【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
これが世界一可愛い民族衣装か!!


ヒューさんのために宿情報を下さったあなた。

一緒に遊んでくれると言ってくださったあなた。


ありがとうございます!!!!!


有益な情報ばかりで本当にありがたいです!




『沢山の方がヒューさんを助けてくれようとしてるよー!』
ってヒューさんに連絡したら、




ひゅーさん
『ええ!!!!!

ありがとう!!!

おかげさまで!』




と驚き&喜んでいました(﹡´д人))

相変わらず日本語うまいなーwww

おかげさまでってw


もっと凄いのは
『ええ!!!』と日本語のリアクションまで使いこなしているところだけどね。






日本が好きだと言ってくれる人が、もっともっと日本を好きになってくれたら
こんな嬉しいこと無いな゚+。*(*´∀`*)*。+゚



皆さん、ご協力ありがとうございました(﹡´д人))
また追ってお返事させて頂きます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ヒューさんと遊んでくださる方は随時募集です゚+。*(*´∀`*)*。+゚
カメラ大好きな方、ヒューさんが先生しますよー♡








ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





アティトランの誘惑に
思いっきりのりつつ、



少しずつ先へと進みます。







すると。。。。。






20150209101423b3c.jpg




201502091014009ee.jpg




20150209101402fc4.jpg


ローカルな市場ー!!(﹡´д人))

こーゆーの好きー♡




そして何と言っても






民族衣装ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚


20150209102101588.jpg







そう!!!!
これ!!!これを楽しみにしていたんですよ!
グアテマラ!!!

2015020910210595b.jpg









グアテマラは民族衣装がめたんこ可愛いと聞いていて、
前のめりで楽しみにしていたのに、フローレスには民族衣装着た人がいなくて。。。
やっと出会えたー(﹡´д人))



201502091021074c4.jpg







なんなの!!!
この色使い!!!!
柄と色の組み合わせ!!!



斬新すぎる!!

2015020910211037b.jpg


か。。。。。かわいー!!!!



みんな巻いてい花の刺繍が入った太いベルト?
これめちゃくちゃ可愛い!!!





なんかね、私のような素人が見ると
全部同じ民族衣装に見えるんですが、





実は村や町によって

民族衣装は違うらしいです。

上下の組み合わせの仕方とか、
ストライプの種類とか、
刺繍とか、
色使いとか。

よく見ると違うんだって。(ぼむへー談)





ってことは
私たちが街中で同じ制服の子を見つけて

『あ。あの子同じ高校だ。』

っていうあの感覚と同じような感じなのかなー。民族衣装。




てかさ。
あんなに派手な民族衣装なら、毎朝のお洋服選びも楽しそう゚+。*(*´∀`*)*。+゚


『今日はデートだからぁ、

トップスはピンクでぇ。。。。。



スカートはぁ




パッションピンク!!!!!!』


みたいなね♡w






そんな事をひとり妄想しムフウフしながら歩いていたら









おもいっきしこけました。


20150209101816141.jpg



バターンとかじゃなく

ジャンピングずっこけ。






横で見ていたぼむへーが

『大人になってそんなこけ方する奴おんの?』


と驚いていました。





あのね、
私ね、これ特技なんですよ。


ただこけるだけじゃない。



ド派手にこけること。


もう、全身全霊をかけて躊躇なく全力でこけます。受け身もとりません。
基本的に反射神経ゼロです。


なので一回のずっこけで派手に負傷します。




今日は

マキシ丈ワンピに飛び散るほど血が出ました。

その後もずっと血が足に垂れていました。




ちなみに次の日、
またこけて同じところ怪我しました。


流石にこの時は痛さでのたうち回りました。

ぼむへーは
安定のノーリアクションでした。





ぼむへー。

なんか言おう。
この際心配じゃなくてもいいから、
驚くとか、呆れるとか、アドバイスするとか


なんでもいいからなんか言っとこう。






って事で、本当はこの後もっとゆっくりする予定でしたが
足が痛いので急遽宿に帰ることに。







明日は





友達に会いに
サンペドロラグーナに行きます゚+。*(*´∀`*)*。+゚






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



【2015/02/10 06:34】 | グアテマラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<私の奴隷になりなさい | ホーム | ちょっと私に付き合ってもらえませんか?>>
コメント
まいさんグアテマラでスペイン語留学しなかったんですね。ずっと前にそんな話されてませんでしたっけ?
実はそれでまいさんのブログときどき読んでたんですよー(・・;)
完全に勘違い…?それとも予定はされてましたか?
【2015/02/10 08:00】 URL | ぎんちゃん #-[ 編集] | page top↑
グァテマラ可愛いですね!
行ってみたくなりました〜

ヒューさん、遊びたいけど、福岡です…>_<…
【2015/02/10 08:28】 URL | ^_^ #-[ 編集] | page top↑
俺もこの前地区の運動会のリレーでど派手に転びました(笑)
【2015/02/10 09:05】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ヒューさんにカメラについて教えてもらいたい(^_^)
まだ一眼レフ持ってないけどカメラ興味あります(^^)
俺はコケはしないが、昔からよくつまずきます( ;´Д`)…何もないとこでつまずいてたまに恥ずかしくなりますよ( ;´Д`)(笑)
【2015/02/10 21:34】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ぎんちゃんさん

しましたー!!
『行きたい!行く!』って!でも結局ルートや時期の問題で行けなかったんです(ó﹏ò。)
【2015/02/13 13:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
^_^さん

福岡!!!!!地元!!!!

グアテマラめちゃくちゃ可愛かったですー!!!(﹡´д人))
【2015/02/13 13:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
シンジさん

おぉ!カメラ講座いいですねー!!
聞いてみます♡

コケ仲間w
【2015/02/13 13:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ジョンさん

地区の運動会!?楽しそー!!
【2015/02/13 13:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/537-53bead3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
