スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
世界一周続き行ってきます!!!




てことで!!!!




残りの地球半分、










行ってきます!!!!!







2014102512234522b.jpg









いってこーい!のポチッとお願いします!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/10/25 12:28】 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<真夜中の逃走劇 | ホーム | 『無料だから!』という現地人にまんまと着いて行った先には。>>
コメント
もうまじかわいい!
舞さんめっちゃかわいい!
【2014/10/25 12:48】 URL | るっこ #-[ 編集] | page top↑
舞さん行ってらっさーい(*´∀`)♪

どうかお気をつけて!
そして残りの地球楽しんできてください♪
【2014/10/25 13:36】 URL | カーラゆかっち #-[ 編集] | page top↑
行ってらっしゃーい!

舞さん…メインバッグ!!デカっ!
((((;゚Д゚)))))))
【2014/10/25 14:15】 URL | しょーこ #-[ 編集] | page top↑
行ってらっしゃい!

またまたブログ楽しみにしています(*^^*)
【2014/10/25 19:53】 URL | ふー #-[ 編集] | page top↑
また元気なリポート楽しみです!
笑いと涙で世界を駆け抜けてください(^o^)丿
Good luck!
【2014/10/25 21:08】 URL | なべっち #-[ 編集] | page top↑
応援してます!いつもブログ楽しみにしてます!気をつけて、いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
【2014/10/25 21:17】 URL | あおい #-[ 編集] | page top↑
めちゃかわいい(*^◯^*)
素敵な笑顔で世界をたのしんできてねー

いってらしゃーい♪
【2014/10/26 00:10】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
結婚してください。
【2014/10/26 18:17】 URL | さすらいの暇人 #-[ 編集] | page top↑
るっこさん
(゚Д゚)!?!?!?
褒められている。しかもめっちゃ褒められている。
逆に新手の叩きか!!って思える程褒められているwww


わーーーいっっ(﹡´д人))

ありがとうございますー!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2014/10/26 18:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆかっちさん

わー!!!!久しぶりー!!
ベトナム楽しかったー!?!?
またお金貯めなきゃだね♡w

ありがとう!!力いっぱい楽しんでくるー!!!
どこかで会おうね♡
【2014/10/26 18:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
しょーこさん
お久しぶりです!!
そうなんですよー。。。
しかも重くて。。。。

ちょっと転がすだけでも息切れしちゃうからこの先が不安ですー。。。
行ってきます!!!
【2014/10/26 18:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふーさん

行ってきます!!!
ありがとうございます!!!
【2014/10/26 18:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なべっちさん

ありがとー!!!
まだフィリピン??
英語上達したー??
【2014/10/26 18:28】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あおいさん

嬉しいですー!!!ありがとうございます!!
今回は途中リタイアにならないよう気をつけて行ってきます!!!
【2014/10/26 18:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たかさん
30超えても可愛いって言ってもらえるなんて。。。(ó﹏ò。)
ありがたやー!!!

ありがとうございます!行ってきます!!!
【2014/10/26 18:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
さすらいの暇人さん

不束者ですがどうぞよろしくお願い致します(即答
【2014/10/26 18:33】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/450-68b3dbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。