【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
世界一周ランキングの王者に会う。

突然ですが、

珍しくリアルタイムのお話をしてもいいですか?









今日はですねー。


すんごい方にお会いして来たんです。



えっとですね。







この方。








2014101003485177a.jpg




ブログ村の王者!!

金丸さーーーん!!!








ちょーーーーーー楽しかった。゜+.(・∀・)゜+.゜



そして金丸さん、

すんごい素敵な男性でしたーー!!!








実は私、
金丸さんに対して、ちょっと無愛想で怖い男性をイメージしていたんですが。。。。



みなさーん!!!!







金丸さん
ぜんっぜん怖くなかったよー!!!!(﹡´д人))







むしろ



めっちゃ優しかったよー!!!






なんだか

面倒見のいいお兄さんみたいだったよー!!ヾ(*´∀`*)ノ


バッグの中に入れっぱなしにしてて
潰れてたグミをおすそ分けしたら、嫌な顔ひとつせず食べてくれたよーヾ(*´∀`*)ノ


それどころか、グミでベタベタになった私の指の心配までしてくれたよーヾ(*´∀`*)ノ






待ち合わせ場所で合流した直後、
外国人観光客に写真を頼まれてね、



バッグを地面に投げ捨て、
めっちゃ大きい声で

『ハイチーズ!!!!』って言いながら
全力で写真を撮って差し上げていたよー!!

20141010040657579.jpg







金丸さんが連れて行ってくれた川沿いのカフェも超素敵で

目の前はスカイツリー!!!


20141010040701c99.jpg


20141010040700f46.jpg

写真はこそこそ隠し撮りしましたw








お店に入る時も
さりげなくドアを開けてくれたり、
日が落ち出すと『寒くない?』と気を使ってくれたり。






なんか





あれだ。




金丸さん。。。。。








モテ男だ。



こりゃ危険だ。
ちょっとでも油断したら、女子はすぐ目がハートになっちゃうぞ。
たまらんぞ。
特に私のように、ロクな男と付き合ってきていない過去に男に痛い目合わされた経験がる女子はすぐ落ちるぞ。















もうね、




アレさえなければ




コロっといっちゃうとこでしたよ。




アレさえなければ。









あのね、えっと。














下ネタ。

















佐々木舞30歳。


それなりにいろんな男性を見てきたつもりですが











初めまして。からわずか数時間で






好きな体位を聞かれたのは初めてです!


笑。









ここに関しては




金丸さん、ブログのイメージ通り!!!!w








金丸さん、下ネタとか、旅の話とか、下ネタとか、好きな国の話とか、下ネタとかチキン南蛮の話とか、下ネタとか。。。。。

あ。あと外国の大人のおもちゃのお話とか。





とても楽しかったです(﹡´д人))w





今日は貴重なお時間ありがとうございました!

またお会いできますように!!!!!






現在、金丸さんは別のジャンルでブログを続けています(﹡´д人))

金丸さんのブログはこちら♡










ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2014/10/10 04:48】 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ダルエスサラームの夜に起きた大事件。 | ホーム | もうなんとかして!!!!>>
コメント
もうね、これからは金丸さんのこと


金○さんて呼ぶわ(`・ω・´)
【2014/10/10 07:43】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/10 22:07】 | #[ 編集] | page top↑
わーーー、
金丸さんだー、
金丸さんだー☆☆☆

なんだか日本に帰ったら
オシャレになりましたねー♪

去年のクリスマスに
メデジンに来てくれたのが
懐かしいですー。

舞さんにも会いたかったな!
【2014/10/11 03:12】 URL | かおり #vdA3aT7k[ 編集] | page top↑
その下ネタに「爽やかさ」はありましたか?
【2014/10/12 17:48】 URL | だいすけ #-[ 編集] | page top↑
ブログカキコミ超お久しぶりです!
舞さんも下ネタ好きなくせに・・・
金丸さんに会えて良かったですね♪
【2014/10/12 22:01】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
今夜危険ーー
【2014/10/13 19:40】 URL | lock-on #-[ 編集] | page top↑
よっしー
瞬間で◯の中の文字が分かった私は、今後嫁に行ける日は来るのかな?
【2014/10/16 01:34】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
そふぃーさん

ねー!素敵ですよねー!!
日程かぶってますねー!!!
タイミングが会えばぜひー!!!
【2014/10/16 01:37】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
かおりさん

お久しぶりですー!!!
金丸さんお洒落な方でしたー!!!

私は来年初めにコロンビアにお邪魔する予定です!!!
【2014/10/16 01:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
だいすけさん

爽やかさはありませんがいやらしさもありませんでしたー!
【2014/10/16 01:53】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくんさん

バレてる!!!!!!!!w
【2014/10/16 01:53】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
私がいるところは直撃はしなかったですー!
【2014/10/16 01:54】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/441-a28c11ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
