【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ヒューさん『舞さん、もしよかったら僕と。。。

ちょっwww

みんなw


もっと期待して!!!!w







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









ヒューさん

『あの。。。もしよかったら僕と。。。。』


























どっちが可愛いか勝負してください!!!!!
















はい?








ヒューさん
『だから、どっちが可愛いか勝負してください!!!!』
















はああああぁぁぁぁああ??(゚Д゚)







ちょっ。おまっ!!
そこは普通に考えて、愛の告白だろ。
仲良く一週間一緒に旅行した男女が、さよならの前にデートつったら
告白以外の選択肢ないやろ。


なんや、可愛さ勝負って!!
なんやそれ!!!!






なんやそれ!!!!









ふぅ。

ちょっと落ち着こうか。私。









そもそもあなた男子。
私、女子。








あのな。
ヒューさんはどう判断してるか知らんがな、
実は私、この道30年女やって来たわけ。




屈折30年、ギリギリとはいえずっと女なわけ。


しかもな、自慢じゃないが、

これでも10年間テレビに出てたわけ。




ど素人に負けるわけねーだろ。






よし。買う。その喧嘩買う。


この一週間、何かとやりあって来た私達。

最後は華々しくぶっちぎりで勝ってやろうじゃないの。













『いいぜ。痛い目見せてやるよ。』








ヒューさん
『じゃあ、僕からいいですか?舞さん写真撮ってください。』















20150113102958488.jpg


ほう。
なかなかやるな。









ヒューさん
『じゃあ次は舞さんの番ね。』





『おう。どっからでもこいや!』





久しぶりにお仕事スイッチオン。

お。懐かしいこの感覚。

さぁ、ヒューさん。とっておきの一枚を撮るが良い。







ヒューさん
『じゃあいきますよー。』
























201501140026058c1.jpg








ヒューさん&私


『。。。。。。。。。。』













ヒューさん

『可愛いくないですね。』












『これ完全に撮り方悪いだろ。ちゃんと撮れや!!!!』







ヒューさん

『いや、舞さんはいつもこんな顔ね。』






(゚д゚)!?!?!







『違うわ!!!!!!』






ヒューさん
『じゃあ、私のカメラで撮った舞さん見る?』




そう言ってヒューは、
おもむろに自分のカメラのディスプレイを私に見せて来た。






ヒュー
『これ、普段の舞さんの顔ね。』






20150114002602208.jpg



2015011400260370c.jpg



201501140026066c3.jpg



2015011400260852a.jpg



20150114003343d93.jpg




201501140033463c0.jpg




20150114003345219.jpg







201501140037199af.jpg

















『。。。。。。。。ブスやな。』







ヒューさん
『。。。。。そうですね。』









そう言った瞬間、
ヒューさんが
ズサーーーーーっと後ずさりした。






ヒューさん

『大変申し訳ございませんっ!!ぶっ飛ばさないでー!!!』








私はDV彼氏か。

愛の告白どこ行った。









そしてヒューさんは続ける。


『舞さんが世界で一番美しいですー!!!』





。。。。。。。。。。。





ヒューさん。
この一週間で、あーたは
どこに出しても恥ずかしくない男へと成長した。


私はもう心残りなくヒューさんとさよならできる。








そして私達は店をでて、
宿までの道を歩いた。







『ヒューさん、お別れだね。』







ヒューさん
『そうですね。でも私は舞さんの事忘れません。だってマイさんは
今まであった日本人の中で一番






変な人だったから。










『。。。。。。。あ。ありがとう。』












宿に着いた。
ここでヒューさんとはお別れ。





『じゃあね。ヒューさん。』






そう言うとヒューさんは
私に手を差し伸べた。


私はその手をぎゅーって握った。

ヒューさんは
体の割りには大きくて分厚い手で私の手を優しく包んだ。

ハグはしない。
頬も寄せない。

これが私達らしい、私達のお別れの仕方。



ヒューさんはいつものようにニコッと笑って、
さよならの後に付け加えた。



『舞さんとの一週間はとても楽しかった。ありがとう。忘れません。』
















それから一週間程経った頃。




ヒューさんからメッセージと一枚の写真が送られてきた。











『舞さんはいつも目を閉じていて可愛くない。



ですが、









時々はとても美しいです。』







ヒューさん。。。。。。








私は
添付された写真をひらいた。
















20150114005437322.jpg






後ろ姿やんけーっ!!!!!!










こうして、ヒューさんとの旅は終わった。





ヒューさん、


私だって
忘れないからね。








ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/01/14 01:04】 | キューバ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<ついにこのときがきた。 | ホーム | キューバ最終日。ヒューさんとデートに。>>
コメント
ヒューさん(笑)最高すぎる!だめだ寝れなくなった!
なんて素敵なんだ!

