【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
私の奴隷になりなさい


以前『まいまいのオールヒッツナビ』と言う番組を持たせて頂いていた時のお話。



この番組のプロデューサーがめちゃくちゃ怖い方で。
といってもガミガミ怒るのではなく、いつも冷静沈着で、ビシーっとアドバイスくださるんですね。もうグーのでも出ないご意見をいただくんですよ。いつも。


お仕事をとても愛している方で
それはもうお世話になって、それはもう沢山お勉強させて頂いたんですよ。今でも感謝しています。

私、そのプロデューサーさんの事をお慕いしていたんですが、
それでもその方がいらっしゃると緊張しちゃって、いつもビクビクしていたんですよ。



そんなプロデューサーさんがある日、突然本を貸してくれたんですよ。なぜか。



その本のタイトルが


『私の奴隷になりなさい』



でね。

何故これを私に貸したんだ!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どんな意味が含まれているのか!!!!←きっと意味なんかない。



と動揺して
しばらく
うーんうーんと無駄に頭を抱えたのを今でも覚えています。



なんでそんな話になったかは後半で。





ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡






さて次は

違う村、

サンペドロラグーナへ行きます。




皆様ご存知ですか?


サンペドロラグーナは



世界一スペイン語語学留学が安いんです!





格安スペイン語語学留学といえばグアテマラのアンティグア!!


というイメージが強いんですが、

実はサンペドロラグーナの安いみたいです。


学費だけでなく
滞在費がとにかく安い。



長期の場合マンションも借りられるらしいんですが、
聞いた話では


めちゃくちゃ広くて綺麗な部屋を
月2万から借りられるそうですよ。




そして物価もアンティグアより安い!!





ではなんで、サンペドロラグーナが有名にならないのか。






答えは








本当に何もない村だから。








事前に何もない村だとは聞いていたのでそれを踏まえて


行ってみましたが、







本気で何もない村でした。



20150210113634f21.jpg






あれだ、
ここは本気でスペイン語を猛勉強したい人には最高の環境だと思います。



誘惑が一切ない!!!!(;゚Д゚)


20150210113639668.jpg








でもね、

のんびりするにはとてもいい。

20150210113639b78.jpg



20150210113643555.jpg



201502101136414f1.jpg










ゆっくりゆっくり時間が流れる村です。


20150210113807765.jpg











道を尋ねたいのだけれど
華麗に無視されるぼむへー。


201502101140249b4.jpg


どんまい。ぼむへーw










あ。
遅くなりましたが、
私がこの村にやってきたのは、知り会いに会うため。






彼の名は







奴隷君。





。。。。。。






ちちちち違うんです!(((;"ω";)))



これには事情があるんです!!((((;゚Д゚)))))))




別に彼を罵っているわけでも、
彼が実際に私の奴隷なわけでもないんです!!!!




彼、
自分の事を

『明るい奴隷です。』


と名乗っているです!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





だけど、

『明るい奴隷君』って呼ぶのは長いから

略して奴隷君と呼んでいるだけなんですーーー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






この時点でお気づきの方もいらっしゃるでしょうが






奴隷君は変なやつです。



20150210114426d72.jpg






私が再出発してすぐにカンクンで出会い、
その後キューバでもばったり出会いました。



めっちゃ変な奴ですが
それ以上に
めちゃくちゃいい奴です。



なんというか。。。

太平洋のような広い心を持ち、
初夏の昼下がりのような穏やかな空気を持ってます。


奴隷君が誰かのことを悪く言ったり、
何かに対して怒る姿なんか想像出来ません。
いつもにこにこ。



あとは。。。




えーっと。



振り切ったドMです。

私なんか彼の前では赤子同然です。

奴隷君のMレベルはこの私ですら
『あれ?私って実はS?』
と錯覚してしまうほどです。




ド変態のドMです。

20150210114425d89.jpg





そんな変態彼に会いにやって来たのです。









が。







彼の宿を尋ねるも


不在。



なんでも、近所の
ナントカじいさんのお家に遊びに行っているらしい。
一緒に染物をするんだって。




なんだ、その癒されるお出かけ理由。






って事で

奴隷君にはニアミスで会えずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ここまで紹介しといでごめんなさい(つД`)ノ




ちなみに、最近知ったんですが、


ナイル君と奴隷君はお友達。

世の中狭いねー!!!





奴隷君不在で急に予定がなくなった私とぼむへーは当てもなくその辺を歩く事に。












野良犬ならぬ野良ひよこ?


20150210121011432.jpg

猫や犬に食べられないのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








お店の看板は直接壁に書きます。

20150210121012586.jpg








壁アートもちょいちょい見かけます。

20150210114025af0.jpg



201502101140228f5.jpg

ちょこーっとだけしかなかったけどね。








中米はでっかい車がかっこいい!!!!
こんな小さな街でももれなくかっこいい!!!

201502101140195bf.jpg


2015021011402744c.jpg

ね!?゚+。*(*´∀`*)*。+゚
日本じゃ絶対見かけない!!!
日本でこんな車乗ったらかっこいーだろーなー。目立つだろーなー。










この街一番のかわい子ちゃんを発見(*´ェ`*)ポッ



2015021012164608b.jpg







ミニサイズの民族衣装ー!!!(´∀`人)


201502101216496ef.jpg






くぅー!!!!
可愛いっ!!!!
子供の民族衣装姿は反則ー!!(﹡´д人))

201502101216479cc.jpg






あ。本当はまだ書きたいことがあったんですが

思いのほか長くなちゃったから今日はここまで♡







皆様、引き続き人気キャラクター投票お待ちしています(﹡´д人))





そしてこちらもどーーーぞ!よろしくお願いします!!!
ポチッとね♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/02/11 06:28】 | グアテマラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カ。。。。。カレー。。。。 | ホーム | これが世界一可愛い民族衣装か!!>>
コメント
そんな彼にオススメの三人組がいるんだよぉ~(`・ω・´)つURL

肉食系女子を虜にするツリメ系女子“ツリメラ”とは+-+NAVER+まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137999928811782601
【2015/02/11 13:37】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
よっしー

ググった私がクギズケになった!!!!!
もうどこから食いついていいのやら!!!!!
すっげ!
【2015/02/13 13:34】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/539-bc3fc67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
