【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
再会ラーッシュ!!!次はあの。。。

ヒトリポート☆登場人物人気キャラランキングやってます♡

ぜひ皆様、お相手お願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚


こちら♡





ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚










今日は次の街に移動しました♡


サンクリストバルへ!!!







こんな街♡


20150216103038cff.jpg



20150216103036298.jpg



201502161030362cd.jpg



2015021610303281e.jpg




カラフル!!!

201502161030291e1.jpg






これまでの中米の街とはちょっと違う。
もっとヨーロッパ色が強いかな










メイン通はおしゃれなカフェが経ち並びまるでヨーロッパ。


2015021610321721c.jpg












とても治安が良さそう。。。




20150216103217e56.jpg



201502161032244e2.jpg



20150216103219273.jpg



20150216103207207.jpg








なんですが。













この日、

街は警察だらけ。








グアテマラ中の警察が集まっているんじゃないかってくらい。








それもそのはず。



私がこの街に来る前日か前々日、

地元大学生が起こした学生デモがありまして。


それをやめさせようとした警察と学生が激しく衝突し、学生側に死者が出てしまったそうです。

それに怒った市民や学生が

暴動を起こしていたのです。








私がついた日は
まさに

暴動真っ最中。



あちこちの建物が半焼し、


特に銀行やコンビニは的にされていて。

火炎瓶が投げ込まれ
中はめちゃくちゃに破壊されていました。










なんですか。このタイミング。













でもね、

タイミングがバッチリだったのはこれだけじゃないんです。









ある人から連絡が来たんです。







『舞!!!!私今サンクリストバルにいるの!!!!信じられない!!!アメージングだよ!!会おうよ!!!!今すぐ!!!』





と連絡が来たのです。

会いたい。今すぐ会いたい。

だけど今はもう夜。
ただでさえ今は暴動中で危ないのにさすがに。。。



そのままをその人に伝えると






『大丈夫ー♡♡どうしても怖いなら私が迎えに行くからー!!』






おぉ。。。相変わらず能天気でデンジャラスな奴だ。










彼女の名前は













アラーン!!!!!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚

2015021610391932f.jpg









アラーン!!!!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚

まさかこんなに早く再会出来るなんて!!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚






とりあえず、夜は危ないので


『今すぐ会おう!今すぐお酒のみに行こう!!!』


となかなか言うことを聞かないアランを説得し、
翌朝会うことに。






ぼむへーとアランはもちろん初対面。




超マイペース、超フレンドリー、超大雑把な性格のアランと






超人見知り、超他人行儀、超無口なぼむへー。






どう考えても正反対な二人が会ったら、



一体どんな科学変化が。。。。。。。。w









ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/02/16 10:44】 | グアテマラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆーこりんと佐々木舞の関係。 | ホーム | 助っ人大勢。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/545-4708e2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
