【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
実は私に彼氏がいるって話。

凄いことが発覚したんです。


ナイル君と話していたんですよ。




ナイル君
『舞さん、彼氏いるんすか!?』





『悲しいことに、いないのよー。。。。(´:ω:`)』







ナイル君
『。。。。。。。。


気付いていないだけですよ!!!






『えっ。』








ナイル君

『舞さん、ほんまは彼氏いるのに気付いてないだけっすよ!!!』







( ゚д゚)!?!?!!?





何その返しΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
新しい!!









『えっ?!?!?!?

私、実は彼氏おると!?!

どこに!!!!

てか彼氏の存在に一切気付いかなかったんだけど、いつの間にかお付き合い◯ヶ月記念日♡みたいなやつもあったってこと!?

そもそも私たち今付き合ってどれくらいなん?!』





ナイル君
『どれくらい付き合っているかは、僕は当事者じゃないから分かりませんが、

とにかく、舞さんが気付いてないだっけすよ。』











なんてこった。


私に彼氏がいたなんて。。。。



それなのに私は周りに『彼氏はいない』と触れ回り、
イケメン外国人を見つけるたびによだれを垂らし、
イケメン外国人とすれ違うたびに残り香をクンカクンカし、
風景を撮るために買った望遠レンズはいつしか上半身裸の男性を取る専用レンズとして活躍し、
日々、何処かに美味しい出会いがないかと血眼になり。。。。。




なんてビッ◯な彼女!!!!!



そしてそんな私に文句一つ言わないなんて

なんて健気な彼氏!!!!



これを読んだ私の彼氏、

すぐに名乗り出て。すぐに。



とりあえず、そっち行くわ。



あ、私の彼氏を見た!知っている!!という情報も募集しています。







佐々木、実はおめでとー!!のポチッとよろしくお願いします|*´A`)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村










さて。今日は



近くのアティトランという小さな町に行きます!








ボートで゚+。*(*´∀`*)*。+゚



201502071159374a1.jpg




この地域は

大きな湖があって、その周りに幾つかの小さな村が集まっているんです|*´A`)ノ


なので、
村間の移動はバスではなく基本的にボート♡





ボートで移動ってなかなかないからワクワクです。゜+.(・∀・)゜+.゜





パナハッツェルからアティトランはボートで30分くらい。




ボートの中での会話は一つだけ。




『今日こそ私が買い物しようとしたら止めてよ。』



ぼむへー
『昨日も止めたやんけ。舞ちゃん聞かんやんけ。』




『いいから、もっと強く!!!!!もっと本気で止めてよ!!!』


ぼむへー
『無理や。』




『ぼむへーの本気見せてよ!!!ぼむへーの本気はそんなもんなん!?』



ぼむへー
『やかましい。』








繰り返し繰り返しこの話だけ。










途中周りを見渡すと







景色が!!!!




20150207115946aba.jpg






すんごい良い!(*´д`*)


20150207115946fc0.jpg







なんてのどかな!!!!!

20150207115137ceb.jpg







これ絶対気持ちいい!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚

20150207115941a5b.jpg




ボート移動楽しー(﹡´д人))








ちなみに私が存分に景色を楽しんでいる間、

ぼむへーはと言うと
なぜかぼむへーのところだけ波よけシートが寸足らずで、

ひとりだけもろに波を受けびしょ濡れ。

しかもボートがなかなかのスピードなもんだから
飛んでくる水しぶきもかなり強いw



景色どころじゃない。



ぼむへー、そういうとことあるんですよ。
みんなで予約してもなぜかぼむへーの分だけ予約が取れていなかったり、
バスのシート、ぼむへーのだけ背もたれが壊れていたり。

ある意味ヒキが強い。






ぼむへーは水しぶきと格闘しながら
私はのんびり風景を楽しみながら、


あっという間に

アティトランに到着゚+。*(*´∀`*)*。+゚


20150208073356e9e.jpg






きゃー♡
こんな小さな子供まで民族衣装着てるー(﹡´д人))



20150208073452d31.jpg














(゚Д゚) !?!?












