【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ゆーこりんと佐々木舞の関係。


最近、よくメッセージのやりとりをしている

ゆーこりんっていう旅友とよくメッセージのやりとりをしているんですよ。



それが結構楽しくて。

The 女子!!!

って感じの内容で。




『ゆーこりん、まだ寝ないの?』



ゆーこりん
『さっき食べたばっかりだから今食べたら太るもん。最近また太ったし。』




『ゆーこりん全然太ってないじゃん。気にしなくていいよー。』



ゆーこりん
『前まいまいと会った時はダイエットに成功していたからねー。
なんでお肉って顔とお腹に真っ先につくんだろー。』





ゆーこりん
『ところでまいまい今どこ?』



『今ねバリローチェってとこ。』



ゆーこりん
『なんか美味しそうな名前だねっ』




ね?女子って感じで楽しそうでしょ?



















まぁ、











ゆーこりん、
男なんですけどね。





あだ名、



『親方』なんですけどね。







そんなゆーこりんもブログやっててね、
なんとゆーこりんのブログ、

一年半遅れ。
よく一年半前の出来事を書けるな。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





でね、昨日、

ゆーこりんと初めて会った時の事が
ブログに書かれていまして。


一年半以上前なんですけどね。
私の一年半前の写真も載せてくれていました。なつかしー。


ちょっwゆーこりんって一体どんな人なの!?
って方もぜひ読んでみてください゚+。*(*´∀`*)*。+゚

今日からしばらく私が登場するみたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
モロッコ楽しかったなー♡

こちら→ほんわか ゆるーり ゆーこりん。







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








さて。アランとの待ち合わせまで少し時間があるので

ぼむへーと腹ごしらえへ。







偶然見つけたスープの専門店。

20150216233902f87.jpg

野菜たっぷり!!!海外ではなかなか野菜を取れないからありがたい(人´∀`).☆.。.:*・゚





でね、隣のテーブルにめちゃくちゃ人懐っこい、めちゃくちゃ可愛い子供がいてね、

20150216233857236.jpg


20150216233900f27.jpg







もう。

めろめろ。














ぼむへーが゚+。*(*´∀`*)*。+゚


2015021623390039e.jpg




ぼむへーね、


子供めっちゃ好きなんですよ。


大人には無口でしれーっとしているんけどね、


子供にはめっちゃ笑うんですよ。



可愛い子供を見ると、フラーっと寄って行くんですよw



私の知らないうちに、宿の近くの商店の子供と友達になっていたりして、
ぼむへーが次の街に移動する時、その子供が
『いっちゃやだー!』ってぼむへーに抱きついたりしているんですよ。

懐かれまくり。
ぼむへー、日本語以外一切話せないのに不思議だねー。




ぼむへーは一体どんな奴なんだ。









さ。子供といっぱい遊んだところで


アラン登場!!!


20150216235238732.jpg




結果からいうと





アランとぼむへーは













めちゃくちゃ仲良くなりましたw

びっくりするくらい!!!



多分ですが、アランのあっけらかんとした、いい意味で遠慮のない性格が功を奏したのでしょう。




それぞれの宿に帰ったあとも

ぼむへーは
『アランいいやつやなー。おもろいなー。また会いたいなー。』って言ってたし


アランはアランで
『ぼむへーすごくいい!!!私、ぼむへー大好きね!!!!!また会いたいね!!』って連絡が来たくらい!!!!



ってことで
私達3人はクリスマスに再会することを約束しましたw





アランと出かけたのは


マーケット♡

201502162358255d9.jpg


20150216235829cd4.jpg


20150216235831dd5.jpg



中米はどの街にもこういった民芸品?のマーケットがあるんですけど、


とにかく子供のおもちゃやお洋服が可愛いんですよ!!!

20150217000000bf6.jpg

ご夫婦で旅している方たちなんて、これ見るの楽しくてしょうがないでしょうね!!!