素敵な出会いだね。
【2015/01/14 03:50】 URL | POP #-[ 編集] | page top↑
はっぴーエンドじゃないんかい!
三流映画ならもう結婚の流れだろ!
ドキドキしたわ!
【2015/01/14 06:15】 URL | #-[ 編集] | page top↑
そのおもしろいやり取りの中に、ヒューさんのピュアな愛を感じますが♡


【2015/01/14 07:41】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
どの舞さんも、十二分に可愛いです‼️
誰が何と言おうとも、可愛いです‼️
最後の一人になっても、フォローします‼️
だって、
ヒトリポートですもん☆〜(ゝ。∂)
【2015/01/14 11:45】 URL | murastoy #-[ 編集] | page top↑
後姿わらった!w
まいまいはちゃんとしたらかわいい!!(はず。)
【2015/01/14 12:07】 URL | kaori #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/14 16:59】 | #[ 編集] | page top↑
初コメです。
いつも楽しいブログをありがとう。
キューバ、いいですね。
ヒューさんネタ、面白かったです。
ところでベンさんは~?ベンさん気になる~。
【2015/01/14 20:00】 URL | Jubi #-[ 編集] | page top↑
前回のブログ読んで、舞さんがいい匂いするの納得!!!
めっちゃ可愛くて面白い、そしてずっとクンクンしてたいぐらい良い匂いするなんてホント素敵女子♡
本気でそう思っている舞さんファンの私が選ぶ一番好きな写真はヒッチハイクの時のです!!!
あ、後ろ姿だ ⸜( ⌓̈ )⸝あたふた 笑

【2015/01/14 21:48】 URL | 歯磨きウーマン #N6kp4qTg[ 編集] | page top↑
舞ちゃんちょいとご飯とかいっぱい食べてる感じ?笑
写真みるにそう思ったw
【2015/01/15 00:46】 URL | ウホスケ #-[ 編集] | page top↑
最初の写真はまるでお釈迦様が悟りをひらいてるかのようなポージングでとても素晴らしかったです(震声)

舞さんkawaiiのに、笑い>美になってるんじゃないでしょうか!きっと恥ずかしくて本音を言えないのね!
私も普段ボロカス言われてますが、モンゴル人にベタ褒めされた時の言葉だけを心の支えに日本で生きてます

【2015/01/15 02:39】 URL | グリコ #-[ 編集] | page top↑
ヒューさん面白すぎるw
舞さんの突っ込みも面白いw
最後の写真は吹き出して笑ってしまったw
【2015/01/16 09:01】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
Popさん
ヒューさんは日本語がただ使えるだけじゃなく本当に上手に使いやがるんです!!!。゜+.(・∀・)゜+.゜
【2015/01/17 06:12】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ななしさん

ハッピーエンドじゃないんです!!w
だからこそ私達は仲良しなのかもしれないです゚+。(*゚Д゚*)。+゚
【2015/01/17 06:13】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

え!!!!!そんなバカな!!!!
本当ですか!?ヒューさんに聞いてみます!!!w
【2015/01/17 06:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
murastoyさん

言い過ぎたら逆にわざとらしいww
ありがとうございますw信じていますw
【2015/01/17 07:37】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん

うおおおおおおおお!!!!!!!!!
kaoriさんからコメントやー!!!!!!
やったー!!!!
【2015/01/17 07:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
空 春涙さん

ねー!ヒューさんは面白いw
ずっとこんな感じでしたw

笑えてもらえてよかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
また遊びに来てください♡
【2015/01/17 07:54】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
jubiさん

初めましてー!!!!!
コメントありがとうございます♡
ベンさんは今香港でゲームばっかりしているそうですw
そしてタイムリーですが昨日!!Facebookデビューしていました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
相変わらずイケメンでした゚+。(*゚Д゚*)。+゚
【2015/01/17 07:57】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

でた!!!ヒトリポートブログのサクラ担当!!!w今日も褒めるねー!!!
ありがとさん♡
後ろ姿やけどw
【2015/01/27 05:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ウホスケさん

今日名前が手抜きーーー!!!!w

あ。

ばれました?w
【2015/01/27 05:31】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
グリコさん

お釈迦様wwww
めっちゃ笑いましたww

ちょっw
笑い<美にした時に大したことなかったらどうしてくれるんですか!!
とりあえずモンゴルいってきます。
【2015/01/27 05:34】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ジョンさん

やったwww
【2015/01/30 05:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/516-79df628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
