【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
海外で殴られるの巻


昨日あんなこと書いておいて

たくさんの方が親身にアドバイスや優しい言葉をくださったばかりなんですが、





今日、




泊まっている宿のスタッフに私物を勝手に取られているのをたまたま見つけ、
それに対して詰め寄ると



逆ギレされた上


顔面2発、肩1発殴られ、





警察のお世話になりました。








詳しくは明日か明後日書きますが。。。。








再出発してから早3か月。





これで警察のお世話になるのは4回目。





あー!!!!


もう!!!!






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら励みになります。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/01/28 05:51】 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<殴られて警察沙汰になった宿を晒します。 | ホーム | だから私は旅をする>>
コメント
そんな……!!
お顔は!!お顔は大丈夫ですか??!
怪我されてませんか。・゜・(ノД`)・゜・。
【2015/01/28 07:14】 URL | ぽんこず #-[ 編集] | page top↑
えええぇぇぇぇ!!!
許せんっ!!なんて奴だっ!!!
【2015/01/28 07:42】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
えっ!なんそれ!腹立つ!!!
まいさん大丈夫ですか?( ; ; )
患部よく冷やしてください。
全然良くないけど、でも命の危機にならずに済んでそれだけは、ほんっっっとーに良かった!
怖かったですよね、まいさんギューーーーーッ
ただただ心の傷も癒えるのを願うばかりです。。。
【2015/01/28 10:04】 URL | 歯磨きウーマン #N6kp4qTg[ 編集] | page top↑
まいさーん。。涙
大丈夫ですか??!!
殴るとか、ほんとうにクソ野郎だ!根っからの犯罪者だ!
【2015/01/28 10:53】 URL | あす #pOwJleaY[ 編集] | page top↑
まいさん大丈夫ですか!?
心配すぎて久々コメントしました、、、
【2015/01/28 13:29】 URL | おゆき #-[ 編集] | page top↑
どんまい!
グッドラック!
【2015/01/28 14:30】 URL | お寺 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/28 18:13】 | #[ 編集] | page top↑
波乱万丈の舞さん!

頑張れ!
【2015/01/28 19:56】 URL | ろんろん #-[ 編集] | page top↑
マイさん、はじめまして。
ずっとブログにお邪魔していましたが、初コメントです。
ヨーロッパ旅行に行く際に調べものをしていた時に出会ってから 、毎日、更新を楽しみにしています。

私はマイさんより少しお姉さんで、世界一週旅行に行こうにもなかなか行けない環境にあります…。
ブログを通じて勝手に行った気になってます…笑。

旅は大変だと思いますが、体に気を付けてくださいね。
応援してます(^^)
【2015/01/29 00:03】 URL | saku #3hri4u1c[ 編集] | page top↑
まいさーーん!
大丈夫ですか?心配しちゃう(/ _ ; )
警察のお世話になったけど命に関わることにならなくて良かった!
無理せずゆっくりとまいさんらしい旅を楽しんでください♪
【2015/01/29 08:32】 URL | まりこ #-[ 編集] | page top↑
同い年のゆきただよ(^^)

まいちゃんのブログは気持ちがだだ漏れだよ(^-^)
怒りと悔しいのが伝わる(..)
いつも笑ってる人はいないけどそれをブログに書かない人もいてるよね。
まいちゃんのブログに惹かれたのはそうゆう所だと思うんだ(^^)

最近の旅をこなしてる感じ、わかるよ(笑)

だってアフリカ編は毎回爆笑しながら読んでたんだよ♪
読みながら爆笑する事はなくなったけど、まいちゃんが最初に言ってた事は覚えてる。『世界一周行きたくてもいけない人の代わりにせかいをみてくるよ』

きっと私が旅に出ても同じように感動が薄れてしまったりするんだろうな。

そういう事もダイレクトに伝わるからまいちゃんのブログは見てたい。見守ってたい(*^^*)



【2015/01/29 10:15】 URL | ゆきた #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ちょ!ちょっとまいさん大丈夫ですか??
なんてひどい!!!信じられないです!!!
せっかく昨日の記事で再出発っていう意識だったのに、、;_;
無理しないでくださいね!ゆっくり療養してください!
【2015/01/29 13:25】 URL | みほ #5n1ofFl6[ 編集] | page top↑
sakuさん

はじめまして!
いつも読んでくださってありがとうございます!
読んでくださった方が、行った気になってもらえるなんて最高の褒め言葉です!ありがとうございます!
今回悩みながらこの記事をアップしましたが、そういうお言葉を沢山かけていただくことが出来て、とても元気にになりました。凄く嬉しかったから。
応援して頂けて本当に本当にありがたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!!
【2015/02/01 07:45】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/523-f7c8d908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
