スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
人様のブログに佐々木がお邪魔しているらしい。

私ね、

びっくりするくらい




旅人の友達が少ないんですよ。






日本人がよく泊まる宿に普段泊まらないというのもあるんでしょうが、

『みんなどこでそんなに出会ってお友達作ってんの!?』

いつも不思議でしょうがないんですよ。



旅人さんって基本的にフレンドリーで人懐っこい方が多いんでしょうね。
みんなあっという間に仲良しになっていますもんね。



私なんかごく稀に日本人旅人集まる宿にお邪魔することがあるんですけどね、
定位置は自分のベッドの上&公共スペースの一番隅っこ。
もうね、空気。ただの空気。



しれーっとチェックインして
しれーっと出て行くんですよ。



決してみんなと仲良くしたくないわけじゃないんです。
みんなでワイワイしているのをずーーっと遠くでコソっと見ながら
『い。。。いいなぁ。。』と心の中で指を加えているわけで。。。。w




でね、人様のブログ見てたら、ブロガー同士で会ったり、お互いのこと書いたりしてるでしょう。

あれね、
超羨ましいの。

実は、
めっちゃ憧れてたんですw


いーないーな。ってね。





そしたらさ、


なんとさ


私の事書いてくれてる方がいたんですよ。

二人も!!!!!!


うれしーーー!!!超うれしー!!
ひゃっほーい!!!!



お一人はね、
ご存知のお方も多いでしょが、
旅丸さんって人。

私、この方のことよく知らないんですが、簡単に紹介すると、

めちゃくちゃツイてない関西弁の変な人です。(キリッ


私が言うのもなんですが、この方、

おそらく私よりツイてない。

つい昨日ブログでも、
首絞め強盗にiPhoneとiPod盗られていました。

しかも、
治安がいいとされるキューバで!



私はこの方の事を勝手に


チーム保険屋泣かせ代表

トラブルトラベラー名誉会長と呼んでいます。



あとね、何かイベントがある度にびっくりするくらい沢山の日本人引き連れてる!!!
どこでそんなに出会えるんだ。。。。。





そうそう。
この方の何がすごいかって。
ブログが1ヶ月先まで予約投稿済み。

そんなブロガーいんの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私なんて、一個もストックないんですけど!!!!
毎回毎回書いてはアップ書いてはアップ。なのでいつもギリギリなのに!!
いや、ギリギリというかアウトな日も多くて全然毎日更新出来ていませんがw
心が迷子になった日にゃ、10日とか間隔空いちゃうし。(いつもお付き合いありがとうございます。

持っている情報量もすごい量だし、料理めちゃくちゃ上手らしいし、英語も中国語もペラっぺららしいし、大人数のリーダー的なこといつもやってるし。

なんかあれですね、
すんごいキッチリした方なんでしょうね。


なのになんで
トラブルばっかりなんだろ。


私みたいなのがトラブルにあいまくるのは分かるんですよ。
もちろん全部が全部そのせいじゃないですが、
ボケーっとしているし、危険察知能力低いし、抜けてるし、性格適当だし、
自業自得な部分も大きいいんですよ。

でもね、これだけしっかりていても遭うって。。。。



旅丸さん、どんまい(*゚▽゚)ノ





そんなどんまいな旅丸さんが
私のこと書いてくれたブログがこちら→佐々木舞と旅丸の関係

諸事情により、男性諸君と家族のみんなは読まないでね♡w
いろいろバレちゃうからw









そして、
もうひと方は、

jackさんってお方でね、
メキシコカンクンで一瞬だけお会いしたんだけど、

こんな私だけどね、私と会ったことをすごく喜んでくれてね、
『ブログ見てますー!!!』って。



旅人、旅人じゃないは関係なく、
読者の方にお会いできるってやっぱりめちゃくちゃ嬉しいんですよ。

それだけでも凄く嬉しいのにね、これで相手まで喜んでくれたら
もう、ブログ書いていてよかったー!!!!!!!ってなるんです。



ちなみに、上の旅丸さんのブログに出てくる登場人物が実はこのjackさんです。
私には恐れ多いくらい勿体無い言葉をいっぱいかけて下さってね、


私、ありがたい事にたまに『佐々木舞さんですか?ブログ見てます』とお声をかけて頂くことがあるんですけど、
jackさんは今まで声をかけて下さった方の中でも


ぶっちぎりにテンションが高くて

このまま食われてしまうんじゃないかとビクビクした程です。←w


そんなjackさんがブログで私に会った時の事を書いて下さっていましたヽ(;▽;)ノ


こちら→佐々木舞さんに会ったぞ


もうひとつ→不運と踊っちまってる女




ありがたいなー。
嬉しいーなー。





あ。みなさん、
リンク先に飛んでもちゃんと戻ってきてね♡w




てか!!
このあと、日記書くつもりだったけど、
ちょっと長くなっちゃったから、

わかり安くするために記事分けますね。

次の記事で日記の続き書きます(﹡´д人))






ふふふ。

この調子でお友達が出来たらいいなぁ(﹡´д人))





ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/02/04 00:15】 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<変人かわい子ちゃんともちゃんと探検。 | ホーム | 【男子禁制】女子会のお喋り内容をこっそりと。>>
コメント
かなしー

僕の紹介短いかなしー

ほんでよりによって普段から面白くもなんともない僕のブログが、ちょうど不幸の絶頂を迎えてる記事を書いてる時に紹介されてるのがかなしー


ほんで、この記事にコメントが全然つかんかったらむちゃくちゃかなしー

Jackさんの責任やな。
それかなすくんやわ。
【2015/02/04 00:25】 URL | sho@キューバであいぽんとられまちた #-[ 編集] | page top↑
金丸さんも書いてましたよー笑
【2015/02/04 00:34】 URL | たこ焼き #-[ 編集] | page top↑
畏れ多くも、押しも押されもせぬ
人気ブロガー佐々木舞さんのブログに
こんな初老のおっさんが登場させてもらえるとは!
ありがたいことですわ。
そんな舞さんの気持ちが
♪あったかいんだからぁ
(これ今日本で流行りかけてるフレーズ)

いつかまた会う機会があったら
その時はパクリと食べちゃいますんで
よろしく♪(´ε` )

>shoくん
オレの方が短いよ…´д` ;

旅中のトラブルは後々ネタになるけど
帰国後の現実社会では
まったくネタにならないからね!
今、仕事でプチトラブル発生中。
今後書く気にもならない…
【2015/02/04 12:53】 URL | jack #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
たびまるさん

タイミングwww
そしてコメント数www

【2015/02/06 11:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たこ焼きさん

読みましたー!!!!
どんな内容でもうれしー♡w
金丸さんはたまーに私の名前を出してくださるから本当ありがたいー!!!
いつも更新楽しみにしているんです♡
【2015/02/06 11:40】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
jackさん

いえいえこちらこそ、あんな風に書いていただいて恐縮です!!!
ありがとうございました(´∀`人)

旅お疲れ様でした゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/02/06 11:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/529-6521d3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
