スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
フローレスで女子会


うお!!!!
ランキングが1位になってる!!!!!


皆様、ありがとうございます!!!




これがまさしく



怪我の功名。





なんつってチラッ(・_|



。。。。。。。。。



違うんです違うんです!!!!!
こんなくだらないこと言うくらい元気になったって事を言いたかったんですー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







さて。



かわい子ちゃんと出会ったのです。




ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ありがとうございます!(o^∇^o)ノ





昨日も書きましたが、
フローレスはとっても小さな町。









そんなフローレス、


有名なのはティカル遺跡だけじゃない!!!





カフェも超有名!!!!



小さな街によだれが出るような可愛いカフェがわんさか!!!!!






ってことで、負傷した脇腹をおさえながら行ってきました。










可愛子ちゃんと♡

20150201204137240.jpg




久しぶりにこんな可愛い子みた!!!!
って位超可愛い。
いや、美人。



そして


超根暗&人見知り(本人曰く、そのジャンルの大会があれば日本代表になれると豪語していました)






さらにド天然。



出会ってすぐの会話で、

彼女は私に


『この間ケンタッキーに行ってマクドナルド食べた時に。。。。』



と東大生でも頭を悩ますような
難しい問題を投げてきました。



本人は何も気付かず、そのまま話を進めていましたが。




たまたまティカル遺跡で会った彼女に
私は一瞬で胸を射抜かれました。









彼女の名前はともちゃん



美人です。
エキゾチック美人です。
二度見した程美人です。


ですが



すんげー変な奴です。



世界一周に出たばかりですが、それ以前に
すでに
世界一周2年目の私よりはるかに多い国数行ってます。

すげ。


超上級者。


が、

日本語以外一切話せません。



基本的にボケーっとしていて、口癖は
『なんとかなるや。』『ま、いっか。』ですw


私よりも人見知りです。




私が言うのもなんですが。。


この子今までいったいどうやって旅してきたんだ。



にも関わらず、
これまで一度も盗難にあったことがないそうです。




すごい。すごいぞともちゃん。




そして、めたんこ優しいです。











。。。。。。。。。。。。。








あの。










ほんっとごめんんさい。







ともちゃんのことゆっくり書いていたら



バスの時間が来てしまいました。





肝心の女子会の話まで進まず!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





ほんっとすみませんが

続きはまた明日書いてもいいですか!?




面の皮が厚いことに定評がある私ですが、
流石にこんなブログになってしまったので
流石に今日は『ポチッと』をお願い出来ませんが。。。







でも。。。。







一応、置いときますねw

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ちょっ!!あなた!!!!私のこと甘やかしすぎです!!!!!



ありがとうございます(つД`)ノ

スポンサーサイト
【2015/02/01 21:11】 | グアテマラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<【男子禁制】女子会のお喋り内容をこっそりと。 | ホーム | 超有名な遺跡に行ったんだけれども。。。。>>
コメント
ともちゃんの画像はよ笑
そういや初恋の人もともちゃんやった笑
【2015/02/01 22:55】 URL | ウホスケ #-[ 編集] | page top↑
ポチッ♪
甘やかすとかじゃなく、もはや崇拝しすぎですね。笑
【2015/02/01 23:27】 URL | 歯磨きウーマン #-[ 編集] | page top↑
やべー俺舞さんに甘いわーwのポチッ!
【2015/02/03 09:51】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ウホスケさん

ちょっw
旦那さん!!!w
初恋の方同じ名前。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2015/02/04 06:19】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

唯一の私の信者ー!!!!www
【2015/02/04 06:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ジョンさん

あまーーーーーい♡
【2015/02/04 06:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/527-3be1c268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
