【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
キューバからお手紙ださせて頂きます♡


みなさまー!!!

たくさんのコメントありがとうございますー!!!






もともと
数名の方にお出ししようと思っていたのですが。。。。






せっかく欲しいと行って頂けたので。。。。






今の時点でコメントと下さっている方全員に送らせて頂きます!!!

(昨日書いた条件に当てはまる皆様♡)





これ以上は締め切らせて頂きます!ごめんなさい(ó﹏ò。)






ってことで!!!




15時間後にはキューバに飛んで、

さらにキューバにはネットがないので、



大変お手数をおかけしますが、


今の時点で立候補して下さった皆様!!



今から15時間以内に

コメント欄に鍵付きで

ご住所とフルネームを書いてくださいな(﹡´д人))





よろしくお願いします(*´罒`*)











【2014/10/30 09:15】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<業務連絡!ブログしばらくお休みします! | ホーム | ヒトリポート飲み会でお手紙やお土産を下さった皆様へ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/30 09:46】 | #[ 編集] | page top↑
再出発がキューバからですか?
わたしも一度いってみたい国のひとつです(^^)

ところでところで、前にやってた代旅、質問コーナー、絵本回す企画は今どんな感じですか?
【2014/10/30 09:56】 URL | ぎんちゃん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/30 10:18】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/30 11:13】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/30 12:23】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/30 13:55】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/30 14:47】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/30 19:57】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/30 20:06】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/30 21:01】 | #[ 編集] | page top↑
> 麻美さん
>
> すみません!今日から10日間ネット環境がなくなる為、調べ物や航空券の予約などできのう、今日と物凄くバタついていたのでお返事出来ませんでした。
>
> それと、Facebookの返信に関しては申し訳ございませんでした。
> 飲み会は一人で全て準備した為、特に前日や前々日は寝る時間もないほどでしたし、沢山の方からの問い合わせもありました。飲み会後もしかりです。
>
> なので、急遽キャンセルされる方より、参加される方への返信を優先し、タイミングによっては麻美さんに限らず急遽キャンセルされた方への返信が追いつかない場合もありました。
>
> 参加される方への返信を優先したのは、質問の多くが、『開催場所や、二次会に対してなど飲み会に関する質問』だったので、飲み会まで必ずお返事しなければいけない物だったからです。
>
> 『急遽キャンセル』の場合、予約の問題で、すぐにお店に連絡し、交渉しなければいけません。
> 正直にお話しするとキャンセル料がかかってしまうからです。
> お店との連絡などで、キャンセルすると麻美さんから頂いたコメントに対して返信をしないままでした。
>
> 大変申し訳ございませんでした。
>
>
>
> そして、ご準備いただいお守りとお土産ですが、
>
> お気持ちは大変嬉しいのですが、現在私は世界一周中でなかなかお会い出来る機会がありませんし、
> 家も引き払っているので住所もありません。
>
> ご用意頂いた物を受け取るのは不可能だと思います。
> これ以上麻美さんの手を煩わせる事もしたくないですし。
> せっかくわざわざ準備して頂いたのに気分を害させてしまって本当に本当にすみませんでした。
>
> こんな拙いブログをこれまで応援して下さってありがとうございました!
【2014/10/30 21:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/30 21:32】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/30 23:54】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/31 01:54】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/457-cc47d5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
