【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
キューバのロブスターは凄いんやぞ!!



答え合わせー!!!



このカメラ何に使われていたでしょうか!!!(*´罒`*)

201412140601072cf.jpg


201412140601065ba.jpg









答えは









ロシアのスパイが使っていた


スパイカメラでしたー!!!!








このアンティークカメラ屋さんのカメラの中に混ざっていましたー!!!

20141214060104b1e.jpg







でねでね、
このスパイカメラ、


なんと






日本製!!!!





ロシアのスパイ機関が日本に依頼したんだって !!
凄いな日本!!!

ロシアのスパイカメラを日本が作っていたなんて!!!






ってことで!!!
正解した

にちにちさん
たかさん
健二さん
しんじさん
唯さん




前回同様、ご希望の国と住所(ふりがな付き)とお名前を書いて、鍵付きのコメント、もしくはメッセージお願いします♡





あ、そうそう。

今回、


ロシアのスパイカメラを
あろうことか

『飴入れ』扱いしたファンシーな無礼者がいました。









可愛かったんで、

正解にします!!!w


ってことで

はんなさん(*´罒`*)


住所と希望の国を教えてくださいね。゜+.(・∀・)゜+.゜




あとは、鉛筆削りって答えた方が二人もwwww








あー。楽しかった♡

皆様、お付き合いありがとうございましたー(*´罒`*)






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです。゜+.(・∀・)゜+.゜

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






夢中でいろんなお店を見ていたらすっかり暗くなったので宿に戻る事に。





おっかしーなー。ガラクタ市はそんなに広くないし見晴らしもいい。

アランとジンが見つからないわけないのに、結局一度も会わなかったなー。
ずっと同じペースで同じ方向に進んでたんだろうか。。。。





首を傾げながら宿に帰ると

すでにアランとジンが待っていた。






『二人ともー!!!どこに行ってたのー!?』










アランとジン

『隣町ー!』









『え。』









アランとジン

『隣町ー。゜+.(・∀・)゜+.゜』












そりゃ、会うわけないわな。






ちなみにヒューとベンはとっくに宿に戻って来て爆睡中でした。








やっと全員集合したので


みんなで晩御飯へ♡





何を食べに行くかって?





そりゃあ、決まってるでしょ。










ロブスター!!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚







キューバといえば


ロブスターが激安!!!!



しかも


激ウマ!!!!



キューバで毎日毎日ロブスター食べちゃって、
もうしばらくロブスター見たくないほどです。。。。。






今夜もみんなで♡

20141214070324833.jpg


20141214070322393.jpg


2014121407032294a.jpg


20141214070109ead.jpg









ロブスター゚+。(*゚Д゚*)。+゚



20141214070111ab0.jpg




201412140555529a3.jpg



でっかーーーー!!ヮ(゚д゚)ォ!





すんごいボリューム!!!!



もうね、


美味しいのなんの。





ぷりっぷりなんです。ぷりっぷり!!!





はじめてキューバのロブスターを食べた時の感動ったらもう!!!!!!




やーらーれーたーーーーーーー。。。。。パタン。。。

ってなりましたw




ちょっとのお塩だけで十分って位味もしっかりしているし、
ジューシーだし、身が甘いんですよ。ほっぺ落ちそう。






ちなみこの
ドデカロブスター、

バケットやサラダも山盛りついて



なんとお値段、










6クック!!!!


約600円!!!!




やっすー!!!!!


もう、私たち、毎晩食べてました。

美味しいんですよ。感動するほど。





キューバに行く予定がある方、



絶対ロブスター食べてくださいね!(人´∀`).☆.










そうそう。
明日ホノルルマラソン本番ですw






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






【2014/12/14 07:19】 | キューバ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<【リアルタイム】ホノルルマラソン2014 | ホーム | キューバの人たちこんな人。>>
コメント
ちょ、答えでてたのに
前のブログにコメントしてました笑

まいさんの仲間たち愉快すぎます♡
さすがですね〜笑
マラソン頑張ってきてくださいね〜
【2014/12/14 10:31】 URL | 唯 #-[ 編集] | page top↑
3週間ほど前にこのブログを発見し、1番最初から毎日少しずつ読ませて頂いておりました!やっと追いついたー!
舞さんのブログに何度笑わされ泣かされた事かヽ(;∀;)ノ
これからも更新楽しみにしてます♡
またコメントさせて頂きますね( ˘ ³˘)♡
マラソンファイトー!

【2014/12/14 17:50】 URL | たまみ #-[ 編集] | page top↑
うわーい!
当たった当たった♪(これがしたかっただけ(笑))
明日のマラソンがんばってくださいね!
遠足前の子どもみたいに、寝れなくて本番に倒れちゃわないように気をつけてね(≧∇≦)b
【2014/12/14 17:51】 URL | あさ #-[ 編集] | page top↑
十万の出費は痛い (笑)。
もう、ヒトリポートセカンドシーズンは終わりを迎えちゃうのでしょうか・・・・

ラスベガス自分も行きたいです (笑)。マラソン頑張って~
【2014/12/14 19:22】 URL | 西南生 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^)初めてコメントします‼︎
私、とにかく海老が好きで思わずコメントしちゃいました‼︎キューバ絶対行きたいです!笑 突然なんですが、一つ質問です!来年私も世界一周に行くのですが、寝袋かトラベルシーツどっちを買おうか迷ってて‥舞さんはどちらか持ってますか?おすすめはどちらでしょう?(>_<)ちなみに野宿等はする予定ではありません!
【2014/12/14 22:25】 URL | yuuuk #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/15 08:05】 | #[ 編集] | page top↑
ネタばらし
1枚目のカメラ ワシントンDCにある「スパイ博物館」に展示されていたそのものでした。

これからも楽しく読ませていただきます。
【2014/12/15 16:04】 URL | にちにち #qjsITxmk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/18 10:26】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/18 10:28】 | #[ 編集] | page top↑
唯さん

いえいいえ、遊んでくださってありがとうございました。゜+.(・∀・)゜+.゜

キューバはメンバーが本当によかったと今でも思います(*´罒`*)

マラソンの応援もありがとうございます!!!
【2014/12/22 19:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たまみさん

はじめましてー!!!!
見つけてくださった上コメントまでありがとうございますー!!めっちゃ嬉しいですー!!!
しかも最初から読んでくださったなんて。。。
(´:ω:`)

マラソン応援ありがとうございます!!おかげさまで無事完走出来ましたー!
【2014/12/22 19:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あささん
おめでとうございますーーー!!
いつも付き合ってくださってありがとうございます(*´罒`*)
あささんの予想どうり、前日は遠足前の子供状態でしたw
全然眠れず。。。。
【2014/12/22 19:28】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
西南生さん
ちょっw
まだ再出発して2ヶ月も経ってないwww
まだまだ続きますよー!!!
たぶん。。。
【2014/12/22 19:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
yuuukさん

はじめましてー!!!やったー!!ロブスターの事書いてよかったですー!!!
ご質問もありがとうございます(*´罒`*)
日記の中で答えさせて頂きました♡
準備がんばってください(*´罒`*)
何か分からないことがあったらいつでも聞いてください(*´罒`*)
【2014/12/22 19:31】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
にちにちさん

えー!!!そうなんですか!?!?
てか、博物館に置いてある様な代物が普通に並んでいるガラクタ市って。。。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
【2014/12/22 19:46】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/488-b2ba6dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
