【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
完全に罰ゲームな飲み物。


今日ナイル君とね、

体毛の話をしていたんですよ。



ナイル君ね、毛薄いのに


足だけなぜかもじゃもじゃなんですよ。





なので聞いてみました。







『ねーねー、ナイル君。なんで足の毛だけそんなにもじゃもじゃなん?』




ナイル君
『そんなの舞さんの事守るために決まっているじゃないですか!(即答』










相変わらず


返しがキレッキレ!!!



そうか。
ナイル君の足がもじゃもじゃなのは私を守るためなのか。。。。

なるほど。







すね毛は女の子を守るためにある。
って今日まで知らなかった方はポチッとお願いします。w

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日のポチッと数楽しみー(σ・∀・)σ







アランとお別れをした後、私達は

メキシコへと戻ります!!



到着したのは


オアハカという街。



オアハカと言えば

死者の祭りが有名ですが、



他にも

メスカルという地酒や、

マーケットにメルカド、
中米のカッパドキアと呼ばれる場所まであって、

実は

見所満載な街なんです!゚+。*(*´∀`*)*。+゚










楽しみにしていたマーケット。

20150217142554445.jpg



201502171425526d4.jpg



201502171425499d2.jpg



201502171425568f6.jpg



20150217142649c64.jpg


うーん。。。



最初はあんなにはしゃいだマーケット。。。。

どこの街に行っても
似たり寄ったりの物が置いていあるので
ちょっと飽きて来ちゃった。。。(つД`)ノ







ただ!!!!



中米のフルーツ超美味しい!!!!

2015021714264157c.jpg







そして安い!!

20150217142643f0b.jpg

お腹いっぱいになる量が入って
150円位!!

フルーツ大好きな私としては、
もう最高゚+。*(*´∀`*)*。+゚










おぉ!!!!!!

何やら可愛いお店を発見(σ・∀・)σ


20150217142644aea.jpg








いかにも体に悪そうな色。。。。

20150217143400a55.jpg







これ一体どんな味がするんだろ。。。(;゚Д゚)

201502171434015e0.jpg









って事で

もちろん買います(*゚▽゚)ノ


2015021714364267f.jpg







わくわく♡






フムフム。


20150217143358880.jpg







こっ。これは。。。。。。

20150217143401371.jpg




















無味。






驚くほどに


なんの味もしません。

口の中で一生懸命味を探してもしません。








んでもって


すんごい勢いで

口の中の水分持ってかれます。



更にいうと、

これ結構高いです。

200円位。

りんご飴が50円だから、だいぶ高いです。





勿体無いから全部食べましたけど、この色はきっと体にも悪いです。












そうそう。


もっと驚く物見つけました。







唐辛子ドリンク!!!!


201502171436441bf.jpg


これを初めて見た時は思わず二度見しましたよ。






これでもかってくらい

唐辛子!!!


201502171436469be.jpg

中に入っているのはフルーツ。
これも唐辛子まみれ。




好きなジュースを選ぶと、これについでくれます。


もはやこれは。。。。
ジュース選んでも味が分かるのか。。。。。。。?


挑戦したいのはやまやまですが、
実は私、辛い物が大の苦手なので断念。






でもね、唐辛子ジュースだけじゃないんです。




なんと
フルーツにも。

201502171436528f9.jpg




お酒にも。

20150217143649530.jpg





ビールにもたっぷり入っていました。



そういえば、茹でたトウモロコシにもたーーーっぷかけて食べてたなー。。。。





当たり前ですが

国や大陸によってこんなにも食文化が違うのね。





さて、明日は

久しぶりに

ツアー参加します!


中米のカッパドキアと呼ばれる場所へ!!!!







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/02/18 06:03】 | メキシコ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< たまには旅ブログでも(σ・∀・)σ | ホーム | ゆーこりんと佐々木舞の関係。>>
コメント
まいさん♡
ハガキ届きましたー♡♡
まいさんの字かわいいですね!!
本当嬉しいです!!
ありがとうございましたo(^_^)o♡
【2015/02/18 12:56】 URL | なたん #-[ 編集] | page top↑
前記事の大根はどーでした?w
あとお母様の絵本の行方‼︎
【2015/02/18 13:55】 URL | ゆり #-[ 編集] | page top↑
まいまいっ!
食べてるね〜(≧∇≦)無味っ(笑)
まいちゃん盗難にあったのですか??
ロストバゲッジかな?
とにかく命!身体だけは元気でいて下さいね!!
【2015/02/19 17:48】 URL | saki♪ #-[ 編集] | page top↑
なたんさん

届いたんですねー!!!
良かったですー!!
字汚なかったでしょ?(ノ_-。)
お恥ずかしいですw
喜んで下さってありがとうございます♡
【2015/02/26 11:44】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん

大根は、、、、
ふつーーーーーーーーーの大根でしたw
お母さんの本は今パラグアイです!
【2015/02/26 11:45】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
sakiさん

ロストバゲッジではなく盗難です(ó﹏ò。)
体は無事なので大丈夫です!!
ご心配ありがとうございます♡
【2015/02/26 11:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/547-509e9039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
