【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
正しいライオンの散歩の仕方。

ザンビアに来た目的は。。。。。


世界三大瀑布、ビクトリアフォールじゃなくてぇ。。。。。










これーーーーっ!!!




20141027153212df8.jpg









ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッとお願い致します(人´∀`).☆.。.:*・゚

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









ザンビアに来た目的、

それは





ライオンとお散歩することー!!!








いいですか。みなさん。


ライオンに触るんじゃないんです。





ライオンとお散歩するんです!!!




実は私、
世界一周中に絶対したい事リストという物がありまして。


その一つが

『ライオンと触れ合う』だったんですが。。。。






その夢叶えて来ましたー!!!












ライオンに触ることが出来るらしい
広大な国立公園に連れて行かれ、

しばらく待っていると。。。。











(゚Д゚)!?!?!?





2014102715540411b.jpg






マジっすか。。。。






20141027155406183.jpg












かっこよすぎるー!!!!!






20141027155407a72.jpg









これ夢?!

20141027155630fa2.jpg









すぐ横にライオンが!!!!!!!


201410271556262c3.jpg







かっこいい!!!!超かっこいい!!!

20141027155627b92.jpg



20141027155629009.jpg






これだけでも鼻血ものなのに!!!!!


係員さんが


『触りたいか??』



速攻頷く!!!
頷きまくる!!!









そーっと近づいて。。。。

20141027155915e03.jpg







サワサワーーッッッ!!!!!!!

201410271559167ed.jpg




ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁああ!!!



触った!!!!
ライオンに触った!!!!!!!!



毛はふわっふわ!!!!
猫みたい!!!!










さらにーー!!!



201410271602373a5.jpg







すると。。。。



突然もう一匹?一頭?がやって来て。。。



201410271602330e0.jpg





20141027160238393.jpg



目の前でじゃれ始めたーー!!!!



20141027160240d52.jpg



なんかかわゆい。。。(*´ェ`*)






ちなみに私が持っている杖みたいなこの棒は、

私達の命綱。


この棒を持っていたらライオンに噛まれる心配はないんだって。
英語の説明だったから、なんでかはわからなかったw




ガイドさん

『この棒を持っていたら安全だけど、もし棒を手放してしまうと。。。。

食べられちゃうかもね。ハッハーッ!!







(゚Д゚)!?!?!?!?










半端ない。
アフリカンジョークのパンチ力半端ない。






人生一番の愛想笑いを披露していると、


ついにスタッフがあの言葉を口にする。






『散歩にいこうか。』






キタキタキタキタキターーーーーーッ!!!!










スタッフ

『それじゃ、そこの格好の餌。。じゃなくてジャパニーズ。

ライオンの尻尾をもて。








『(゚Д゚)ハァ?』


なにいってんのこの人。







スタッフ
『早く尻尾を握れ。』







。。。。。。。。






まままままままままっまじっすか!!!!!!!!

















皆様、








これが




正しいライオンのお散歩の仕方です。



201410271615378cc.jpg




201410271615361cb.jpg







途中休憩。

20141027161540cde.jpg












ライオンの尻尾の先のモサモサしたやつ、

昔あゆがショーパンにつけて流行った、でっかいファーの尻尾みたいな感じで、
もふもふしてめっちゃ気持ちいい!!!!



2014102716153885d.jpg








もうね、





だいっこうふん!!!!!!!





最初はちょっとだけ怖かったけど、
時間が経つとあっという間に慣れて、


大きな犬に見えてくる!!!





表情とか動きとか


めっちゃ愛らしい♡♡








記念にパチリ。

20141027161534d3d.jpg


三人とも目線が!!!wwwww










ライオンのお散歩、

本当に本当に本当に楽しかった!!!






