【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ハワイと言えばワイキキビーチじゃなくて。。。

新しい帽子をゲットしました♡


20150224122419e4d.jpg


あかー(σ・∀・)σ


毎日毎日すんごい暑いです!!!(´Д`ι)







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








久しぶりの

ハワイー♡


20150224122418925.jpg





2015022412241575c.jpg




実は私、




初めての一人旅がハワイ!


うちにあるボディークリームやキャンドルは全てメイドインハワイ!!


世界一好きな外国はハワイ!!!






ハワイが好きすぎて

ハワイを新婚旅行に選んだ友達に頼まれ、

ハネムーンの旅のしおりを作ったほど!









そんな私が久しぶりのハワイで
真っ先に向かった場所は。。。。















丸亀製麺!!(σ・∀・)σ

2015022412242150f.jpg




ちっ。。。。違うんですっ。




日本食が恋しくて仕方なかったんです(つД`)ノ








長期旅行者の共通の悩み。

それは有無も言わさず




日本食への募る欲求。



これね、半端ない。


中華レストランは世界中どこにでもある。
しかも安いしハズレも少ない。







それに比べ
日本食レストランは


極端に少ない。
その上高い。ハズレも多い。







アフリカ縦断中なん
寝言で

日本のおかずの名前を連呼している旅人までいた。
これまじ。









ハワイと言えば




日本食レストラン!!!!



日本からの移住者、旅行者がめちゃくちゃ多いので

あっちこっちに日本食があるんです。

しかも

レベルが高い!!!



言わば


日本食天国!!!



ってことで、荷物を置くなり

丸亀製麺に行ってきました。




もうね

泣くほど美味しかったです。
本当に泣くほど。









私も旅人になったもんだな。


今、私は天下のハワイにいるのに、

ワイキキビーチにも
DFSにも
パンケーキにも
カラカウア通りにも目もくれず



一目散に


うどん屋さんに駆け込み
うどんを涙目で味わっている。








日本でお仕事をしていた頃は

たまにツアーで行く海外旅行の時、
意地でも日本食を食べなかった。


せっかく海外にいるのに日本食を食べるなんてもったいない!!!
って思っていたし、


同じツアーの人がフリータイム中に日本食レストランに入るところを見ると
『せっかく海外に来てるのになんで!!!???』

と不思議でしょうがなかったなぁ。







今なんか、
日本食レストランの看板を見るだけで悶絶している。
ちょっとした世界遺産より感動する。


環境は人を変えるんですね。










おっと。
日本食の話になるとついつい長くなってしまいました。









腹ごしらえをした後は







ワイキキビーチへ!!!!!






プライベートでは初の

パドルサーフィン体験♡

20150224122420036.jpg










さすが、ハワイの海は綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚

20150224133028129.jpg







この透明度!(σ・∀・)σ

2015022413302645d.jpg

ビーサン焼けは見て見ぬ振りをお願いします(; ・`д・´)









いつも泊まっている
お気に入りのモアナサーフライダーホテル。

20150224133025aac.jpg

当たり前だけど今回はお預けチッ(・д・)







珊瑚が透けて見えるほどの透明度。

20150224133030e73.jpg



パドルサーフィンの休憩中に
板に寝転がってちゃぷちゃぷ波に揺られながら目を閉じてボーっとする時間は

本当に気持ちよくて。






気付いたら
1時間近くそのまま過ごしちゃって



レンタル時間終了。

レンタル料、1時間20ドルも払ったのに!!!!!
10分くらいしか遊ばなかった!!!!




ちなみにぼむへーは

初めてのパドルサーフィンで立てなかったのが悔しかったらしく、
丸々1時間使って猛特訓。
何十回も派手に海に落ちながら練習した甲斐あって、

たった1時間でかなり上達していました。

じつはぼむへー、

ぽっちゃりしているけど

かなり運動神経がいいです。












クタクタになりながら見た夕日は

ハワイに来たことを存分に実感させてくれるほど綺麗で


20150224135450cdc.jpg


今日からしばらく大好きなハワイで過ごせるんだ!!!
と年甲斐もなくワクワクしちゃって

初日の夜はなかなか寝付けませんでした(*´ω`)ノ











ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2015/02/24 13:57】 | ハワイ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<天国の海ってご存知ですか? | ホーム | ハワイ編スタート♡>>
コメント
海外旅行のど定番だけど、私もハワイは大好きー!!!
大学時代には毎年行ってたよ♪
当時ハワイでハマった、マックのオレオシェイク、モミティー、エッグスンシングスのパンケーキが、今では普通に日本で食べられるんだもんね〜
あぁ、ハワイ行きたい!!!
【2015/02/24 17:58】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー
初コメントです。
佐々木さん可愛い〜です♩
服とかどういう感じのを着まわして
いるのか、また機会あれば
教えてください(*^^*)
ぼむへーさんとは付き合ってるんですか?いつまで一緒なんですか〜?ちょと気になりまして♡
【2015/02/24 21:51】 URL | かおり #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

一緒ー♡
ハワイ最高ですよね|*´A`)ノ
モミティーってなんですか!?知らないー!!!気になりますー!!

えっぐすんは福岡にまで出来ましたよね。
カイラも東京にあるみたいだし!
だけどやっぱり本場で食べたい♡
【2015/02/26 12:13】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
かおりさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
そして褒めてくださってありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
お洋服は
ワンピ×6
Tシャツ×6(全部88)
ピンクのパーカー(88)
ショーパン×2
ジーンズ×1
シャツワンピ×1
ボーダーロンT×1
サロペット×1
ドルマントップス×2
ベルト×2
3wayパンツ×1
カーディガン×1
ストール×3
ハット×2

そのたちょこちょこ

と言う感じです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

めちゃくちゃ重いですw


ぼむへーとは
もちろん付き合ってないですw
今後も何がどう転んでも絶対にないですw
今もまだ一緒ですがあと10日位で離れるかと。。。゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/02/26 12:20】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
返信ありがとうございます!
服の詳細、丁寧に書いていただいて
申し訳ないですm(__)m
すごく嬉しいです。参考にさせてもらいます!
ぼむへーさんとはお付き合いされてる訳じゃないのかぁ。イメージ、すごく優しいし、面白いから素敵ですけど、ダメですか〜(笑)??残念(*^_^*)
【2015/02/28 10:19】 URL | かおり #-[ 編集] | page top↑
かおりさん

あんな感じで大丈夫でしたか?
またなんでもおっしゃってくださいね♡

ボムへーですかw
確かに『ボムへーと結婚する人は絶対幸せだろうなぁ』とよく思いますが。。。w
そういう目では見れないですねwお互いw
【2015/03/05 11:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/552-88d44879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
