【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
女子旅人一押しの街


ハバナから通常ならバスで6時間の場所にある


トリニダーという街にやってきました(*´罒`*)







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





実は

ずーっと前からこのブログの読者さんでいてくれている

みーちゃんという女の子がですね、

事前にキューバの情報をくれていたんですよ。

それはもう詳しく!!!!

みーちゃん、その節は本当にありがとうございました!!



みーちゃんは結構私と旅のスタイルが似ていて、


しんどかったり、苦痛だったり、やりたい事を我慢するくらい

パーっとお金つかちゃおーっ!
スタイルで、


雑貨大好き!美味しいもの大好き!!買い物大好き!!可愛いもの大好き!!

そして
汚いの大っ嫌い!!(´:ω:`)

あとは底なしの
なんとかなるでしょ精神の持ち主。


もちろんなんの根拠もないからなんともならない場合が多々なんですけどね。





って何から何までそっくり!!!





で、


そんなそっくりなみーちゃんが言ったんですよ。







『キューバの中でトリニダーが一番好きだった♡』って。






ってことは


絶対私も好きやん!!!!







もう、めっちゃ楽しみにしていたんです。トリニダー。


ハバナが予想以上に良かったから、なおさら
『ここより良い町って一体どんなだ!!!!』って!








期待に期待しまくっていたトリニダーは










実際に行ってみると。。。。。













もう、














大好きーーーーっ!!!



20141227123240ce5.jpg




2014122712324177d.jpg



20141227123244aee.jpg



20141227123248e46.jpg


20141227123255695.jpg




か。。。可愛い。。。( ´ ;ω; ` )





トリニダーってめちゃくちゃ小さな街なんですよ。

町自体は全部見て回るのに1時間もかからない位。

メインの大通りなんんて数百メートルしかないです!!



そこにカラフルお家がぎゅーぎゅーに並んでて、


こんな可愛い色合いの家から、
ヨボヨボのおじいちゃんとおばあちゃんが出てきたりするんですよ。


このおじいちゃん達が
この色をチョイスしたのかー。
なんて思うと

なおさら可愛く見えるー!!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚






この女性の来ている服、
華やかー!!!

2014122712332706b.jpg







この町にもよく合ってる!!!

20141227123329c63.jpg




ちなみにこの町の宿はハバナより少し高めでした!

一泊10クックから。

朝ごはん付きで15クック!


ハバナだと大体どこも10クックで朝ごはん付き。




本当に小さな街で、
特に観光する場所もなければ
レストランもあまりない上閉まるのも早いし、
お買い物する様なお店も全然ないけど


観光地化されていなくて、
地元の方達がのーーーんびりゆっくり暮らしている町。

荷物を運ぶのも車より馬車が多く使われているから、
朝、馬達の『ぱっかぱっか』っていう足音で目を覚ます。なんて素敵な起き方ができます(*´罒`*)



何にも追われず
のーんびりと過ごすには最高の町。


特に女性の方にはオススメです♡



みーちゃん。教えてくれてありがとう♡







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/12/27 12:48】 | キューバ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私こんなに可愛いのに!!!l | ホーム | キューバの移動!これ大事!>>
コメント
トリニダー
とっても可愛いですね♡
しかも観光地化されてない!!!
ガヤガヤごちゃごちゃしてるとこ苦手なんで、充電するのに訪れるのけてーいヾ(●´ω `●)ノ
最近、良かった宿2件紹介してたと思うんですけど、これからもいい所あったら是非詳細教えてほしいですm(_ _)m
それにしても南米で10ドルであのキレイさの宿があるとはビックリしました!同じく汚い危ないのイメージしかなかったので。
【2014/12/28 05:50】 URL | 歯磨きウーマン #N6kp4qTg[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

そ!観光地化されてないところがいい!!!l
ノーんビリ出来たよー!!
いい宿ね!!
分かった♡
がんばってメモ取っとくねー!!
【2014/12/31 01:46】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/498-1db8e42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
