【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ヒトリポート飲み会でお手紙やお土産を下さった皆様へ。




ヒトリポート飲み会でお手紙やお土産を下さった皆様へ

ちょっとご相談です!!





まずは


バタバタしてちゃんとお返事もかけなくてすみません!!!




だけど、お手紙も、頂いた物も

一つ残らずお守りとして旅に連れてきています!!!




本題です!!!


ずっと何かの形でお礼が出来たらなって思っていて。。。。




思いついたのが!!!




実は私、明後日からキューバに行くんです!



キューバからのお手紙は結構レアらしく、
もらった人は喜ぶみたいだよー!!


という情報を耳にしまして。。。。。。





もしご迷惑でなければ

皆様にキューバからお手紙を出したい!!!





ってことなんです!!





もちろん、

よく知らない人(佐々木舞)に住所を教えるのは怖いー。やだー。

って方は無理されないでください!!






だけど、


べ。。。別に教えてもいいけど。。。。

という方がいたら




この記事のコメント欄に一言ください(*´罒`*)





キューバはバタバタになりそうで、もしかしたら皆様全員は無理かもしれないので、
まだ住所は書かないでください!!



皆様全員にお出し出来る場合でもそうでない場合でも
明日朝までにはどなたにお手紙を出させていただくかこのブログ内でご報告させていただきます(﹡´д人))




お名前があった方は、コメント欄に鍵付き、もしくはメールフォームからご住所を教えて頂けたらありがたいです!!!





お手数をおかけして申し訳ございませんが、
お暇な方はぜひお付き合いください(﹡´д人))










ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





【2014/10/29 11:16】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<キューバからお手紙ださせて頂きます♡ | ホーム | 正しいチーターの散歩の仕方。>>
コメント
ぬぉぉぉー!!!
舞さんから手紙、
いんや、これはラブレターだ。
鼻血吹いてまう(つω`*)笑
はいはいはいはーい!
立候補します!!!
【2014/10/29 11:29】 URL | 歯磨きウーマン #N6kp4qTg[ 編集] | page top↑
旅の行程が、バタバタだね〜σ^_^;

キューバは、クラッシックカー*\(^o^)/*

体調管理をして、気をつけてね。*\(^o^)/*
【2014/10/29 12:07】 URL | アイカ #-[ 編集] | page top↑
レア♡プレミア♡大好物です!!
ってか、そんなの届いたら嬉しすぎるじゃないですか!
某アイドルのファンサービスよりも密着型じゃないですか(笑)

そんなの。。。言わずもがな、欲しいですww
【2014/10/29 12:17】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
めっちゃレアですね!!!!!しかも憧れの舞さんから(*´∇`*)
もしも叶うならお手紙届くといいなー☆ミ
【2014/10/29 12:39】 URL | coco #PIpocw5A[ 編集] | page top↑
はい。立候補します(=゚ω゚)ノ
プレミア、レア大好きです( ^ω^ )
【2014/10/29 12:40】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
わぁーーー✨
海外からの手紙だけでもレアなのに…
マイさんからの手紙!!!!!♡
欲しいですーーー(*´Д`*)ノ

なぜキューバからは、レアなのですかー(・∀・)?
【2014/10/29 12:41】 URL | あっちゃん #XkHPgGNk[ 編集] | page top↑
おぉぉーーー!
舞さんからの手紙、ぜひ届けてほしいっす。

ヒトリポート第二章、スタートからいろいろ起きていますよね。

今後の旅で起こる出来事や、舞さんが見た景色や感じたことなど、
ブログを見るのを楽しみにしてまーす♪
【2014/10/29 12:48】 URL | サワノッチ #-[ 編集] | page top↑
わー!
舞さんからのお手紙欲しいですー!
はいはーい!*\(^o^)/*
【2014/10/29 15:42】 URL | しょーこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/29 16:23】 | #[ 編集] | page top↑
飲み会出席してないやぁ〜(T_T)
舞々の企画力にはいつも感心しちゃう!
【2014/10/29 17:20】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/29 21:00】 | #[ 編集] | page top↑
いつも楽しく見てます( ^ω^ )

ぜひキューバからの手紙ほしいです!
【2014/10/29 21:08】 URL | ケリー #-[ 編集] | page top↑
はい!欲しいです!!

キューバからの手紙ってどんなのかな?楽しみ〜(^-^)
【2014/10/29 21:15】 URL | さをり #-[ 編集] | page top↑
お手紙♡希望です(^^)

いつも読書を喜ばせて下さるお心使いに感謝感激です(*^o^*)
【2014/10/29 21:17】 URL | なみ #-[ 編集] | page top↑
舞さんからお手紙もらえたら嬉しいです!
カリブの真っ青な海のレポート楽しみにしてますね(^^)
【2014/10/30 06:02】 URL | はつみ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/30 20:22】 | #[ 編集] | page top↑
はなさん
その節はありがとうございましたー!!!
30分以内に住所おくっていただければ!
【2014/10/30 22:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
東京飲み会でお姿拝見しました!
お手紙いただいたらうれしい!

でも美人さんだから、照れるなあ。。。
【2014/11/03 20:48】 URL | ねのひ #YMMxfODs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/456-9be81b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
