スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ふふふ。キューバの凄いこと教えます。


今日は暇だったら

ネイルチェンジ♡


201501030713346f6.jpg





そうそう、
何度か
『舞さんの好みのタイプは?』という質問を頂いているんですが。。。。。w


ちょっw誰が私の好みに興味あんのwwwww

完全にスルーさせて頂いておりましたが、←すみません。


昨日もその質問が来ていたので

恐縮ながら答えさせて頂きます。


質問下さった方以外はそのまま下にスクロールしてくださいw


そもそも私こんなんなんで←
偉そうに選んだり、人を評価するような立場ではないのですが←





あえて言わせて頂くと。。。。。

好感が持てる男性は
謙虚で腰が低く、人との距離感を上手に取ることが出来る方です。゜+.(・∀・)゜+.゜



あとは、仕事柄かもしれませんが、
綺麗な日本語を使う方が好きです。(お前が言うなー!は置いといてw)
ちなみに方言はまた違います。関係ありません。



逆に若者言葉や崩した日本語を頻繁に使う男性は苦手です。
今時はあまり聞きませんが、『キモい』『うざい』という言葉をよく発する人は男性女性に限らず特に苦手で、それだけで『うわっ!!!』ってなります。










あ。理想の男性ならいます。


物心ついた時から私の中で1番のお方。

もしこの方にプロポーズされたら
かぶせ気味で『もちろん!!!!!!』と間違いなく答える。(結婚されている方なので妄想)

もう、好きで好きでしょうがない男性。











松岡修造さまー!!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚



高速道路をハンドルだけもって走る修造殿←




2015年の日めくりカレンダー欲しかったよおぉぉ(つД`)ノ



友達みんなが好きな芸能人やアイドルに胸をときめかせていた青春時代も私は
松岡修造殿命でした。
一度もぶれることなく!!!!


ちなみに私の中で2位は、

サッカー解説の松木さんです!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚



ゆうきさん、かなさん、ゆめさん、たかさん

こんなんで大丈夫ですか?ヾ(。>﹏<。)ノ゙




その他の皆様。付き合わせてしまい、すみませんww







私も、俺も松岡修造好きー!のポチッとお願いします。

どーしよ。今日、過去最高ポイント記録したらどーしよ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

楽しみーっ!!!!






さていつもの日記に戻ります゚+。*(*´∀`*)*。+゚




みなさん、

今日は


キューバのホテルのすんごいこと教えます゚+。*(*´∀`*)*。+゚










フフフ。

キューバについて私が1番皆さんに伝えたい情報を書きます!!!!







キューバでは





50ドルで、

パラダイスに行くことができます!!!








どういうことかというと



キューバのホテル!!!




リゾートホテルが
激安で一日中、

飲み放題!!
食べ放題!!!
遊び放題なんです!!!!






ひゃっほーーーーい!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚





そう。
キューバのホテルは

基本的にオールインクリーシブなんです!!!




宿泊費に、飲み代、食事代、アクティビティ代、

何から何までぜーーーんぶコミコミ!!!


朝起きてから寝るまで

一日中お酒を飲んでも、
ホテル内のいろんなレストランで1時間に一回、たらふくご飯を食べても、

ビーチやプールで行われるアクティビティにヘトヘトになるまで参加しても

ぜーーーんぶタダ!!!!!


天国ーっ゚+。(*゚Д゚*)。+゚






お値段も


なんと


五ツ星ホテルでさえ

1泊50ドルから!!!






三ツ星だと
25ドルからあるみたいです!!!







オススメの街は

断然バラデロ。





キューバ1のリゾート地で
キューバ1ビーチが綺麗だと言われています!!




高級ホテルが集まっているのもここバラデロ。









私がこの情報をキューバメンバーに話したら、





食べるの大好き!
楽しいこと大好き!!
綺麗なとこ大好き!!!

なによりお酒大好き!!!!

なみんなは即答で


『絶対行く。今すぐ行く。』でした。w



ちなみに私はもともと少食な上、マラリアの影響でお酒も一滴も飲めません。w

でもいいんです。


贅沢大好きだから♡







ちなみにこの

オールインクリーシブホテルの予約は

各旅行会社で出来ます!!!!

