【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
真夜中の逃走劇



ただいま、ひゅーすとんという空港でトランジット待ち。

多分アメリカ??w




40時間の大移動中です!!!!




日本出国の時。

日本だからと余裕のよっちゃんでチェックインカウンターに向かったら、


なぜか私の順番が来た途端コンピューターが謎のシャットダウン。



やっと治ったかと思ったら、今度はなぜか

私だけアメリカ側のセキュリティに引っかかり入国できないと言わる。




航空会社側もこんなこと初めてだとスタッフ6人がかりで原因究明に尽力してくれ、
私のこれまでの渡航先やビザなどを調べまくったり、
あちこちに電話してくれたり。
が、全然理由がわからない。


だいぶ時間がたってから



結局アメリカ側のコンピューターの不具合だったことがわかり、

時間ギリギリで日本を出国することができました。

どんな確率だよ。




さあ。佐々木舞の旅が始まりましたよ。






第二章も相変わらずこんな感じかーい!!
のポチッとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



私も同じ気持ちです。


w







今日は珍しく


宿の話をします!!







世界一周中、世界各国の数え切れない程の宿に泊まって来ました。



古い宿、おしゃれな宿、マリファナくさい宿、元教会を改装した宿、お風呂もない宿、などなど

言い出したらキリがありませんが、


下は250円から上は39000円のホテルオークラまで。←あっ。これブログに書いてないやつだw





とにかく幅広くいろんな宿を見てきた中で、




ここルサカで泊まった宿が




一番好きだったんです!!!!







どこがか?





まぁ、

きいてください。











その宿が


こちら。









カルルバックパッカーズ!!!!!


201410252314055d0.jpg

あっ。ちょっとヒント出しちゃった。゜+.(・∀・)゜+.゜





2014102523140477c.jpg


中に入るとぉ。。。。










20141025231407010.jpg



20141025231402c12.jpg



20141025231401083.jpg



うさぎたあああぁぁぁぁぁあん!!!!!!









あっちにも

20141025231818d05.jpg









こっちにも

20141025231818884.jpg









どこみても

2014102523182000e.jpg







宿の至るところに



うさぎたああああぁぁぁぁああん!!!(*´д`*)ハァハァ・・


20141025231821850.jpg



20141025231823f3f.jpg





しかも
懐いてるー!!!

20141025231906b3c.jpg








外で洗濯物を干していると

ぴょんぴょんとやってきて
私のビーサンをがじがじ。


か。。。。かわゆい(*´д`*)ハァハァ・・


201410252319079d2.jpg







実はこの宿のオーナーが



超超超うさぎ好きで、

宿内で沢山のうさぎを放し飼いしているんです(*´д`*)ハァハァ・・



ちなみに
宿の名前になっている
『カルル』は
うさぎって意味なんだって。

201410252319099a5.jpg


20141025231910d98.jpg











建物内の廊下の隅にあるこの絵の奥には。。。。。


201410252326419cc.jpg


201410252326415f0.jpg










べいびぃぃぃぃぃぃいいいい!!(*´д`*)ハァハァ・・


2014102523264150d.jpg



201410252326417cb.jpg


20141025232635e35.jpg







手のひらが暖かくて気持ちいいのか、
ぐっすりお寝んね中(*´д`*)ハァハァ・・

201410252328081a5.jpg








ちなみに
この日の夜。




大事件が起きたんです!!










夜11時。

なんと
このベイビー達が



おうちから全員脱走!!!!!!






こんな時間から

宿泊客総出で逃走したベイビー達を捜索することに!!!!w







必死の捜索の甲斐あって

全員無事保護されました。w









夜中にみんなで赤ちゃんウサギ探しなんてw










完全に私の中で




この旅1番の癒し系宿です!!!!w



宿自体も広くて綺麗だし、
オーナーもとてもフレンドリーで親切な方です!!

さらにザンビアの超人気で有名な宿『カメレオンバックパッカーズ』と提携しているらしく、
カメレオンバックパッカーズの予約も取ってくれます!!!

カメレオンバックパッカーズは予約必死なので、
ザンビア→ナミビアの南下コースのみなさんはぜひ!!!






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッとお願いします(*´д`*)ハァハァ・・

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/10/26 02:59】 | ザンビア | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<認めます。好きです。はい。 | ホーム | 世界一周続き行ってきます!!!>>
コメント
舞さんの旅は、トラブルばかりですね。でも、第2弾スタート出来、何よりです。ヒューストンはアメリカですよ。こんな感じで大丈夫やろか!?頑張って移動してください(^^)/

うさぎの宿。うさぎ超かわいい!今、日本時間で朝の7時前ですがきょう1日いいことありそうです。朝から癒やしてくれてありがとう!
【2014/10/26 06:55】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
まいさん相変わらずものすごい確率ですね笑!
あ、ヒューストンはアメリカですね☆
事故に巻き込まれないことだけをひたすら祈ってます!
【2014/10/26 07:10】 URL | むきき #-[ 編集] | page top↑
ふみくんさん

私らしいスタートで何よりw

ウサギ可愛いですよねー!!!
もうたまらん!!!!!w
【2014/10/26 18:31】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
むききさん

ぜんっぜん望んでないんですけどね!!!!www
ひゅーすとん、アメリカだったみたいですね。
ありがとうございます。w

事故だけはいやーーーーーーー!!!
【2014/10/26 18:32】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
うさーーーー!!!!
わたし動物はうさぎが
1番好きなんです(*^^*)
昔うさぎ2匹飼ってて、
物心ついたときから
うちにはうさぎがいます。
今はピーターラビットの
モデルになった種類の
うさぎが1匹うちにいます。
いいなぁそんなところ
泊まってみたいです(*^^*)
【2014/10/26 20:10】 URL | るっこ #-[ 編集] | page top↑
初めまして^ ^2ヶ月くらい前からよませていただいてました。ブックマークしながらいつも楽しみにしてました!
第二弾出発したんですね(≧∇≦)
世界一周。すごいです!
今、また最初からまいさんのブログ読んでます^ ^
まいさん大好きです♡
私もいろいろな国にいる気持ちになります^ ^
いつか、私も旅をする日がくるのを夢に応援してます!

【2014/10/26 21:02】 URL | ちれこち #VIEoOiAc[ 編集] | page top↑
はじめまして、うさぎさん宿いいですね(*´ω`*)!癒されました…(つω`*)わたしも世界一周しています!また遊びにきますね!
【2014/10/27 17:14】 URL | mayomochi #-[ 編集] | page top↑
るっこさん
そうなんですかーー!!!
奇遇ですねー!!
うちもずっとウサギをかっていたんですー!!
ウサギって本当に可愛いですよねー!!!

しかもピーターラビットのうさぎちゃん!!!!
いーなー!!!
もふもふしたいです!!!
【2014/10/29 07:37】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ちれこちさん

はじめましてー!!!!
ブックマークまでしてくださっているなんてーーー!!!
ありがたいですー!!!
嬉しいですー!!!!

アフリカへん最終回までもう少し。
一緒に旅して頂けたら嬉しいです♡

どこかでお会いできたらいいですね♡
【2014/10/29 07:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
mayomochiさん

はじめましてー!!
えーー!!世界一周中なのですかー!?!?
今どこらへんにいらっしゃるんですかー!?!?

どこかで会えたら嬉しいですー!!!!

お互い安全でいい旅にしましょうね♡
【2014/10/29 07:44】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/452-56439b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
