【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちょっと私に付き合ってもらえませんか?


ちょっと思いついたんですが、





アレやりたい。


前、金丸さんがやってた





人気登場人物ランキング!!!





このブログ、結構キャラ濃い方達が登場していると思うんですよ。




だから


私もアレやりたい!!!l





って事で、



皆さん、私の遊び相手してくれませんか?





このブログに登場した人の中で


特に好きだった人、印象的だった人を

簡単でいいので理由付きで教えてもらえませんか!?!?






うおー!!!!!



めっちゃ楽しみー!!!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚






ぜひぜひお付き合いください♡



皆様からのコメント、すんごい期待して待ってます(σ・∀・)σ
【2015/02/10 00:13】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(52) | page top↑
<<これが世界一可愛い民族衣装か!! | ホーム | 実は私に彼氏がいるって話。>>
コメント
私個人的には、読者だったのでリノさんです。

でもランキングとなると、やっぱり気になるのは、ぼむへーさんでしょうか。
彼がなぜ世界一周をしているのか、そして沈没型の旅人なのか、とても興味深いです!笑
【2015/02/10 00:22】 URL | 玲 #-[ 編集] | page top↑
姫ちゃん‼︎o(・ω・´o)(o`・ω・)o
ショッピングモールで瞬き、長距離列車の後の歩き方を忘れたりと予測不能なとこがツボですw
【2015/02/10 00:28】 URL | 歯磨きウーマン #-[ 編集] | page top↑
ボムヘーさん以外の答えが見つかりません。
【2015/02/10 00:52】 URL | LOO #-[ 編集] | page top↑
ヨーロッパ編の時から、ぼむへーさんと たびじゅんさん のあの関西独特な感じが好きです(*^^*)
【2015/02/10 00:56】 URL | はんな #-[ 編集] | page top↑
1位おめでとうございます(≧∇≦)

舞さんブログで好きな登場人物…
ぼむへいさんですっ!
出しゃばる事無く、マメでさりげなく優しい、写真嫌いっぽい所、気になります。
まさか、またぼむへいさんが登場するとは!!
ってテンション上がっちゃいましたからねっ!





【2015/02/10 01:01】 URL | ピオ #-[ 編集] | page top↑
舞さんこんばんは、

たびじゅんさんで~す

・・・わたしが金持ちのおばさんだったら連れまわしとるで~
って、

ウソです。
ちょっと言ってみたかったの(笑)
【2015/02/10 01:16】 URL | yuki #-[ 編集] | page top↑
お手紙のかわいさとかで、ジンがいいなと思いました(´ω`)♪
【2015/02/10 01:17】 URL | 町田 #-[ 編集] | page top↑
うゆにで綺麗な写真を撮ってくれていたAさんが良いと思います
【2015/02/10 02:00】 URL | ないる #-[ 編集] | page top↑
じゅんいち かな、複雑さを表に出さないところがいいね。
まいさんも似てるね、自惚れのところとか
【2015/02/10 02:16】 URL | Crew #BXD4K7cA[ 編集] | page top↑
シュワちゃん( ´ ▽ ` )ノお別れの話が素敵だったから!キャラもおもしろかわいくてすき^ ^
【2015/02/10 04:32】 URL | #-[ 編集] | page top↑
舞さん、はじめまして(^^)

変態タビジュンさんをお願いします♡
おもしろくて好きなので!!
舞さんも素敵でおもしろくて大好きです♡
素敵な舞さんがブログで書くタビジュンさんと
おもしろいタビジュンさんがブログで書く舞さんも大好きです!
最近、りのさん、ぼむへーさんが登場してたので
次は自分大好きタビジュンさんかなーと思ってましたw
とゆーことでタビジュンさんと舞さんをお願いします!!
【2015/02/10 06:40】 URL | りょーちゃん #-[ 編集] | page top↑
楽しい遊びですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 笑

『舞さん』!!笑
ではだめですもんね〜!(*・〜・*)

じゅんさん、ボムへー、ヒューさん、リノちゃん、姫ちゃん、、名だたる方がいますがっっ

私はキリマンジャロ編で登場した
薬剤師の『ジャスティン』です!

