【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
記事が勝手に消えてる。。。。




あれ!?!?
アップした記事がなぜか消えてる。。。。。。



なにこれ!!!!!



もう一回書き直します。。。。。







↓↓↓↓↓









ただいま!!!!


お手紙出してきました♡



201411120243429ab.jpg


住所を時間内に教えてくださった皆様、私の字の汚さに笑ってください笑


間に合わなかった皆様、ごめんなさい(ó﹏ò。)



また何処かの国でお手紙書かせてくださいなヽ( ・∀・)ノ







20141112024209f54.jpg



ランキングに参加しています!
「世界一周バナー」をポチッと押して頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



さて、日記はザンビアの続き!






そうそう、数えてみたらザンビアは

世界一周31カ国目!たぶん。笑






ザンビアといえば!!!!







世界三大瀑布

ビクトリアフォール!!!!!









私達が泊まっていた宿からはビクトリアフォールまでのシャトルバスが出ていたのでそれを利用することに。







この日の私は気合いが入っていた。


だってあのビクトリアフォール。


絶対にいい写真を撮りたい!!!!



きっともうザンビアには死ぬまで来ることないもん。

思い出に
とっておきの一枚を撮りたい。




カメラの手入れをするために朝早く起きた。



カチャカチャと音を立てちゃったから
つられて姫たんも起きた。





姫たんはしばらく私のカメラの手入れを眺めてから、

珍しくメイクポーチを取り出し、
おもむろにメイクを始めた。







『姫たん、メイクするなんて久しぶりだね!どうしたの?今日なんかあるの?』






姫たん
「だって今日舞ちゃんいっぱい写真取ってくれるから」





むむむ。
姫たん、抜かりないな。











だけど、私は姫たんのすっぴんが好きだ。





私達ですね、いつもダブルベッドで一緒に寝るんですよ。





姫たんね、寝るときは普通の体勢で寝るんですけど、眠りにつくといつも



私に


ぺたーーーってくっついてくるんですよ。





なんていうか、
甘えん坊な彼女が彼氏にくっついて寝るみたいな感じ。
私の肩に顔を乗せて、私に抱きついて寝るんです。




ぺたーーーって。



でね、よく姫たんにも言うんですけどね、




姫たん、

寝顔が赤ちゃんみたいなんですよ。



目をかるーく瞑って、
ぷにっぷにのほっぺたをちょこっと膨らませて、
口をちょっと尖らせスヤスヤ安らかに眠るんですよ。




それはそれは可愛くてね。

なんていうか、
純粋無垢な汚れない寝顔って感じで。




あ。私には一切ソレっ気はないですが、それでも姫たんの寝顔を見ていたら時々


ほっぺたにかぶりつきたくなる衝動に駆られ、夜中に一人で煩悩と戦っています。。。。もんもん。






ソレッ気が一切ない私でも←言いすぎたら逆に怪しい?笑

そう思うから、きっと男性諸君からしたらたまらないでしょうね。





こっそり盗撮した姫たんの寝顔コレクションは沢山ありますが、これは私だけの宝物として大切に保管しておきましょう。



ちなみに私は寝笑いをよくするそうです。

『グフッ。グフフ。グフッグフッ。。。』

って。
それはもう邪悪な顔と笑い声らしいです。











話がだいぶそれましたね。
ビクトリアフォールの話ね!!!







準備万端で宿を出る時、

スタッフの方が声をかけてくれた。


『今ビクトリアフォールは雨季で水量が多いから、きっと大迫力な滝が見えるわ!グットラック!!』





ォオー!!(゚д゚屮)屮



そうなの?!
ラッキー!!!!!
やったーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





俄然やる気な私と
横で久しぶりのメイクの出来を気にする姫たん。


大丈夫姫たん。今日も可愛いよ。










ビクトリアフォールの入り口。



20141112041658ecb.jpg






めっちゃ猿います。


20141112041700992.jpg





待合室で猿か普通にごはん食べてます。

20141112041702ce3.jpg


20141112041701043.jpg




めっちゃ近くまで来るからちょっと怖いです。












中に入ると、





まず
私達が驚かされたのが

これ!!!!


20141112041956e56.jpg





一見、滝の近くを歩く時用のなんの変哲も無いレインコートが売っていますが。。。






問題は








これ。


20141112041958ce9.jpg











なんと

値段が書いてある!!!!!!!








てことは



ぼったくる気がないってこと!!!!






なんてこった!!!






世界三大瀑布の滝を見る前に
この値段明記にひっくり返るほどびっくりする二人。





こないだのお寿司屋さんに続き、観光地なのにぼったくりなしなんて!!!
交渉も喧嘩もいらないなんて!!!

