【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
キューバ最終日。ヒューさんとデートに。

さてキューバ最後の日。




ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます(﹡´д人))






今日はいよいよキューバ最終日。


思い残すことがないよう有意義に過ごさなきゃ。



私はずっと行きたいと思っていた場所があったから
提案してみた。






『チョコレートミュージアム行きたい人ー!!!』






『。。。。。。』





『。。。。。。』







『はぁい♡』










手を上げたのはヒューさん。

そこはアランでしょ。普通は。





ちなみにアランは

お土産を買うため葉巻工場へ


ベンさんは自分用にラムを買い占めにラム工場へ。








ということで
私とヒューさんは仲良く(?)チョコレートミュージアムへ。
まぁ、見方によっちゃあデートですな。






の前に。











もう1箇所寄りたい場所があったんです。





それは




香水ミュージアム!(﹡´д人))


だいぶ前にも一回書きましたが、

わたし、
香りフェチなんです。




私のこのでっかいコロコロの中には

ボディークリーム×3
アロマオイル×2
ヘア用アロマオイル×1(読者様に頂いたもの)
ボディーミスト×2
香水×3
ハンドクリーム&フットクリーム×2


が入っています。





ここハバナには
昔からの製法で作られる香水ミュージアムがあるらしい。






行くしかない!(﹡´д人))









それがここ!!!

20150113102248e42.jpg





20150113102249ea6.jpg






ミュージアムなので昔の香水やクリームも飾られています!

20150113102252e85.jpg




2015011310225558c.jpg





20150113102254989.jpg





2015011310250452c.jpg









香水売り場の前は常にたくさんえの女性で溢れています!!

20150113102507929.jpg







その中に混じって真剣に香りを選びます!

20種類位あったかな。

20150113102506dd0.jpg






香りを決めたら、ここで量を決めて注文!

20150113102504fdf.jpg






この量で1クック!!!!100円!!安い!!!!!

20150113102508961.jpg



香りも幅広くあるしオススメです!

20150113103002c81.jpg



ちなみに私は日本買ったんですが。。。。。。

一本はコロコロの中で全部漏れていましたw


おかげで私のコロコロは開けるたびにいい香り♡w








ちなみにヒューさんは
私が香水に夢中になっていた一時間以上、黙って待ってくれていました。w









そしてやっとチョコレートミュージアムへ♡



20150113103001fd0.jpg

ここはイートインコーナーとお持ち帰りコーナーが隣り合わせにあります!




イートインコーナーの一角ではチョコレートが作られている様子を見ることもできます!!

20150113103003f20.jpg

私夢中w






ここはチョコレートがおそらく50種類近く。



その中からこの三つと

2015011310404879c.jpg







チョコレートミュージアム名物、ホットチョコレートをチョイス!!


20150113104044a85.jpg







添え付けのクッキーをディップして食べます(﹡´д人))


20150113104046c3f.jpg



肝心のお味は。。。。







美味しいーーー!!!!




と言いたいところですが。。。。。






私の口には合ませんでした( ´ ;ω; ` )





めちゃくちゃ粉っぽい。
ほとんど飲まずに残しちゃいました。。。。。



ガクーッとテンションを落としていると
ヒューさんが少し緊張した面持ちで口を開きました。









ヒューさん
『あの。。。もしよかったら私と。。。。』











この直後。
ヒューさんの口から出た一言で



私たちの初デートは急展開に。









ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






【2015/01/13 11:10】 | キューバ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ヒューさん『舞さん、もしよかったら僕と。。。 | ホーム | キューバの家に不法侵入した日。>>
コメント
お金持ち!いくらで買ったんですか日本を!!!

思わす吹き出しました。
【2015/01/13 11:49】 URL | ぎんちゃん #-[ 編集] | page top↑
(なにもないとは思ってますが)
その終わりかたは反則です!笑
わたしのブラジル話より
反則じゃないですか!笑

舞さんは大失恋したとき
どうやって立ち直りましたか?←突然w
【2015/01/13 15:03】 URL | るっこ #-[ 編集] | page top↑
まいさん(^ ^)
初コメです。いつも更新楽しみにしています。思わず初コメしてしまうくらい気になる終わり方ですね!笑
まいさんのオープンで暖かくてフランクな性格素敵だと思います。これからも応援してます(^ν^)
【2015/01/13 20:36】 URL | かととろ #-[ 編集] | page top↑
こんな気になる終わり方をしているのに、ちっとも恋愛の展開になるとは予測しません!笑

いつも楽しいブログの更新ありがとうございます!(^^)
【2015/01/13 22:54】 URL | さぁ #-[ 編集] | page top↑
ぎんちゃんさん

ほんとだー!!!!!!!wwww

私大富豪wwww
【2015/01/14 02:00】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
るっこさん

ちょっとw
カッコ内www

え!?失恋したとき!?いきなりなんですか!!!!w

えーっとー私は友達と遊びくります!!!!
愛情不足のときは愛情を補充しなきゃ!!!
友達にいっぱい愛情をもらってその穴を組めてもらいます!!
あとは買い物!!!!
ネイル!!!美容室!!!とにかく自分を磨く!!!
あとはもう時間の流れに身を任せるのみ!!!!
【2015/01/14 02:04】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
かととろさん
はじめましてー!!!!
コメントありがとうございますー!!!
嬉しいですー!!!
ふふふ。。。続きはさっきアップしました♡

またぜひぜひコメント欄に遊びに来てくださいー!!!
ささきまいがめちゃくちゃ喜びます♡w
【2015/01/14 02:07】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
さぁさん

えー!!!!!!!渾身の終わり方をしたのになんでー!!!!!!!!wwww
さぁさんのコメント見て笑っちゃいましたw

こちらこそ読んでくださってありがとうございます(﹡´д人))
嬉しいです!!!!!
【2015/01/14 02:08】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
そういう私も、「思わず」が「思わす」になってますね!!!
もーー
…ええと、わざとです(((o(*゚▽゚*)o)))
【2015/01/14 08:26】 URL | ぎんちゃん #-[ 編集] | page top↑
おもしろすぎて更新
めっちゃ楽しみにしてます!!
大阪の時ほんと会いたかったです(;_;)
またオフ会開いてくださーい♪

そして、ニオイフェチの舞さん!!
おすすめのボディクリーム
教えてください♡!
【2015/01/15 08:18】 URL | りーこ #-[ 編集] | page top↑
ぎんちゃんさん

わっ。私だってわざとだもん!!!w
【2015/01/17 07:36】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
りーこさん

やった!褒められた!!!
ありがとうございます♡

オフ会ですか!?
私はすぐなんでも真に受けるので開かせていただきます!!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚

オススメのボディクリームですか!
私は同じのばっかり使っているんですが、
一つはハワイでしか買えなくて。。。
もう一つはベタですがbody fantasiesのプルメリアの香りです!
すんごいいい香りです♡
【2015/01/27 05:36】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/515-510f11ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
