スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アラサー ちん◯ん 連呼



何と無く

みなさん、どういうワードで検索して私のブログにたどり着いいてくれているのかなー。゜+.(・∀・)゜+.゜

と気になって


私のブログの
『検索キーワード』をチェックしてみたら



真っ先に出てきたのが









『アラサー ちん◯ん 連呼』


でした。





お父さん、お母さん、今までこんな私と付き合って下さったボランティア精神満点の元彼氏達。




本当にごめんなさい。





そんなワードで検索して何かを見つけようとした人もすごいけど、

そのワードでヒットする私のブログって。。。。。





生まれてきてごめんなさい。








ランキングに参加しています。
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

返事はもちろん
『あいのう!!!』で!!!w






なんとかかんとか無事に


世界一周32カ国目

ナミビア入国!!!






夜明け前、
ナミビアの首都ウィントフック行きのバスがやってきた。




問題は
ウィントフックまでの時間。






ある人に聞くと

『6時間だ。』



またある人に聞くと

『12時間だ』





と聞く人によってもうバラバラ。
しかも全部バス停スタッフに聞いているのに、人によって答えが違うなんて!!

なんでだ!!!



6時間でついてくれたらいいけど、

もし12時間かかっちゃったら

到着が日暮れになっちゃう。


怖い。



だけど、私達が乗るこのバスが始発。
もうどうしようもない。




とにかく6時間で着く事を願ってバスに乗り込む。








まあ、







結果











22時間かかったんですけどね!!!w








もうね、


壊れる壊れる。w





面白いほどにタイヤパンクするw





201411160137054e5.jpg






20141116013706a28.jpg




よくそんなにスペア積んでたな。くらいタイヤを交換していた。









これだけ故障して、移動に時間がかかっちゃうと



問題は


トイレな訳で。


何もないところでバスが故障して止まると、
もちろんタイミングよくトイレがあるわけはなく、


同じバスに乗り合わせた女性(ちょっと都会的)は

トイレに行きたいのよ!!!と運転手に訴えていた。









私達はそんな女性の姿を

余裕のよっちゃんで眺めていたわけです。









え?




私達?






もちろんもよおしますよ。
生きてますから。







でも全く持ってノープロブレムです。











なんの抵抗もなくその辺でしますから。










アフリカが長いとね、


大自然の中から

角度、高さ、位置を計算し、


瞬時にベストトイレスポットを見つけられるようになるんです!!




あぁ。やっぱり外は開放感がちがうわぁ♡

なんてお尻丸出しで
幸せを感じながら目を細めて用を足します。





アフリカって人の価値観をいとも簡単に変えてくれちゃうのね。






そんなこんなで


ウィントフックに到着したのが



真夜中の3時。


しかもバス停は

中心から少し離れている上、建物がない。





超怖い。








運転手さんに明るくなるまで車内で待たせてくれと頼み、

とりあえず、明るくなってから宿に向かう。






ウィントフックでは評判がいい

カメレオンバックパッカーズという宿にめをつけていたんだけど、さすがの人気宿、建物内の部屋はフルで、

仕方なく


宿としてははじめての

テント泊!!!


20141116020230d36.jpg






が、


開けてびっくり。


20141116020232d07.jpg








中には

ベッド、ライト、テーブル完備!!!!


201411160202325c6.jpg



すごー!!!!!



これで1泊140ナミビアドル。1500円


小さな頃から

押し入れや段ボールの中など狭いところが大好きな私は

ここがもう居心地よすぎて!!!!!





更には隣のテントに



ひっくり返るほどのイケメンが泊まっていて!!!


もうね。



とんでもないイケメン。



姫ちゃんと二人で

二度見しちゃったくらいイケメン!!!!


程よい黄金色の肌に、モデル並みのスタイル。
ちゅるちゅるとカールした少し長めの真っ黒な髪の毛に、その髪の間から覗く、切れ長ででもぱっちりした気の強そうな目。
鼻筋の綺麗に通った鼻とぷっくり厚めの唇。
口元はいつもいたずらっぽく広角が上がっている。





旅をして1年。


この1年間、ものすごい数の外国人を見てきましたが、



こんなにかっこいい外国人を見たのは初めて。



名前は忘れちゃったけど、

ケニアとフランス人のハーフで、年はまだ20歳。
いつもいたずらっぽく笑ってる口元が、

よだれが出るほど美味しそう。可愛い。


ジャパニーズBBA二人にそんな目で見られているなんて梅雨知らず、目が合うといつも
にかーーーっと笑ってくれるこの子。


なんて美味しそう。可愛いの!!!!





