【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
この女只者じゃない。


今日こそ海に!!!!w




ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!



早口言葉勝負で完全に負けてしまった私は、
みんなの後ろをとぼとぼと歩いていた。




途中、

めっちゃいかつい子供発見w

20141229085325be6.jpg






写真を撮らせてもらっていると、
この子のパパが家から出てきた。

201412290853265b9.jpg

間違いなく親子だ。








さらに歩いていると

馬さんがこっちに向かって来た。




『馬可愛いねー。』


一同
『可愛いねー。(*´罒`*)』






が、私は気づいた。

なぜかアランの顔がマジだ。




なんだろ。アラン。
馬嫌いなのかな?






その馬がちょうど私たちの横を通り過ぎようとした瞬間、




アランが動いた。




馬を止めた。







そして、馬主と何かを話し始めた。

20141229085327475.jpg



なんだろ。
スペイン語だからなに行っているかさっぱりわからない。









アランが笑顔で私たちに向かって話し始めた


『私、ちょっとこの馬に乗って遊びに行ってくるから、海いかない!

みんなまた後でねー!!!』








∑(゚Д゚)




アラン。。。そんな。。。。。









そしてアランは
馬に乗って颯爽と消えて行った。






なんて自由なんだアラン。
そしてなんて度胸なんだアラン。









あっ。
肝心な海なんですが!!!






やっと行けました!!

20141229090323c1e.jpg


201412290903127c3.jpg




どこを撮ってもポストカードみたい。。。。


20141229090307880.jpg




海の色綺麗。。。。


2014122909030850c.jpg



201412290903097db.jpg





夕日も大きかったなぁ。。。。。

201412290903109c9.jpg




ぼんやり夕日を見ていたら、


なんと

アランがやって来た!!!



馬で遊んだ後、2回ヒッチハイクをしてここまで辿りついたんだって。






何者ですかあーた。








ちなみにアランに馬の感想を尋ねてみた。







『馬と散歩どうだった?』










アラン
『美味しかったー!!(*´罒`*)』








(゚Д゚)









『え!!!!!!!!』






アラン
『とても美味しかったー!(*´罒`*)』









たたたたたたたたべちゃだめーーーーーー!!!!!


人様の馬を食べちゃだめーーーーーっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)









よくよく聞いてみると

日本語を話しことが出来るアランだけど、たのしかったと美味しかったを逆に覚えてしまっていたみたい。



アラン。
なんかわかんけど、すごいやつや。








ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



【2014/12/30 06:48】 | キューバ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<年の終わりに新しい年がはじまるこの子。 | ホーム | プロ対素人 喋り真剣勝負。>>
コメント
こんにちは!

海すごくきれいですね!
夕日の写真がすごくキレイ(*´▽`*)

海といえば、今度グアムに行くんですが、どこかおすすめスポットはないですか?
前に行かれてましたよね??
【2014/12/30 20:34】 URL | あさ #-[ 編集] | page top↑
あささん

最近たくさんコメントありがとうございますー!
グアムですか。。。。
えーっと。。
観光一切してないんですよー!!!
ひたすらホテルの前の海でゆっくりして、美味しいもの食べてただけなんですー!!
お力になれずにすみません(ó﹏ò。)
【2014/12/31 02:05】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
遊んだ馬おいしかったw
食べちゃダメー!!!! ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 笑
美味しいと楽しい、たった2文字違うだけで。。。

そう言えば日本人は馬を食べると言うと全力で引かれます。他国の方が犬やうさぎを食べる以上に相当引かれました。
【2014/12/31 08:01】 URL | 歯磨きウーマン #N6kp4qTg[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

覚え間違いって怖いねーw

犬より馬なの!?!?
めっちゃびっくり!!!ちなみに私も馬は食べないよー。
てかお肉自体あまり食べないよー!
【2015/01/03 12:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/501-e0ebddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