理由は私も薬剤生なので!
ジャスティンの様になりたいと思いました!キリマンジャロ編を読み薬を勉強していて良かったと思いました٩( ´ᆺ`)۶







【2015/02/10 06:49】 URL | 鈴木成美٩(ˊᗜˋ*)و #-[ 編集] | page top↑
ぜったいぼむへーさん( 〃▽〃)
理由は、ゆるい!かわいい!するどい!
ゆるゆるしてて、おっさんなのに
母性本能くすぐられる可愛さが
ちょいちょいあるのと、
たまに発するするどい突っ込みのバランス。



(笑)
【2015/02/10 07:02】 URL | るっこ #-[ 編集] | page top↑
姫ちゃん〜♡
息するの忘れたり、歩き方忘れたり、
面白すぎます!
もっと登場させて下さい(=´∀`)人(´∀`=)笑
【2015/02/10 08:14】 URL | しあ #-[ 編集] | page top↑
迷うよー(;o;)
お友達のななさんやたびじゅんさんやボムヘーやおばあちゃんにお母さん…(゜ロ゜)みんな濃いんだけど大好き(笑)
だけどやっぱりアフリカ編好きな私が選ぶなら…

姫たん(*^^*)

しゅわちゃんにも爆笑したけどね(笑)
【2015/02/10 09:52】 URL | ゆきた #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ぼむへーです‼︎優しくていつも見守ってくれる的な( ´ ▽ ` )彼氏にぴったり( ´ ▽ ` )
【2015/02/10 10:11】 URL | せいこ #-[ 編集] | page top↑
タビジュンさんです(^^)
ヨーロッパ編の好きやったからかな〜
男前やし!笑
皆で行動してたときの、大人の修学旅行的なんもめちゃ楽しそうでした〜
【2015/02/10 10:38】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
初コメントします!

タビジュンさんです!
スペインやぼむへーさんりのさんうえっちとの団体旅行もすごく好きでしたが、その後2人で行動されてたときのブログが更に好きです♪
まいさんが体調不良の話のときとか、勝手にキュンキュンしてました!♡
また2人で合流してくれないかな〜と密かにずっと期待してます*

ひめちゃんなっちゃんも捨てがたかったんですが…(>_<)
タビジュンさんで!!

これからもブログ更新楽しみにしています。
【2015/02/10 12:58】 URL | ポテト #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!ツイッターフォローさせてもらってる、なかじまこのみです(≧∇≦)いつも読んでます!

私は姫ちゃんです♩
舞さんが倒れた時の対応と普段のギャップにやられました!

これからも応援してます(^O^)
【2015/02/10 13:00】 URL | このみ #-[ 編集] | page top↑
調子に乗って、また、コメントさせていただきます!
私は、ノリコさんが大好きです。
ツボですo(^▽^)o
【2015/02/10 13:01】 URL | ゆぅ汰 #-[ 編集] | page top↑
世界一周準備編のdaisuke君から、今、南米を一緒に旅をしているナイル君まで、個性豊かな旅人が多すぎて、一人に絞るのが、難しかったですが、強いて言えば、タビジュンさんに一票です。
ブログでの、ユニークな言い回しが面白い事から、マイさん以外の、世界一周ブログを読んだのは、じゅんさんが初めてでした。
あと、自分にとって、彼からはいろんな面で影響を受けた、というのも選出の理由です。
【2015/02/10 13:34】 URL | 謎の広東人 #-[ 編集] | page top↑
たびじゅんか、まいまいのおばあちゃん!
【2015/02/10 15:35】 URL | kaori #-[ 編集] | page top↑
シュワちゃん!

こんな無敵の旅人になりたいと思った!
【2015/02/10 17:41】 URL | イカ焼き #-[ 編集] | page top↑
りのさんのブログの読者だったこともあり、人柄も含めてすごく好きです(*^^*)
【2015/02/10 17:55】 URL | ふー #-[ 編集] | page top↑
アフリカで会ったフランスとケニアのハーフでひっくりかえるくらいのイケメンに一票(^o^)ノ
【2015/02/10 19:00】 URL | グリコ #-[ 編集] | page top↑
もろろん舞さん!!
【2015/02/10 20:55】 URL | 鈴木 #-[ 編集] | page top↑
うーん、一人に絞れないよ〜ヽ(´o`;
本気で考えるので一週間ください。
【2015/02/10 21:53】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
舞さんと変態仲間のタビジュンさんとボムへーさん♡と言いたい所ですが、

ダントツで舞さんのお祖母様&ノリコ母です(*´ω`*)
このツートップ最強です♡
【2015/02/10 23:29】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
やっぱりタビジュンさん。
理由は特にないですが
【2015/02/10 23:33】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
アラン、ヒューさんも捨てがたいですが、ぼむの旦那に百万票よろしくお願いします。
【2015/02/11 06:03】 URL | 仲のいいドレー #-[ 編集] | page top↑
断然、姫ちゃんです!
アナウンサーの練習してたかと思えば占いにハマったり、好奇心旺盛で不思議なあのキャラが好きです( ´ ▽ ` )ノ
それでいてしっかり者の一面も!