20150208073458954.jpg









いっ。。。。



20150208073453c83.jpg









いっ。。。。。。


20150208073403bf9.jpg









いやああぁぁぁぁぁぁぁああ!!





20150208073401326.jpg



201502080734060fb.jpg



20150208073407ce1.jpg




201502080734437d0.jpg




20150208073457372.jpg





















201502090619312e3.jpg


2時間後、






気付けば私とぼむへーは


両手に買い物袋を下げていた。








ぼむへー!!!!


『それ、可愛いなぁ。』



じゃない!!!!!


止めてってば!!!!!!!l









ランキングに参加しています。
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです。゜+.(・∀・)゜+.゜

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/02/09 06:39】 | グアテマラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ちょっと私に付き合ってもらえませんか? | ホーム | っだめ。。。だめだって。。!!!>>
コメント
なんだ...ちぇっ
舞さん彼氏いたのかよ( ・ε・)←
【2015/02/09 10:09】 URL | るっこ #-[ 編集] | page top↑
え!!!!って事は…
私にも彼氏がいる可能性がなきにしもあらず!?!?
【2015/02/09 10:11】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
ぶっ飛びました〜Σ(゚д゚lll)
まさか見えない彼氏さんが憑いてるとわっ。
それともホントに気付いてないとか笑
ナイル君香ばし過ぎてツボです♡

雑貨どれもステキ〜♡
物欲なさそなボム平さんまで買わずにいられないなんて……
最強トラップですね^^;
あのクラゲみたいな奴なんだろ?
と思ったら
アラビアンナイトみたいなお姫様の頭にかぶさってる奴か〜〜?
激しく欲しい♡♡
トラップ、ハンパないですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
【2015/02/09 18:28】 URL | ヒロリン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

脱おひとりさまおめでとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))
彼氏との2人旅レポ楽しみにしてますね(笑)これからはフタリポートかな(笑)
【2015/02/09 18:58】 URL | あさ #-[ 編集] | page top↑
えええ????

この流れはもしや!?

その彼氏って・・・・・・


















ボムへーさん!?



明日からタイトルは

【ボムへー♥マイ☆フタリポート】

これですね!
【2015/02/09 21:45】 URL | LOO #-[ 編集] | page top↑
間接的にナイル君に振られちゃいましたね(*´・ω・。)σ
やっぱり押し倒すべきだったと。
【2015/02/10 00:23】 URL | 歯磨きウーマン #-[ 編集] | page top↑
るっこさん

へへへ♡
そういうことです♡
【2015/02/10 01:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

いや、それでもあいこさんは『なき』です。(断言


って事で1抜けします。
【2015/02/10 01:03】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ヒロリンさん

憑いている。。。。。。そっちかーーー!!!!!!
そりゃ気付かないはずだ。w

雑貨本当可愛くて!
色合いが斬新で癖になっちゃうんです!!

クラゲwww
確かに見えるwww


そうです、頭にかぶるアレです!
私も買おうとしましたが、冷静に考えてかぶる機会ないんでやめましたw
【2015/02/10 01:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あささん

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
かっかかかかっかっかかか彼氏とのフタリポート。。。。
かっ彼氏が恥ずかしがり屋だからやめておきますw
って涙拭いてきますね。
【2015/02/16 10:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
LOOさん

ぼむへー!!!!!!!
例えば『この流れだと99%くっつく。』というシチュエーションでも私達は例外ですw

ちょっwwww
そこにハート入れないでくださいwww
【2015/02/16 10:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん


なんだってーーーーー!!!!(´゚Д゚`)ンマッ!
気づかなかった!!!そういうことかw

てかまだ一緒にいるんだけど、今から寝込み襲っても遅くないかな?
【2015/02/16 10:57】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/536-a2095ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