旅行会社によって金額も違うみたいなので上手に選んでくださいね゚+。*(*´∀`*)*。+゚



詳しくはホテルリポートの最後で(*´罒`*)














ってことで、朝からトリニダーからバラデロに移動です!!
街中をみんなで移動していると、





一台の車が止まり、中からスーツを着たおじさまがが出てきました。







おじさま

『バス停に行くんだろ?
その大荷物じゃ大変だろうから
乗りなさい。

バス停まで連れて行ってあげるから。』









Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







もう!!!( ´ ;ω; ` )
キューバの人、なんでこんなに優しいの!!!!( ´ ;ω; ` )

20150103223314c7a.jpg



ものすごく助かりました!!
なぜなら

トリニダーの道はかなりボコボコ。
しかもかなり古い石畳で、コロコロパッカーには相当厳しい。
しかもバス停までは上り坂!!!



バス停到着

20150103223315543.jpg





おじさまは、通勤中にも関わらず、私たちをわざわざバス停まで送ってくださり、
更にはバス停スタッフに
『この子達はバラデロに行きたいみたいだからよろしく!』

とまで声をかけてくださって、
急いで車に乗り込み去って行った。


時間がない中、
見ず知らずのバックパッカー(大荷物)を
乗せてくださって本当にありがとうございました!!






キューバ大好き。


本当に皆さん優しい。

そしていつもにこにこしてる。


すれ違うだけの人もお店の人も
目があったら必ず微笑んでくれる。


何かに困ったら、
こちらが助けを求める前に手を差し伸べてくれる。

誰かを助ける。
誰かと助け合う。

キューバの人たちにとってそれはごく自然で当たり前のことなのかもね。


そんな環境で、そんなパパとママに育てられた子供はきっと優しい大人になる。
その子の子供もきっと優しい大人になる。




キューバにはこの先もずっとずっと優しさが溢れているね。




アメリカとの国交正常化がニュースになっていたけど、

キューバはこれからどうなって行くんだろうね。



キューバ名物、ズラーっと並んだクラシックカーももしかしたら数年後には無くなっているかもしれない。

ガラクタ市もいつかなくなっちゃうのかな。

『外国』が近くなることで、これまでみたいにツーリストに興味を持ってくれなくなったりしないかな。


きっとこれからキューバはめまぐるしく変わっていく。


だけど、
キューバのこの空気はずっとこのまま存在し続けて欲しいな。



今のキューバが過去になる前に
訪れることが出来てよかった。








ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/01/04 07:24】 | キューバ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<他人のiPodの中身気になりません? | ホーム | 世界の年越しリポート@エクアドル・キトその2>>
コメント
先日のブログでも宿情報ありがとうございます(。-人-。)

まいさんの影響で、キューバとーっても行きたくなりました!!!
独特の空気感、文化、人の優しさ、早く触れたい感じたい。
そしてパラダイス!!!ビール天国♡
ヨーロッパはそんなに変わらないだろうし、東南アジアは変わっていくけど緩く徐々にであって、本当にキューバは急激に変化する可能性ありますよね。そうなる前に訪れたいです!

ところで髪はドレッドに決まりましたか?(σ・ω・)σ笑
【2015/01/04 10:39】 URL | 歯磨きウーマン #N6kp4qTg[ 編集] | page top↑
ハイセンスな好みのタイプですね!
今までで初めて伺ったご意見でした笑

キューバのホテルそんなことになっているんですね。初めて知りました。今度の旅行の参考にさせていただきます。
【2015/01/04 11:01】 URL | 鈴木 #-[ 編集] | page top↑
私もさ、好きなアイドルとか芸能人とか本当にいないし興味ない中で

唯一挙げるなら、堤真一か松岡修造だったよ。


…なんじゃこれ。笑
【2015/01/04 18:24】 URL | りの #-[ 編集] | page top↑
そこ
『タイプは旅丸のshoさんです』
やろ。

『あのどSっぷりがたまりません』
やろ。

ちなみに
all inclusive
って書いて
オールインクルーシブって読むよ。

あれ?インクリーシブって読む要素ないよ?

おばかうんち
【2015/01/05 02:33】 URL | sho #-[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

そのうち書かなくなるけどねw

キューバ絶対行ってね!できるだけ早く!!!!
これからどんどん変わって行くからね!
インクルーシブホテルも是非♡

髪はね、モヒカンにしようかと。
【2015/01/07 11:53】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
鈴木さん

よく言われますw

そうなんですよ!!
キューバのホテルオススメです!!!
【2015/01/07 11:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
りのたん
おいw
笑わすなwww

【2015/01/07 12:00】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
旅丸さん

あ。気が回らなくてすみません。w
てか、旅丸さんの訂正の意味がわからなくて何回も読み直してやっとわかりました!!w
もう私の誤字脱字多さ!!!!w
ほんとおばかうんち◯こです。わたし。
【2015/01/07 14:11】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/507-cc613ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