急に女になる二人。←






公共スペースで
二人でパソコンをイジイジしていると

そのイケメンもパソコンを持ってきて私達の向かいに座った!!!




無意識に姿勢がよくなる二人。←






姫ちゃんがイケメンに話しかけた!!!




『この宿でかかっている音楽いいよね。』


ぐぐぐ。。。。。


この宿はいつもセンスのいい曲がかかっている。

そしてこのイケメンはいつも大きなヘッドフォンをしている。
きっと音楽が好きだ。



姫ちゃんがそこまで計算したかどうかは定かじゃないが←きっとしてないw




姫ちゃんがイケメンに話しかけた。

やるなこいつ。






すると


イケメンがめちゃくちゃ嬉しそうに笑った。





『本当!?!?実はこの宿の曲は僕が選曲して流しているんだ!!』









なっ!!!なぬーーーーーーっ!!!!!






そこからイケメンは、
姫ちゃんに
『音楽好きなの!?!?僕のパソコンの音楽リストみる!?!?』

とこれまた嬉しそうに姫ちゃんにパソコン画面を見せていた。




このイケメン、趣味はDJらしい。←楽しそうな二人の会話を隣で盗み聞きした。





姫ちゃん。やるな。
計算なしであっという間にイケメンのハートをつかんだ。

いや、計算なしで純粋だからこそなせる技なのかもしれない。




なんて考えていたら。。。。。






イケメンが違うところに目線をやった瞬間、



姫ちゃんがこちらを見て


にたぁーっと邪悪に笑った。












こっ。。。。。。こやつ。。。。!!!!!!












ランキングに参加しています!
『世界一周バナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
【2014/11/16 01:17】 | ナミビア | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ナミビアの治安の落とし穴。 | ホーム | 姫ちゃんが怒った。>>
コメント
初投稿です!
めちゃめちゃおもしろいです!!
いつも楽しみにみてまーす。
2週目の旅も楽しんでください^^ /
【2014/11/16 08:15】 URL | あすみ #-[ 編集] | page top↑
や、やりおる…
只者じゃないな、姫さん。
【2014/11/16 09:34】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
いつも読ませてもらってます!
でも初コメントです!
我慢できなくて、、、
そんなイケメンならなんとしても写真を撮ってブログにあげてください!
見たい!どーしても見たい!
【2014/11/16 12:21】 URL | まみ #-[ 編集] | page top↑
姫ちゃんやりてwwwwww
おもろい
【2014/11/16 14:57】 URL | ウホウホ@失神 #-[ 編集] | page top↑
アラサー ちん◯ん 連呼
していいブログということですよね。私、ちょうど誕生日を迎えたばかりで27歳になりました。
立派なアラサーなのでいいですか?

ちん◯ん!!!!!
【2014/11/18 01:03】 URL | 歯磨きウーマン #N6kp4qTg[ 編集] | page top↑
あすみさん
はじめましてー!!!
ありがとうございますー!!!!
嬉しいです!!!
またコメント待ってます♡
【2014/11/21 10:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

もう実態が掴めなくて困惑。
【2014/11/21 10:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まみさん

ありがとうございますー!!
コメントのきっかけになるなんて、この記事書いてよかったですー!!!
そうなんですよ!!写真ですよね!!
ないんです!!!!!
ずっと機会を伺っていたんですが、マラリアになっちゃって!!退院した時にはもう宿を出てたんですよー!!
見て欲しかったですー!!!
共有したかったですー(´:ω:`)
【2014/11/21 10:37】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ウホウホさん

名前省略してみたらなんか間抜けな感じになっちゃった。。wすみませんw

姫たん。あいつはなかなかやりおる。です。
【2014/11/21 10:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

誕生日ー!!!!!!!!!
おめでとうー!!!!!!!!
超おめでとうー!!!!!!!
今日から1日一回はちん◯んって言うこと!!!!
立派なアラサーになるんよ!!!w
【2014/11/21 10:58】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/463-9fafc98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