子供どころか、結婚どころか、彼氏すらいない私でさえ

『買っちゃおうかなー。。。』

ってなるくらいですから。




その度にアランから

『まい、それ使うの多分10年後ね。

10年後には色あせてるね。

だから買っちゃダメね。彼氏作るのが先ね!』



と突っ込まれましたが。



アラン!!!なんてはっきり言う奴!!!w











そんな中、

すんごい好みの雑貨見つけました。


201502170004475fd.jpg


このすっとぼけた顔が可愛いー!!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚








悩みに悩んで
この牛さんを購入

201502170004485a1.jpg






ぼむへーもしれっと二つ買っていましたw
ちょっwぼむへーのツボ、ここ!?!?w





アランは
『日本人はこういうのが好きなの?』

と不思議そうな顔。







そうそう。
ここサンクリストバルは


天然石が有名なんです!




天然石を使ったアクセサリーも沢山売っていました。

20150216235830d3b.jpg


お米の使い方!!!(;゚Д゚)










最後に

サンクリストバルのあちこちにあった
この白くて丸い食べ物。

201502170010332a0.jpg

すれ違う人たちがよく食べているので





ずっと気になっていたので買って食べてみると。。。。

20150217001031927.jpg




大根の輪切りでした。




世界にはいろんなおやつがあるのね。








ランキングに参加していいます!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/02/17 00:13】 | グアテマラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<完全に罰ゲームな飲み物。 | ホーム | 再会ラーッシュ!!!次はあの。。。>>
コメント
まいまいっ!
ぎゃっはぁ〜〜大根って♪( ´▽`)
海外の食事ってトライするのが楽しみだけどハズレもありますよね。
大根美味しかったのかな?(笑)
【2015/02/17 08:12】 URL | saki♪ #-[ 編集] | page top↑
ゆうこりんのブログから
さらにとんでやっと
まいまいのFBにイイネつけてきました(笑)
【2015/02/17 08:26】 URL | るっこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/17 10:55】 | #[ 編集] | page top↑
わざわざ紹介してくれてありがとー!

そしてパソコン壊れたので、今日から再び更新ストップします(*_*)
【2015/02/17 19:52】 URL | 親方ことゆーこりん #-[ 編集] | page top↑
舞さん、初めまして。
一週間ほど前に舞さんのブログを見つけ、今やっと全部読み終わって今の時間帯に追いつきました。読んでいると自分も世界中を旅しているような感覚になってきて、とても楽しいです!これからは旅のお話をリアルタイムで聞けると思うとわくわくします!
お身体に気をつけて旅を楽しんで下さいね!
【2015/02/18 00:48】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
大根‼︎‼︎?
棒付きアイス(バニラ味)かと思った…笑
食文化の違い面白いですね〜
【2015/02/19 01:20】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
sakiさん

大根は。。。。。
いたって普通のその辺の大根でしたw
【2015/02/26 11:34】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
るっこさん

本当ですかー!?
やったー゚+。*(*´∀`*)*。+゚

わざわざありがとうございます♡
【2015/02/26 11:35】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
蛙さん

わー!!はじめましてー!!!
コメントありがとうございます!
世界一周中の方からコメントを頂くことがあまりないので嬉しいです!
これから中南米なんですか!?
私が言うのもなんですが中南米は本当に盗難が多いのでお気をつけください!!!

本当にそうですよね。
一人旅だけど一人旅じゃない。
もし本当に一人旅だったらきっととっっくのむかしに私の旅は終わっていたと思います!
周りのみんなに感謝です!

お互いいい旅にしましょうね♡
【2015/02/26 11:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆーこりん
こちらこそ♡
ブログ更新楽しみにしてるよ(σ・∀・)σ
【2015/02/26 11:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしーさん

はじめましてー!!このブログを見つけてくださってありがとうございます♡
一週間でですか!?!?1日に沢山読んで下さったんですね。貴重なお時間をこのブログに使って下さってありがとうございます!とても嬉しいです!!!これからもどうぞよろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/02/26 11:41】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
アーサーキングさん

私もです!!
アイスと信じて疑わなかったので衝撃でしたw
【2015/02/26 11:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/546-ec8eecd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
