【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
これがビクトリアフォールだっ!!

一生に一度のビクトリアフォール。。。(´Д` )








ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








宿のスタッフ

『雨季は水量が多いから大迫力のビクトリアフォールを見ることができるわよ』
















2014111204521622c.jpg



水量多すぎじゃー!!!!


この向こうにビクトリアフォールがあるはず。。。w









これね、
雨じゃないんです。






滝の水しぶき!!!!!






滝はおろか20メートル先さえ見えない!!!!








ただの水しぶきのはずが、
まるでバケツをひっくり返したような豪雨!!!!





20141112050148e11.jpg


20141112050836da0.jpg


20141112050146118.jpg


20141112050144129.jpg


2014111205014326c.jpg


20141112050142904.jpg


水量多いつったって、加減があるでしょーよ。あーた。










可愛い写真を撮ってもらおうと
朝から頑張ってメイクした姫たんは






20141112045324e09.jpg





こうなりましたw





ひめたん。。。。。w



びしょびょ。










こんな大きなレインコート着ているのに、跳ね返りでデニムもビショビショ。















あぁ。

一生に一度のビクトリアフォールなのに、




最高の一枚を取るどころか








ビクトリアフォールを拝めない。


という悲惨な結果に。









しばらく粘って
どこかビクトリアフォールが見える場所がないか探したけど、全然なくて
服もぐしょぐしょで気持ち悪いし、
寒いし、
お腹も減ったし、

諦めて帰ることにした。







なんて残念な私達。








がっくり肩を落とし、





ビクトリアフォールがあるであろう方向に背を向けた。












その瞬間。












出てきたー!!!!!!










ビクトリアフオオォォオオル!!!



20141112050419334.jpg







しかも

虹ー!!!!!!!




201411120504595d4.jpg



20141112050455912.jpg






足元にまで虹ー!!!!


20141112050605659.jpg









180度以上ある虹なんて生まれて初めて見たー!!!

20141112050458ea5.jpg










大急ぎで記念撮影!!!










交代はダッシュで!!









執念の撮影結果。




20141112050418f06.jpg


20141112050417c7f.jpg


微妙ー!!!!笑
















あたふたしているうちに
あっという間にまた大量の水しぶきの向こうにビクトリアフォールは消えていった。








でもね

満足♡


私たちにしちゃあ上出来ですヽ( ・∀・)ノ






ちなみに、

ビクトリアフォール情報!!!



普段は17時クローズのビクトリアフォールですが、



満月の日は

フルムーンデイといって


夜もビクトリアフォールがあるパークに入ることが出来ます!!!





ビクトリアフォール&満月&虹

という


最高にロマンチックな風景を見ることが出来るそうです!!!


私達はどうしても日程的に無理だったので諦めましたが、気になる方は是非ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







少し遠くからみたビクトリアフォール

20141112051131bb4.jpg


20141112051129928.jpg











さて、

ライオンやチーターとお散歩もした、
ビクトリアフォールも拝んだ!



アフリカ大陸で一番美味しいと言われているザンビアビーフ、通称ザンビーフも食べた!!





正直に言うとあまり美味しくなかった(たまたま私達が食べたものがそうだったのかも)だから、ブログには書きませんでしたが(๑•́ ₃ •̀๑)









次の国、


ナミビアに向かいます!!!!










がっ!!!!!!

















ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




【2014/11/13 04:42】 | ザンビア | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<国境難民になるの巻 | ホーム | 記事が勝手に消えてる。。。。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/13 05:31】 | #[ 編集] | page top↑
ビクトリアフォールすげーよ(゜ロ゜)
舞さん羨ましい!ビクトリアフォールと虹のコラボレーションに感動モノ!
やっぱり一生に1回行ってみたいと思う気持ち分かりました。それにしても、水量ハンパないですね♪
【2014/11/14 20:44】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

実際はもっと大迫力だったんです!!!写真が下手くそなのが悔しい!!!
【2014/11/16 01:04】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/460-de366864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