すごい。
都会だ。
都会すごい。




そういえば、ザンビアに入ってから


久しぶりに街中にあるゴミ箱を見た。


それをみて二人で
『私達、先進国にきちゃったねー』なんて話した。







都会に来てからいろんなことが楽になった。
労力が必要なくなった。

嬉しいような、さみしいような。








そんな事を考えながら、


ビクトリアフォールが見える場所へと向かいます。

2014111204170491f.jpg








夢にまで見た







憧れのビクトリアフォール!!!!!










(゚Д゚) ?!










(゚Д゚) ?!?!?!
















いくらなんでも






201411120419536eb.jpg



201411120419552af.jpg









水量多すぎやー!!!!!!!













ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


【2014/11/12 07:12】 | ザンビア | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<これがビクトリアフォールだっ!! | ホーム | 業務連絡!ブログしばらくお休みします!>>
コメント
おかえりなさーい(^ー^)ノ

ビクトリアフォール…
台風の中継みたい^_^;
【2014/11/12 05:44】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
まいさーん!!!おかえりなさい♡

そ、添い寝、うらやましくないですもん٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
あのいい匂い一晩中かげるだなんて、全然うらやまじぐないですもん。泣 うわぁぁぁぁー

水量多過ぎて逆に何にも見えなーい!!!爆笑

まいさんに報告☆来年9月出発に決めました!退職願も通ったのでこれで本決まりですヾ(●´ω `●)ノやほーい
【2014/11/12 06:21】 URL | 歯磨きウーマン #N6kp4qTg[ 編集] | page top↑
毎日覗いたヒトリポート、
待望のカムバック‼️
まってましたよ〜ε=٩(●❛ö❛)۶
再開一回目から、面白すぎます(^O^)
やっぱりヒトリポートは、元気の素です。
楽しくてほっこりできて、時に涙こぼれて、
これからも楽しみに拝読させて頂きます○┓ペコ٩(*òᴗó*)۶
【2014/11/12 06:34】 URL | murastoy #-[ 編集] | page top↑
舞さんおかえりなさーい♡
何ヵ月も先でしょうけどキューバ編も楽しみにしてます(´ω`)

そしてビクトリアフォールズの水量多すぎ…笑
【2014/11/12 11:53】 URL | ようこ #-[ 編集] | page top↑
無事キューバからの帰還ですね
おかえりなさーい
キューバはどうでしたか? いいことありましたかー
ブログ頑張って追いついてくださいね
【2014/11/12 21:23】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/12 23:56】 | #[ 編集] | page top↑
おかえりなさーい!ヽ(´∀` )ノ

マイさんがキューバに行っている間に、12日で一つ年を取り、36歳になりました。
これを機に広東人は変わります!

さて、キューバ滞在はどうでしたか?
ネットがつながらない国とはいえ、パソコンに触れなかった分、リラックスな旅になったのではないでしょうか?
報告お待ちしております。

ビクトリアフォールズにつきましては、話の続きがあるようなので、またその時に▪▪▪
【2014/11/13 01:10】 URL | 謎の広東人 #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

ただいまですー!!!
まさに!!!!w
風が弱いだけまだマシでしたが。。。。(ó﹏ò。)
【2014/11/14 13:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

わー!!!!それはそれは!!!
てことはあと1年か!!!!
出発までの1年は本当にびっくりするほどあっという間だから準備は早めにね♡
『どこにいこーかなー』て計画立ててる時が一番楽しいから満喫してね!!!

ってことは私が帰国してから出発かぁ。。。。
泊まり込みで行ってらっしゃい会しよう!!!添い寝付きでw
【2014/11/14 13:54】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
murastoyさん

まってて下さってありがとうございますー!!
待っていてもらえるって幸せですね(﹡´д人))

しかも褒めて下さってありがとうございます!元気の素なんて嬉しお言葉!!!!
これからもよろしくお願いいたしますヽ( ・∀・)ノ
【2014/11/14 13:57】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ようこさん

おかえりってなんかいいですね(﹡´д人))
ただいまです♡
それがキューバ編、そんなに後にはならなそうです!
おそらく今月中にはかけるかと♡
【2014/11/14 13:58】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たかさん
ただいまですー!!!!
キューバ最高でしたー!!もっといたかったぐらい!!!
がんばって追いつきます!!!!ww
たぶん。。。w
【2014/11/14 13:59】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あそこも行きたい、あとここも、えっでもここにはこの時期にいたいし、あーうーの連続です。けど楽しい悩みですね(つω`*)

舞さんと世界のどっかで合流もとっても魅力的ですが、無事に帰ってくるのを待ってます(●∨ω∨●)添い寝を待ちわびながら♡そのまま目覚めたくなーい!笑
【2014/11/15 19:13】 URL | 歯磨きウーマン #-[ 編集] | page top↑
広東人さん

お誕生日おめでとうございます!
キューバとても良かったです!
【2014/11/16 01:05】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

それ超贅沢な時間♡
お迎えよろしくねーw
【2014/11/16 01:16】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/459-bd2e18ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
