たら開かせて頂きます♡
【2015/03/15 09:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Kさん
はじめましてー!!!!
ありがとうございます!嬉しいです!!!
福岡出身なんですね!!
博多弁で会話したいですー。博多弁が恋しいですー。

世界一周、めちゃくちゃ楽しいですよ!!!
想像よりはるかに!!!!
ぜひ実現してください!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
世界一周中にはお会いできませんでしたが、もしよろしければ福岡に戻ったときにお茶でも♡

私もとてもさみしいです(ó﹏ò。)
実感も全然ないですし。。。


よかったら最後までお付き合いください♡
【2015/03/16 02:40】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
shin。さん

えー!!!きてきてー!!!
ご飯おごってー!!お洋服買ってー!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/03/16 02:43】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
謎の広東人さん

お久しぶりですー!!飛ばした国のブログはもしかしたらもう書かないかもしれないですね!書いたとしてもランキング抜けてからになるとおもいます!

覚えてて下さってありがとうございます!

もう500日も経つんですね。
あっという間だったなー。スタートした頃が懐かしいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

最後までよろしくお願いします♡

帰るときにはまた通算何日か教えてくださいね!
【2015/03/16 02:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
MEgさん

私もさみしいですー。・゜・(ノД`)・゜・。
めちゃくちゃさみしいです。゚(´つω・`。)゚。

あたしのブログでいろんなことを感じて下さってありがとうございます!
とっても嬉しいです!
ブログやっててほんっとによかった。。。。。

私らしくトラブルまみれにならないよう←w
最後くらいのんびり旅がしたいものですw

応援ありがとうございます♡
【2015/03/16 02:54】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
しんじさん

そうなんですよー。
旅はあと1ヶ月ちょっと。ブログはもう少し続きますがいよいよ終わりが見えてきました。
さみしーーーー!!!!

振り返ってみれば、本当にトラブルだらけで、保険に入っておいてよかったと痛感しております。w

オフ会ではこちらこそありがとうございました♡
また帰国後会えますように♡
【2015/03/16 02:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしーさん

最近よくコメント下さってますよね♡
ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
私もなんだか心にぽっかり穴が空いたような気分です。。。


帰国まであとすこし、思いっきり楽しんできます!!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
次の目標は帰国後か来ますね(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2015/03/16 02:58】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
やまちゃんさん

書いちゃいました(ó﹏ò。)
書きたくないけど書いちゃいましたよーヾ(。>﹏<。)ノ゙
やだよー(ó﹏ò。)

日課だなんて嬉しい!本当に嬉しいです!
眠い目こすりながら書いてよかったです(ó﹏ò。)

あと1ヶ月半!どうぞよろしくお願いします゚+。(*゚Д゚*)。+゚
【2015/03/16 03:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Saki♡さん

はじめましてー!!
コメントありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
大ファンだなんて。。。。。
嬉しすぎるー!!!!!!!!バンザーイ!!!!!!

私はいつも偽りなく、自分の気持ちをここに書いています。だからそういう風に言ってもらえるととても嬉しいです!

私もさみしいです。出来ることならまだまだ旅してたいですが無理なんですよね(ó﹏ò。)

はい゚+。*(*´∀`*)*。+゚
一杯思い出作って来ます!!!!!
ありがとうございます♡
【2015/03/16 03:03】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆうさん

一緒に夢の時間を過ごして下さってありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。
旅はあと1ヶ月半、ブログは遅れている分もう少し続きます!

引き続きよろしくお願いします♡
【2015/03/16 03:05】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
こたろうさんさん

ってことは今頃カンボジアなんですね!!
楽しんでいますか?(σ・∀・)σ
なんとなくふらっとっていいですね!
私も10年後、そういう生き方をしていたいです!
【2015/03/16 03:06】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
るっこさん

いつもありがとうございます!
その後気持ちはどうですか?
私の方はまだ思い出すことはありますが元気です♡
焦らずに時間が経つのを待つことって大切ですね。確実に効果は出ています!
るっこさんもそうだといいなぁ。

台湾!!!私も来月行きます!!
面白いとこあったらぜひ教えてくださいー!!!
【2015/03/16 03:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ジョンさん

私のブログが誰かの日課になるって。
全然実感ないですが、これって凄い事ですよね。
ありがたい。ほんっとに。

こちらこそありがとうございました!
ブログもう少し続くのでどうぞよろしくお願いします゚+。(*゚Д゚*)。+゚
【2015/03/16 03:11】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Momenamaryさん

私のブログは教科書がわりになるのでしょうか?w全然為になること書いていませんがw
いつもありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
最後までよろしくお願いします☆(≧∀≦*)ノ
【2015/03/16 03:13】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
いつも仕事のあとで、ブログを読んで元気をもらっています!

ずっと読んできたブログ、楽しみにしてたので、終わってしまうのは寂しいです(>_<)私は、このブログを通して、たくさんの国に行くことができました。また、素直な気持ちが書いてあるこのブログを読んで、私も自分自身と向き合うことができました。終わってしまうのは悲しいけど、舞さんのこれからも応援したいと思います。

残りの旅も身体に気をつけて、楽しんでください‼︎
【2015/03/16 23:26】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
ブログには初コメントです。
『さよなら私の10万円』だったかな?
その日のブログがあまりにも衝撃的で、笑
すっかり舞さんのブログに、ハマってしまいました(^^)
ラストスパート、安全に気を付けて無事に帰って来てください☆
【2015/03/24 00:05】 URL | ヒトシ #IFj6Hos2[ 編集] | page top↑
こんにちは!!初コメントです。
りのちゃんのブログから知りました!!
まいさんと同じ三十路女ですw
読み始めたのが最近で、まだリアルタイムに追い付いてないので、暇があればせっせと読んでますw
気になるタイトルだったので、ここだけリアルタイムタイムで読んでしまいました。
何が言いたいかと言うと、帰国したらオフ会開いて欲しいーーー!!
ってのを伝えたくて!!
去年のオフ会参加したかった!!
しかも写真に知り合いの旅人2人ぐらい写ってて、世界は狭いなぁと思いましたw
東京オフ会ご検討よろしくです(´∀`)
【2015/03/28 22:57】 URL | よーこ #-[ 編集] | page top↑
え!え!
いまさらですが今見ました>_<
なんというか驚きすぎていまさらですがコメントを、、!
そして今ちょうど4月末!もうすぐ帰国されてしまうんでしょうか?日本に帰ってこられるっていうのは嬉しいんですが、やっぱりまいさんのドタバタ世界旅がこれでもうすぐ終わってしまうなんて寂しすぎます(;_;)!!
このブログを見てから、世界一周ってこんなに楽しいものなんだ、こんなに大変で、でもわくわくさせてくれるものなんだって知って、いつか絶対旅に出たいと思いました!きっかけになりました!さみしいいい!世界でまいさんに会いたかった!
でもでもでも!!最後まで応援しています!!ブログ楽しみにしています!!これからは遅れないように毎日チェックしますね!!
最後までまいさんらしく素敵な旅にしてください!!
【2015/04/27 16:53】 URL | みほ #ZJA8kmYo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/562-a4b8ce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
