【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
これが58ドルのインクルーシブホテルだー!!


昨日は更新できずにすみません。



ちょっとジャングルまで冒険に行っていたもので。(本気)



すんげーの見たよ。すんげーの。


詳しくはエクアドル編で♡






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。゜+.(・∀・)゜+.゜







またしても
新しい日本語を沢山覚えたヒューさん(下ネタ強化)御一行は

キューバいちのリゾート地


バラデロに到着!(*゚▽゚)ノ




まず私たちの目に飛び込んで来たのは。。。








真っ赤なアメ車タクシー!!!


20150107101913ef8.jpg









アメ車が似合いすぎるおじいちゃんドライバー!!!

20150107101913822.jpg





もう、

バラデロ、
楽しい予感しかしない!!!!!!








ってことで5つ星ホテルへ

れっつごーー!!(*´ω`)ノ

201501071019111a4.jpg

光の加減でピンクに見える!!







ちなみに私たちが今回選んだのは


バルセロホテル。

中米のリゾート地にはよくあるバルセロホテル。




5つ星ホテルの中でも1番安く、

1人58ドルなぁりぃ(*゚▽゚)ノ










あっという間にホテルに到着!!!











おぉ。。。。!!!



20150107102715216.jpg







おおぉ!!!


2015010710271530e.jpg










おおおおおおおおぉぉ!!!

20150107095721ac9.jpg












うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおお!!!


201501070957081a9.jpg




キューババンザイ!(つД`)ノ



ちなみに
ホテル内には


各レストラン6つ

軽食屋さん2つ

カフェ&バー何個か

があり、



宿泊中は

無制限に利用し放題!!!





ビュッフェで死ぬほど食べるもよし

20150107095719f10.jpg












ドレスコードがあるレストランでコース料理を堪能するもよし。



20150107103356c35.jpg


2015010710335951e.jpg







遊び疲れたら
アイスでも食べて休憩したり。

20150107103809fb8.jpg









中華料理のビュッフェもあったよ!!


2015010711165126c.jpg


日本食レストランもあったけど私たちが泊まった時はクローズでした(ó﹏ò。)









2つあるでっかいプールと、プライベートビーチでは
一日中アクティビティーやゲームが行われています!

もちろん

参加費は全て無料!!!!


お酒も何十杯飲んでも無料!!!!








そして





気になるカリブ海は。。。。








201501071041596d1.jpg




201501071042049ca.jpg




2015010710420410c.jpg




201501071041543d8.jpg




201501071042016f9.jpg









信っじられないくらい

びゅーてほー!!!!!!!


2015010710441522f.jpg




20150107104418577.jpg




201501071044206a8.jpg




201501071044205ce.jpg





20150107104819d35.jpg



2015010710481975c.jpg










もう私。



大喜び。☆(≧∀≦*)ノ



20150107104816990.jpg





20150107104822899.jpg









とちゅう、

『あれ?ヒューさんがいない。』とみんなで探したら



ヒューさん、ちょっと離れたところでしれっと波と遊んでたw

20150107104817202.jpg

ヒューさん、遊びたいならこっちで堂々と一緒に遊んだらいいのにw











遊び疲れたら

2015010710534136f.jpg






海を眺めながら
生パインジュース♡(もちろんタダ♡)


201501071053343f7.jpg







太陽の光を目一杯浴びたら

お部屋で音楽を聴きながらのんびり。

2015010710380913e.jpg




ちなみに






お部屋はこんな感じです(*゚▽゚)ノ

20150107105338a0b.jpg

女子部屋♡
広いっ!!!




お風呂もおっきな湯船がありました(*゚▽゚)ノ









ってことで!!!!





キューバのインクルーシブホテルは




全力でオススメします!!!!



ただし!!!!



心構えとしては





標準的な5つ星ホテルはイメージしないでください。



バルセロホテルに関してですが、

日本などの5つ星ホテルをイメージしちゃうと
がっかり感は否めないです!!!




沢山ある全て無料のレストラン、大きなプール、目の前に広がるカリブ海はそれはもう最高です!!





ですが、
接客や部屋のクオリティ、レストランの味。。。。。

5つ星ホテルというのが頭から離れないとちょっと不満が出るかもしれません。


例えば、ドレスコードがあるレストランで、
フォークやナイフの並びがバラバラだったり、
お水を使い古したペッドボトルからドバッとつがれたり
ちょいちょい『ん?』と思うタイミングもあります!







が、
何度も言いますが



これだけのサービスが付いて
これだけの施設で、
食べ放題、飲み放題、遊び放題、
さらに目の前に広がるカリブ海。



他の国じゃあり得ません。







もし、本気で贅沢気分を満喫たいのなら、
プラス10ドル程だすだけで

ホテルのクオリティもかなり上がるそうです。





逆に



3つ星ホテルでもいい!!
とにかく食べたり飲んだりしまくりたーい!!!



って方は

30ドル以下であります!!





私の正直な意見は



せっかくだからもう10ドル出して最高のホテルにすればよかった!








ってことで!!!



キューバに行く際は


是非体験してみてください!!!!☆(≧∀≦*)ノ








ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/01/07 11:33】 | キューバ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<【リアルタイム】さて。宇宙に近づいてくるか。 | ホーム | 他人のiPodの中身気になりません?>>
コメント
Cuba クオリティースゴいな
【2015/01/07 12:25】 URL | アキ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。二回目のコメントです。キューバ凄いですね!私も行きたくなりました。今年は絶対、海外に行きたいです!行きたいところが多すぎて迷い中ですが。舞さんのおすすめはどこの国ですか?
【2015/01/07 12:59】 URL | エリー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
来月初海外でタイいくんですけど飛行機がめっちゃこわいです(笑)
まいさん飛行機は平気なんですかー??
【2015/01/07 22:22】 URL | りゅへ #-[ 編集] | page top↑
なんだこれ
やばすぎワロタ
【2015/01/07 22:30】 URL | ウホスケ@まいちゃん #-[ 編集] | page top↑
アキさん

でしょー!!!!!
もうビックリです!!!
【2015/01/12 05:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
エリーさん
お久しぶりですー!!!!!
お元気ですかー!?
えー!!悩みますー!!エリーさんがどんなものに興味があるかによりますー!!!
今の候補はどこですか!?
私はスペインが好きでしたー!!
【2015/01/12 05:57】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
りゅへさん

初海外!!!!わー!!ドキドキですねー!!
飛行機怖いんですか!?大丈夫ですか?
私は。。。。。。ある意味飛行機恐怖症ですw
タイ楽しんでください♡
【2015/01/12 05:58】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ウホスケさん

ウホスケさんと私がコラボしてるwww
笑いましたwwww
【2015/01/12 05:59】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/509-184d992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