だけど。。。。。。




これでは終わらないんです。。。。。。。









ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/10/28 05:28】 | ザンビア | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<正しいチーターの散歩の仕方。 | ホーム | 認めます。好きです。はい。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/28 05:51】 | #[ 編集] | page top↑
あーーーもうほんと!
ついにこの回がきたんですね!!
ずっとライオン散歩の写真気になってて、東京オフ会で姫ちゃんに『あれはザンビアだよ』って聞いて、それでザンビアにいつか行こうって決めたんです(*´ω`*)♡
続き楽しみにしてますよー!
【2014/10/28 08:17】 URL | ようこ #-[ 編集] | page top↑
なぜライオンは襲って来ないんでしょうか。杖を持ってたら襲わないように訓練とかされてるんですかね。それにしても羨ましいかぎりです(*^^*)強くて気高い動物大好きです。でも1番好きなのはうさぎなので前回の記事は興奮ものでした(笑)
【2014/10/28 08:30】 URL | るっこ #-[ 編集] | page top↑
え?なになにその棒〜??
すっっっごく気になるんだけど!!!
なんでか…そこ大切なとこっ!!!
その棒にどんな効果があるのだ(°_°)?
【2014/10/28 18:44】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
ライオンかっちょいいー!!!(o゚Д゚o)
夢リストに追加っと♪
そしてその後にも何かあったって!
え、舞さん餌になる?笑
早まっちゃヤー‼︎(つ□<。*)

メキシコはどうですか?
時差ボケ大丈夫です?
【2014/10/28 22:03】 URL | 歯磨きウーマン #N6kp4qTg[ 編集] | page top↑
すごーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
これは動物好きにはたまりませんね!!!これは大興奮です!!
【2014/10/28 22:36】 URL | しょーこ #-[ 編集] | page top↑
目線w
【2014/10/29 06:09】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
ぷぷさん

はじめましてー!
そうなんですかーー!!!カンクンにいらっしゃるんですね!!
わたしは30日からキューバに行って10日に戻ってくる予定ですが、も少しキューバにいる可能性もあります!
タイミングが合えばお会いしましょう(*゚▽゚)ノ
【2014/10/29 07:47】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ようこさん
お待たせしましたー!!!
もう!!!超楽しかったですー!!!!!
ぜひザンビアに!!!!!
ライオンはもふもふです(*´罒`*)
【2014/10/29 07:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
るっこさん

今だに謎なんです!!
もっと英語ができれば!!!!!!(ó﹏ò。)
ウサギからのライオンです!!!!!w

私もどちらも好きですー!!!(﹡´д人))
【2014/10/29 07:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

なんか久
久しぶりじゃないですかー!?!?
何してたんですか!!!!w

ね。。。あの棒は一体。。。。。
怖くてずっとぎゅーーーーって握ってましたw
【2014/10/29 07:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

ライオンにさわれるところは世界でも何箇所もあるけど散歩はどこでも出来ないからお勧めだよー!!!
残念ながら餌にはならなかったよ。差し上げたい脂肪なら腐る程あるのにね。w

時差ボケはなおらん!!!!
そしてめっちゃ暑い!!!!
でもーさいこー!!
【2014/10/29 07:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
しょーこさん

でしょー!!!!
サファリもよかったけどやっぱり触りたい!!!!
【2014/10/29 07:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ジョンさん

ある意味いきピッタリですw
【2014/10/29 07:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
舞さん初めまして♡
いつも楽しくブログ拝見しています!
ライオンさんめちゃめちゃ可愛いですねっ!
しっぽを持ってお散歩とか。。。鼻血もんですっ!(笑)♪( ´▽`)
【2014/10/29 08:40】 URL | キャサリン #-[ 編集] | page top↑
スマホでコメントを入力しようとすると、ゲームのアプリ!?の広告が邪魔するのよー。
で、キィー!!!ってなっておりました(^ー^)ノ
が。コツを掴んだのでまたちょいちょいコメントさせていただきます♪
【2014/10/29 09:07】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/13 08:40】 | #[ 編集] | page top↑
ぷぷぷさん

もうカンクンは出ましたー!!!!
トリニダーですか!?!?
つなぎではないですが、オレンジのリゾートロングワンピは着ていましたが。。。
もしかして。。。。。。w
【2014/11/14 14:02】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/14 14:59】 | #[ 編集] | page top↑
ぷぷぷさん

そうなんですねw
楽しそうにしていたんですねw

機会とタイミングがあればお茶しましょう。゜+.(・∀・)゜+.゜
【2014/11/16 01:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/454-b7bcf0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
