【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
カ。。。。。カレー。。。。


ただいま

ヒトリポート登場キャラ人気ランキングを行っていまーす!!!


皆様!!!
ぜひぜひ投票してくださーい!!


懐かしのキャラやレアキャラなんかも登場して、

『皆さん、こんなに覚えてくれているんだ。。。』

とコメント欄をみながら感激している私です。
ありがたい。。。(ó﹏ò。)


ここからぜひ投票をお願いします(﹡´д人))→投票ページ♡

今のところ、じゅんさん&ぼむへーの幼馴染コンビがぶっちぎり!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
じゅんさんはわかるけど、ブログもFacebookも一切やっていないぼむへーがなぜだ。。。。!!!w





ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです(﹡´д人))

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








私たちが泊まっていたパナハッツェルの宿、凄いんですよ。


宿内に

源泉掛け流しの温泉があります。

しかも


海外では珍しい熱々温泉!!!

完全個室!!!

個室広々!!!




海外の温泉は基本的に
『温水プール』の認識だから
水着着用なんですよ。

しかもゆっくり浸かると言うより、
みんな温泉中で動き回ってるし。w






素っ裸で大の字になってのんびりお湯に疲れるなんて。。。。。



こんな幸せない(つД`)ノ



そして!!!!
なんと




タダ!!!!!



私が泊まった時は運良くお客さんがほとんどいなかったので
もう入り放題!!!!!

宿で過ごす時間は

ほとんどお風呂にいましたw






でね、この宿は日本人オーナーなので
日本食お弁当も注文出来ます!!



お部屋も広くて可愛いです!!


2015021100000216a.jpg




めっちゃ懐っこい看板ウサギのジョナタンもいますw

201502040737305d6.jpg



20150210235158ce9.jpg


町からはちょこっと離れているけど歩けない距離ではないです!
トゥクトゥクだとひとり5ケツアールです!




住所!

201502102352037bd.jpg




このお宿は

超オススメです!!!







さて、

今日は

アンティグアに移動です(﹡´д人))


その前に腹ごしらえ。






街をウロウロしていたら




『グリーンカレー』と書かれた看板を発見!!!!




旅人の方はご存知でしょうが、


旅人にとってカレーは崇拝すべき存在。


みんな大好き!!!
みんな食べたい!!!
カレーのあの、旅人を惹きつける魅力はなんなの。


私はそんなカレーの事を
『旅人ホイホイ』と呼んでいます。




ゲストハウスでカレーを作ろうものなら

めっちゃ人が集まりますw

そしてみんな口々に言います

『カレー。。。。いーなー。。。』








そういえば
世界一周出発前、
旅人先輩に持っていくものの相談をしたら

『カレールー!絶対!!あれ持ってたらヒーローになれるから!!!』
って言われてね、


その時、まだ旅人でなかった私は
『何言ってんのこの人。たかがカレールーで大げさな。そんなわけないじゃん』

と心の中で鼻で笑ったけど


今ならわかる。



おっしゃる通りでした!先輩!!!(つД`)ノ





前置きが長くなりましたが、

そんなわけで


グリーンカレーの文字に釘付けになった私とぼむへーは迷うことなくお店に入り
グリーンカレーを注文!!!



まさか、
グアテマラの小さな街でカレーが食べられるなんて!!!!(﹡´д人))






15分後。。。。。








201502110018101d6.jpg






なんすかコレ。







どうみても野菜炒め。








いや。


食べてみないと分からない。

もしかしたら

全くの無臭のカレーなのかもしれん。




とりあえず食べてみよう。





20150211001655ba6.jpg










野菜炒めやんけ。



『グリーン』しか該当せんやんけ。



『カレー』完全にスルーしとるやんけ。





『カレー』部分どこ行った!!(つД`)ノ








カ。。。。。カレー食べたい。。。(つД`)ノ








口直しにその辺で売ってあった

よくわかんない食べ物を買いました。


2ケツアール。30円くらい。

2015021100263485a.jpg

ウリ?じゃがいもの仲間?
と思ったんですが、


フルーツらしい。






てか、あったかいんですけど
これは茹でたのか?
それとも日光に当たりすぎてこんなことになっちゃったのか?
後者なら大丈夫かな?お腹壊さないかな。。。







20150211002636cb2.jpg




激マズでした。ありがとうございました。




おそらく芋の類。。。。。。

もんの凄く癖があります。
歯ごたえが。。。。もにゅ、ざらっとしています。
ちょっと?いやかなり臭いです。土臭くて青臭いです。


なんかこれアフリカのタンザニアあたりで食べたぞ。
名前なんだっけー!!!!!!



ご存知の方がいたらぜひ教えて下さい(﹡´д人))








そうこうしているうちにバス時間に。








その前に
お金がなかった私はATMに。



たんまり買った雑貨を日本に送る為のお金も一緒に下ろしました。








この一時間後、




私は一文無しに。






いつもいつもなんなんだー!!!!!



もう!グアテマラのバスきらーい(つД`)ノ







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです(﹡´д人))

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/02/12 05:28】 | グアテマラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<しっかり鍵をかけたサブバッグを簡単に開ける方法。 | ホーム | 私の奴隷になりなさい>>
コメント
お疲れ様です!!

みんな大好きカレー
とありますが、間違いですよぅ。
あたし、カレーが嫌いなんです。
食べると胸やけして吐きます。
味と匂いがだめなんですー。
そ、その野菜炒めグリーンカレー?はたべれるかも!笑
ついでに、カレー粉はイギリスが発祥ですからね!!!
【2015/02/12 22:21】 URL | たいがぁ #-[ 編集] | page top↑
グリーンカレー見て学生時代、母親とケンカした翌日のお弁当を思い出しました。1段目に白米、2段目は味無しブロッコリーのみ。もはや森で更にケンカ。けどあれはグリーンカレーだったんですね、お母さんに謝らなきゃ。

宿すんごーい!可愛いくて綺麗で温泉まであるなんて!神がかってる。もう宿情報載せないなんて言ってたのに。。。まいさんったらツンデレ♡ありがとうございます(●´ー`●)

【2015/02/12 23:13】 URL | 歯磨きウーマン #-[ 編集] | page top↑
はやとうり!
生でかじると梨の糖分完全に抜いたかんじ
日本人は、火を通すなど想像もつかない代物
国がかわれば、同じものでも
食べ方が違うんやね

日本では、ダメでも
外国では、舞も美味しく食べてくれる男の子が、、、


居ないとも、



かぎらないよ

ファイト(^_^;)))
【2015/02/12 23:42】 URL | のりこ♪ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
カレーの画像ワロタ
【2015/02/12 23:57】 URL | あ #-[ 編集] | page top↑
たいがぁさん

えーーーーー!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんてこった!!!!!!!!!
カレーが嫌いな方がいるなんて!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おーまいがー。。。。

そんな方にオススメなのが、こちらのグリーンカレーになります。キリッ
【2015/02/13 13:37】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

森!!!!、wwwww
まま。。。。かわゆい。。。。
そうだね。それはグリーンカレーだよ。

いやー。ついつい乗せちゃったよー。
【2015/02/13 13:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
のりこ

なるほど。なるほど。ってことは国際けっこ。。。。。

っておい!母親!!!!
【2015/02/13 13:45】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あさん

やったー♡♡
【2015/02/13 13:46】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/540-87434f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
