スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
世界一周中の飛行機
今日は
朝4時から

クルーザーで優雅に釣りに行ってきましたよ



まぁ、あたしクラスの上流階級になれば


釣りと言えば

クルーザーで行くのが常識だけどね。



本当は乗ったの初めてで、あまりの豪華さにちびりそうだったけどね。

まぁ、
今日の釣りに記事はまた今度書くとして(自慢)




今日は

世界一周中の飛行機について書きますよ!






ぶっちゃけ


飛行機、超初心者で


海外線の個人手配




やったことありません。







これから
少しでも安く移動していかないといけないのに

まずいですよね?





そもそも

一度も個人手配で海外行ったことないくせに



よく一人で世界一周行こうとしてるよね。



もっというと


一人で海外なんて




超超初心者向きの
ハワイくらいしか行ったことないけどね。









そんなあたしが書く記事だから


もしかしたら
今日の内容は



『はぁ?当たり前のこと書いてんじゃねーよ!役立たず!お前の取り柄は、可愛いことと、お洒落なことと、愛嬌があることと、愛犬が可愛いことと、料理が上手なことと…etc…だけかよ!』




と思ったあなた。






偶然ですね。


押すだけで

あたしのような勝ち組になれるボタンを見つけたので


良かったら


騙されたと思って

押してみてね。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村












今日も騙されてくれたたあなた。



相当いい人ですね。

ありがとうございます。











はい!本題行きます!



先ほど書いたとおり

めっちゃ移動初心者なあたしは



沢山の
先輩方のブログを読み漁り、



主にこの二つのサイトを使う事にしました。





スカイスキャナー


スカイゲート




どちらも
世界中にある100社の格安航空会社の中から、

その時一番安い航空券を自動で検索


出発地→目的地を入力するだけで


乗り換えや、トランジットの時間も
ぜーーーんぶ

勝手に調べてくれます!







上級者になると



まず

このサイトで航空券を調べて



さらに

そこから

直接、で出来た航空会社のホームページを見て(キャンペーンなどで直接航空会社で買った方が安い時がある)


どちらか安い方を買うらしいです!





ちなみに

あたしも


最初の目的地であるスペイン行きの航空券を
取ろうとしているんだけど


毎日のように値段が変わっているので


もう少し安くならないか

粘っているところです(旅慣れてるっぽい笑)








ってことで
今日のブログ終了です。







いや。しょうがないんです




昨夜


あたしとしたことが

『明日はクルーザーで釣りやん。。。。。』

って思うと

ドキドキして

一睡も出来なかったんです。





だから今




めっちゃ

ネムネム
むにゃむにゃしてるんです。






そんなこんなでもう寝ます!!!









上級者階級デビューして調子に乗ってるあたしに
ポチッとお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
【2013/06/15 19:48】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<真夜中の不思議 | ホーム | 世界一周中の宿について>>
コメント
さっき初めてスカイスキャナー見てみたけど、国内線も探索できるんだね!

福岡から東京まで6290円で行けるなんて初めて知ったw
【2013/06/16 19:31】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
よっしー
もっと安い時もよくあるよー!
【2013/06/17 16:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/43-6e34b0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