【2015/02/11 07:17】 URL | あおい #-[ 編集] | page top↑
お婆さんです\(´ω` )/

頑張ってLineの使い方覚えたりしてはるお姿が大好きです✨

【2015/02/11 23:21】 URL | Momenamary #-[ 編集] | page top↑
私はリノちゃんで!

おっちょこちょいで、え~ってなるくらいタイミング悪いし、ビックリするくらいトラブルが多い旅たっだのに、世界2周して、元気で楽しい子だから☆

ブログが終わっちゃって残念です。。。。。


【2015/02/12 12:40】 URL | aki #H8QsMVB.[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
私はボムへーさん!!めっちゃ会ってみたいです!!南米にいらっしゃるみたいなんでお会いできたらな〜とまわりをキョロキョロしてます笑
【2015/02/12 14:01】 URL | coco #PIpocw5A[ 編集] | page top↑
姫ちゃん!!絶対姫ちゃん!!!
【2015/02/12 18:14】 URL | あこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/12 18:17】 | #[ 編集] | page top↑
特に好きなのはリノさんで、印象的なのはタビジュンさんです!(^・^)
理由はお二人とも自由奔放ながら、情に熱いところです!
もちろん姫ちゃん、ぼむへーさんらも、とても魅力的で順位をつけることなど出来ません。
それでも誰か一人なら、舞さんの旅を面白くした、タビジュンさんです(^^)/
【2015/02/12 20:59】 URL | なべっち #-[ 編集] | page top↑
舞さん、旅中お元気ですか?
毎日更新楽しみにしています(*^^*)

ランキングまだしてますか?
私はリノちゃんに一票です。(*´∀`*)

舞さん、最後まで楽しく旅してくださいね!
【2015/02/12 20:59】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
私は、なっちゃんが好きかな。
アフリカ横断の時に、なっちゃん応援してました。

なっちゃんはもう旅終わられたのです?
【2015/02/14 15:24】 URL | のんびり #-[ 編集] | page top↑
私はぼむへーさんに一票!!
旅人らしくない感じとか心優しいところとか好きですーー!!
て、遅くなっちゃったけどまだ間に合うかな(>_<)?
【2015/02/15 00:41】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
断然ボムヘーさんです♡
なんか.....憎めないですょね(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも、ジュンさんもシュールで好きです♡
【2015/02/15 01:13】 URL | ぁゃの #-[ 編集] | page top↑
うーん、、迷います!!
りのさんも好きだし、たびじゅんさんもおもろいし、、
でもでも!やっぱりイケメンナイルくん!で!
事件の時のイケメン度にキュンときましたよー!
【2015/02/15 21:41】 URL | みほ #ZJA8kmYo[ 編集] | page top↑
「佐々木舞さん」に5000点‼️











は、おいといて。




姫たんは、殿堂入り扱いにして頂きたく(^人^)




で、結論、
シュワちゃん‼️
見た目もパワーも人柄も、
いい\(^o^)/
【2015/02/16 14:06】 URL | murastoy #-[ 編集] | page top↑
ぼむへーさん!
【2015/02/19 20:16】 URL | きゅん #-[ 編集] | page top↑
やっぱりブログ村一番のかわゆさの、リノちゃんです♡めっちゃ可愛い。
【2015/02/20 12:46】 URL | 唯 #-[ 編集] | page top↑
じゅんさん&bombへさん&うえっちさんトリオやなー。

幼馴染みが同じ時期に世界一周してるって面白過ぎでしょ󾫴

みんなと舞ちゃんが旅してるとき楽しそうで裏山でした󾭠
【2015/02/20 19:59】 URL | shin。 #-[ 編集] | page top↑
舞さんで!!!!!
みなさんキャラが濃くて選ぶのが難しいですが、一番濃ゆい人を♡
【2015/02/20 20:40】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
たびじゅんさんです。
いつか、話してみたい!
【2015/02/20 22:25】 URL | 深川ホームケア #E1ShaWms[ 編集] | page top↑
登場人物…ではありませんが、ときむね&ぎんじに1票!
舞さんが落ち込んでいるときによだれをたらしながらおやつを我慢、しかもそのおやつを舞さんにあげた2匹に感動しました(笑)
【2015/02/21 04:39】 URL | みし #-[ 編集] | page top↑
マイナーですが
ハイドンが忘れられません。
旗にくるまってるところとか吹いて笑いました!! 是非ラブホテルを経験させてあげたいです(笑)
【2015/02/21 08:05】 URL | KAKA #-[ 編集] | page top↑
姫ちゃん、じゅんさん、ぼむへー←呼び捨てw
【2015/02/23 08:27】 URL | nami☆ #6facQlv.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/27 12:43】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/538-24aad14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
